なんでも雑談「暴力を振るう男性をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 暴力を振るう男性をどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-09 05:09:10
 削除依頼 投稿する

同居している男性に暴力を振るわれました。日常的にではありませんが、キレると突然暴力的になります。別れたくはないのです。そんな私はバカですか?

[スレ作成日時]2011-01-09 15:51:40

 
注文住宅のオンライン相談

暴力を振るう男性をどう思いますか?

42: 匿名さん 
[2011-01-09 20:26:04]
何人かの人が勧めているように、第3者に相談しましょう。
最寄りの役所に、DV相談など福祉関係の窓口があります。
一刻も早く!
43: 匿名 
[2011-01-09 20:35:01]
大丈夫!大勢味方はいますよ。うまく事が運ぶこと祈ってます。書き込みしてくれてよかった。
44: 匿名 
[2011-01-09 22:20:19]
味方と言ってくれる皆さんがいて、心強いです。
だんだん、感覚がマヒして何が悪くて何がいいのか分からなくなってきています。
でもやっぱり絶対的に暴力は悪ですよね…
45: 匿名 
[2011-01-09 22:31:28]
私も子供時代に父から暴力をうける母を見て育ちました。子供ができたらもっと苦しくなるから一刻も早く病院に行って解決しましょう。出口に向かいましょう。
46: 松橋 
[2011-01-09 23:25:31]
私の身内(妹夫婦)も旦那にDVされています。全て妻のせいにして責めたり、妻の親をバカにしたりと
ワケが判らない程。
旦那が機嫌が良いと子ども達の前でもイチャイチャするが。
呑んだりストレスが溜まると暴君そのものです。
47: 匿名さん 
[2011-01-09 23:44:14]
暴力をふるう男性の職業は何?。
知り合いの教師に、言葉の暴力がひどいのがいる。
48: 匿名 
[2011-01-10 02:20:42]
迷わず、最寄の警察へ相談にいってください。
49: 匿名 
[2011-01-10 02:35:28]
悲しいかな警察は何か起こってからじゃないと、動かないと思います。だから、とにかくしょうもない男なんかに依存せず、逃げましょう。 もっとまともな人が世の中にはたくさんいますから、勇気を持って!

多分、前の方もいわれるように、彼は性格以前に、なんらかの障害がありそう。早く自分を大事にしてください。
50: でべろっぱ 
[2011-01-10 07:46:41]
眼球が痛い、胸が痛いは相当重症ですね。すぐ病院へ行ってください。

ご主人の暴力を我慢していると、今後ますますエスカレートするかもしれません。
(この程度は大丈夫だと学習してしまう)
みなさんの仰るとおり、何かしらの行動をおこしたほうがいいかも知れません。
51: 匿名 
[2011-01-10 09:27:25]
色々と真剣にアドバイスして下さっている皆さんに本当に申し訳ないのですが、正直なんでこんなに執着して一緒にいようとしているのか、わかりません…
暴力も流血や骨折などでは無いため、ひどくないのだと思ってしまいます…
ホント良くないですよね…
52: 匿名さん 
[2011-01-10 09:41:52]
なんで暴力を振るうようになってしまったのか、考えてみた事はありますか?
単に仕事上のストレスのはけ口として、おとなしい女性に対して殴りかかる男性もいます。
そういった一過性の暴力であるならば(仕事が落ち着けば)、
スレ主さんの応対の仕方次第で、出会った頃のように男性も落ち着きをとりもどすかもしれないですし。
これ以上暴力を受けぬよう周りの協力を得ながら身をガードしつつ、
「なぜすぐに別れられないか」その理由も冷静に考えてみるべきです。
53: 匿名 
[2011-01-10 10:41:10]
彼と離れましょう。命の危険ありだよ。子供できるまえに一刻も早く!
54: 匿名さん 
[2011-01-10 11:15:20]
ま、そんな男と結婚したのが悪いので自己責任ですね。
55: 匿名さん 
[2011-01-10 11:16:47]

そういう問題ではない。あんたひとでなし。
56: 匿名さん 
[2011-01-10 11:32:07]
暴力を振るう男と
掲示板で女を下等だとヤジる男は
どっちがいいですか?

57: 匿名さん 
[2011-01-10 11:45:34]
同じ素質かも。
58: 匿名 
[2011-01-10 11:45:39]
私は真剣に悩み、打ち明け、それに皆さんが真剣にアドバイスしてくれています。
皆さんの気持ちを台無しにするような書き込みはお願いですからやめて下さい。
59: 匿名さん 
[2011-01-10 11:49:58]
どうして別れないのか自分でもわからないというのは、DV被害者に多いようですよ。
一度離れてみたら、普通の精神状態ではなかったと気付くようです。
普段は良い人なのに、は現実逃避の心理です。普通の人はパートナーに暴力ふるわないのですから。
どうぞ勇気をだして彼から離れてください。
自治体に窓口ありますし、電話相談だけでもしてみてくださいね。
少しでも良い方向になりますよう、お祈りしています。
60: 匿名さん 
[2011-01-10 12:10:03]
女房に暴力を振るわれています。助けてください。
61: 匿名 
[2011-01-10 12:21:08]
女、子供に手をあげる・・・
男として最も卑劣な行為だ。
こんなこと、改めて言う必要ないよね?
こんなこと大多数の男が持つ普通の価値観なんだよ。
やはり、精神的に参っているから、そんな奴と離れるのに
躊躇するんだよ。かわいそうに。
他の人が言うように一度逃げてから、落ち着いて考えよう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる