相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉台コートテラスその2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 青葉台コートテラスその2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-28 21:21:44
 

パート2作りましたのでよろしくお願いします。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56094/
住民版=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95649/


携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/aobadai/index.asp

<概要>(第2期以降対応)
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2-34-9(地番)
交通:東急田園都市線青葉台駅から徒歩10分
総戸数:245戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.45m2~88.04m2
入居:2012年2月中旬予定

売主:相鉄不動産阪急不動産、長谷工コーポレーション、日鉱不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2011-01-06 21:46:50

現在の物件
青葉台コートテラス
青葉台コートテラス  [【先着順】]
青葉台コートテラス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目34-9(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩10分
総戸数: 245戸

青葉台コートテラスその2

933: 匿名 
[2011-10-28 21:35:21]
ここも仲町台もシーズンプレイスも外観が白っぽい。団地や病院みたいな印象。どこも立地は良いと思う。
934: 匿名 
[2011-10-28 22:54:40]
自分も相鉄ではなく長谷工が問題だと思います。
画一的で大量生産、コストを抑えたビジネスモデル・・・
長谷工のいいところもありますが、
そういうのは立地のあまり良くない、誰でも手が出る
ようなところで発揮して欲しい。

これからも立地が良いところに長谷工のマンションが
蔓延していくと思うと・・・
935: 匿名 
[2011-10-28 23:06:56]
何か勘違いしてませんか?
このマンション、別に立地がとりたてて良いわけでもなく、
まして高級物件なんかじゃないんですが・・。
長谷工に文句いってる人たち、自分がどのクラスのマンションを
検討できる身分かまず考えてみたら?
936: 匿名さん 
[2011-10-29 00:10:52]
私は白いのはむしろ相鉄の意向のせいなのではと思っています。
937: 匿名 
[2011-10-29 00:17:06]
思ってて下さい。
938: 物件比較中さん 
[2011-10-29 00:32:42]
でも、週刊ダイヤモンドに4位だっけ?
このランキングは意味あるの?
939: 匿名 
[2011-10-29 01:07:23]
青葉台で、3500万でも買える部屋があるマンションですからw
940: 匿名 
[2011-10-29 02:23:17]
雑誌のランキング記事なんてあてにならないよ >>938

青葉台を高級エリアかなんかと勘違いしてんの?
ただの郊外の急行駅で駅から微妙に遠い安い
マンションならその値段があってもおかしくない。
その程度の場所だよ。青葉台って。  >>939
941: 匿名さん 
[2011-10-29 04:41:47]
評論家きどりですか?(笑)
942: 匿名 
[2011-10-29 04:55:15]
ここは3500万では買えない。
943: 匿名 
[2011-10-29 05:25:06]
駅から遠いし、直床・ハセコーチックな外観の割りにはっきり言って高すぎる印象。
75㎡で3,500万円くらいでないと検討できないです。
944: 匿名 
[2011-10-29 06:35:14]
メリットよりデメリットが多すぎるので残念です。
945: 匿名 
[2011-10-29 07:09:23]
いいと思うマンションは高すぎて買えない。お金がないから、あきらめるしかない(泣)

C棟が苦戦してるみたいですね。なんでC棟高いんだろう。
学校が近いから、子どもにはいいかもね。すぐ卒業しちゃうけど。
946: 匿名 
[2011-10-29 09:25:14]
確かに、昔を知っている人間からすると、この周辺の値上がり方は以上ですからね。

なんで、こんな所のマンションに5000も6000も払えるの?
ってね。

ちなみに、港北ニュータウンは、10年くらい前まで 4LDK80m2くらいのマンションなら3000くらいで売り出してましたからね(笑)

ただし、抽選倍率は、物凄かったなぁ~…
947: 匿名 
[2011-10-29 10:04:20]
そんな昔の事語ってたって仕方ないよ。
今現実見なきゃ。

昔安い時に買った人は安くていいかもしれないけど、その分古くなるし設備も最新ではない。
948: 匿名さん 
[2011-10-29 10:14:17]
3500万はここからさらに郊外の大和市までいってようやくって感じですよ。
青葉台で新築3500万だったら仕様無視しても即買い手は見つかると思います。
同じ距離感でも小田急の町田市周辺の方がここよりもう少し安いくらいですがそれでも3500万は無いです。
949: 匿名 
[2011-10-29 14:42:20]
3500万円は無理としても70㎡で4400万円台ではねぇ。
ここの場合エントランスまでの距離やエレベーターなんかを考慮すると、部屋によっては駅まで15分~は見ておく必要ありそう。直床や外観もハセコー仕様丸出し。要は定価ではお買い得感がないということ、実際完売できていない訳だし。
950: 匿名さん 
[2011-10-29 16:03:16]
値段が重要ということなら、埼京線やつくばエクスプレス辺りの沿線で探した方が早いのでは。

色々言っても田園都市線は人気路線だから、ある程度は納得するしかない。
951: 匿名 
[2011-10-29 22:29:38]
外観もきっとすぐ見慣れちゃいますよ。
場所はまあまあだし、部屋の中身を上手く作れば、快適に過ごせるんじゃないかな。
952: 匿名さん 
[2011-10-29 23:13:25]
951さんの言う通り。
ロケーションはまぁまぁだから、
部屋のインテリアセンスで他物件と勝負!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる