なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暴力を振るう男性をどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10
 削除依頼 投稿する

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

 
注文住宅のオンライン相談

暴力を振るう男性をどう思いますか?

875: 匿名さん 
[2013-05-10 14:32:34]
スレ主さん、どうなんですか?
876: 匿名さん 
[2013-07-04 22:09:12]
エゴ丸出しでキレてる顔
877: 匿名さん 
[2013-07-04 22:14:50]
友達でもDV受けてた人いた。

結婚前に、男が男エステで100万ほど借金があったそうて゛。

結婚後、携帯で友達と話しすぎるからもう少し控えてと言ったら手を上げたそうだ。

でも、たいていDV受ける人はDVされない時の男は嫌いになれなくて我慢する人が多そうだよね。

マザコンっぽい男とかおおそう。

878: 匿名さん 
[2013-07-05 18:07:42]
態度や言葉使いが悪いのも嫌です。
879: 匿名さん 
[2013-07-05 18:09:42]
まあ誰にでも振るう訳じゃないだろうし

それなりの原因があるからではないかな
880: 匿名さん 
[2013-07-05 18:11:56]
本音の話し合いが出来ない時点で
881: 匿名さん 
[2013-07-05 18:59:59]
アカンアカン、アカンにきもとるがな。
882: 匿名さん 
[2013-07-06 06:32:11]
だな。
883: 匿名さん 
[2013-07-06 12:44:52]
わたしは言葉の暴力を受けています(還暦をすぎています相手は70歳の爺さん)

別れられない自分自身が嫌いですがどうしたらいいか分りませんトホホです。
884: 匿名さん 
[2013-07-06 23:37:56]
キレるから本音で話せない。
885: 匿名 
[2013-07-07 14:51:02]
そうそう、会話してても相手が望んだとおりの返事をしないとキレるよね
会話じゃなくてご機嫌とりしてるだけの関係なんてつまらないよ
886: 匿名さん 
[2013-07-07 15:00:17]
奥さんが、旦那さんにすごく意地の悪いものの言い方してる夫婦を良く見かけます。
それもやっぱり、言葉の暴力じゃないでしょうか?
それでも一緒に生活していけるって凄いなぁと思います。
887: 匿名さん 
[2013-07-07 15:01:34]
余所の夫婦が気になるの?暇なのねー
888: 匿名 
[2013-07-07 15:32:00]
スーパーや役所なんかで一方的に喧嘩ごしの夫婦なんか見かけるとねぇ
気になるってより話し声がトゲがあって会話がDV臭なんで注目集めるんだよ
889: 匿名さん 
[2013-07-17 02:05:02]
女キレるも恐ろしね。
890: 匿名さん 
[2013-07-17 09:04:33]
うちのカミさんアジャコングみたいなので、夫婦喧嘩したら私が負けるから、頭を使い計略を練ってから夫婦喧嘩に望む。
891: 匿名 
[2013-10-01 15:30:02]
頑張れ!
892: 匿名さん 
[2013-10-18 22:39:43]
わがまま、嘘つき、嘘泣き、キレる、あまちゃん、自己中、エゴ、同じように育ってしまった。
893: 匿名 
[2013-10-18 23:03:34]
チキン野郎でウンチ。
894: 匿名 
[2013-10-21 22:59:49]
気合い入れいや!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる