相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉台コートテラスその2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 青葉台コートテラスその2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-28 21:21:44
 

パート2作りましたのでよろしくお願いします。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56094/
住民版=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95649/


携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/aobadai/index.asp

<概要>(第2期以降対応)
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2-34-9(地番)
交通:東急田園都市線青葉台駅から徒歩10分
総戸数:245戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.45m2~88.04m2
入居:2012年2月中旬予定

売主:相鉄不動産阪急不動産、長谷工コーポレーション、日鉱不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2011-01-06 21:46:50

現在の物件
青葉台コートテラス
青葉台コートテラス  [【先着順】]
青葉台コートテラス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目34-9(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩10分
総戸数: 245戸

青葉台コートテラスその2

993: 匿名 
[2011-11-01 01:06:20]
人それぞれ価値観って違いますね。

我が家は都内まで電車で20分なのに駅までバス20分ですし、以前は埼玉の北部でバスもなく駅まで徒歩30分でしたので、ここは駅から遠いと感じなくて歩くのが苦手な私でも全然気にならない距離ですが、、
やっぱり、あの白い壁とペラペラボードが気になります。
994: 匿名 
[2011-11-01 06:57:11]
バス20分の人にはここは近く感じるでしょうね・・
駅前に住んでると、あの距離は遠い。しかも夜道は恐いよ
995: 匿名 
[2011-11-01 07:42:06]
夜道はかなり暗いんですか?
所々LEDの街灯になっていると聞いたことがありますが・・(斎場の裏のルートで)
996: 匿名 
[2011-11-01 08:51:31]
夜道はバス停が近いから心配ならバスを使えば大丈夫だと思いますよ。
997: 匿名さん 
[2011-11-01 11:56:59]
資産価値うんぬんするなら絶対武蔵小杉あたりの三井案件ですよ、あそこはこの辺より高いけど下がることもなく、借り手がすぐつくので流動性がすごくあります。
2割ぐらい高いお金出しても得です。
私は永住覚悟なので若干安いこちらにしましたが。
998: 匿名さん 
[2011-11-01 16:26:20]
武蔵小杉は高層マンションが乱立され、更に今後も何棟か建設されますが、地震以降中古物件での動きも活発化してますね。高層は好き嫌いがあるので資産性維持は疑問です。
999: 匿名 
[2011-11-01 17:28:31]
うーん川崎市はちょっとパスです。
1000: 匿名さん 
[2011-11-01 19:09:23]
私も利便性、資産価値なら武蔵小杉が上だと思います。
でも青葉区を希望する人が小杉を選択するかなーと。
 
アドレスうんぬんの話ではありません(そもそも青葉区だって
そんな大したアドレスだとは思わないし)。
うちもそうですが、青葉区みたいなまったりしたところを
希望する人が、高層ビルが林立するところになじめるとも
思えない。
1001: 匿名 
[2011-11-01 19:46:14]
武蔵小杉のタワーマンションって人気あるんですか?
1002: 匿名 
[2011-11-01 19:52:57]
人気あるし、高いよ。
交通の便もいいし。
1003: 匿名さん 
[2011-11-01 20:28:09]
タワマン希望で都市型生活したいな武蔵小杉でしょう。
でも郊外型のまったりした生活なら青葉台でしょう。
1004: 匿名 
[2011-11-01 20:32:02]
でも横浜市民と川崎市民のどちらを選ぶと聞かれれば正解は自ずと決まりでしょ。あんな元工場跡地の高層マンションなんか誰が買うんですか?あり得ないでしょ!
1005: 匿名さん 
[2011-11-01 20:34:42]
武蔵小杉は高すぎます、坪単価280~300です。
川崎であの値段は無理です。
ここは210から高くとも230でしょう、絶対こちらの方が賢明ですよ。
1006: 匿名さん 
[2011-11-01 20:38:26]
その元工場跡地の高層マンションの方が青葉区より高い値が
ついてるわけです。
それが世間一般の客観的評価ですよ。選択するかどうかは
個々の自由ですけどね。

1004さん、あなたみたいなレベルの低いこといってる人と
ご近所さんになるのだけは勘弁願いたい。
1007: 匿名さん 
[2011-11-01 20:58:02]
私も大学が塾だったので土地勘もあり検討しましたが、あちらは駅近でdoor to doorで東京駅まで20分 横浜まで 10分程度で行くのですから比較の対象になりません。
立地が違いすぎます。
1008: 匿名さん 
[2011-11-01 21:01:45]
↑でも高すぎました!(ー_ー)!!
1009: 匿名さん 
[2011-11-01 21:04:16]
↑今は青葉台のほうがまったりとした生活が送れいいと思います。
1010: 匿名 
[2011-11-01 21:37:34]
なんで小杉の話題になってるんだろう。
1011: 匿名さん 
[2011-11-01 22:44:16]
1006へ、利便性だけ見れば小杉だと言うのは正当性がありますが、よく周辺住民を観察することをお勧めします。行政区の違いだけでなく、住んでる住民の質そのものが全く違いすぎて比較すること自体がナンセンスなんですよ!レベルが低いのはそっちの方ですよ!!
1012: 武蔵小杉住人 
[2011-11-01 22:52:29]
青葉台と長津田はどちらが都心に近いのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる