相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉台コートテラスその2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 青葉台コートテラスその2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-28 21:21:44
 

パート2作りましたのでよろしくお願いします。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56094/
住民版=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95649/


携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/aobadai/index.asp

<概要>(第2期以降対応)
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2-34-9(地番)
交通:東急田園都市線青葉台駅から徒歩10分
総戸数:245戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.45m2~88.04m2
入居:2012年2月中旬予定

売主:相鉄不動産阪急不動産、長谷工コーポレーション、日鉱不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2011-01-06 21:46:50

現在の物件
青葉台コートテラス
青葉台コートテラス  [【先着順】]
青葉台コートテラス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目34-9(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩10分
総戸数: 245戸

青葉台コートテラスその2

893: 匿名さん 
[2011-10-25 01:49:13]
段々完成した姿見えてきましたが、ごめんなさい、正直安っぽいという感想です。
目の前のブランズと並んで見ると、重厚館が違う…
894: 匿名 
[2011-10-25 01:58:14]
白の外観も清潔感があって良いと思いますよ。ご縁があったところに住むと思うので、契約したマンションがその人にとっての一番ですよ。
895: 匿名さん 
[2011-10-25 02:09:45]
たしかに、値段のわりには、、、の外観ですね。
ちょっとびっくりしました。
坂の上の立地といい、駅からの距離といい、あの外観といい、
客観的にみたら価格につりあわないと思います。
894さんのようなコメント、契約者さんなら考えられません。
896: 匿名さん 
[2011-10-25 02:16:46]
何か、コピー用紙みたいな印象なんだよね。
白亜の城!っていう白さじゃなくて、単に真っ白で何も深みがない感じ。
時が経ち薄汚れて来たら多少は雰囲気出るのかしら?

何か、昔の団地でよくすす汚れてる感じの建物ありますよね?
あんな感じになりそうな…桜台団地と雰囲気合わせたのかしら?
897: 匿名 
[2011-10-25 10:34:01]
賃貸でないんだから外観は大事ですよね。
898: 契約済みさん 
[2011-10-25 10:36:13]
ドレッセプレエスタと多少迷いましたが、こちらにして良かったです。
値段はさほど変わらなかったですが、あちらの板ではいろいろ問題出てるみたいです。

ざっと上げても、電車の騒音、電磁波、部屋が道路から丸見え、目の前で人身事故、余り戸数多すぎ
焼き鳥やの臭い、1階は半地下状態、電車の風圧と振動、などなど

まだこっちがマシな気がしてきました
899: 匿名 
[2011-10-25 12:36:37]
でも徒歩4分は魅力だし、外観もよさそうですよ。

どっちもどっちかな。

予算が4〜5000万前後の人にとっては、どっちかは買いではないでしょうか?

値引き後の購入が一番賢いかな?
900: 物件比較中さん 
[2011-10-25 13:15:43]
確かに近いけど、問題多すぎじゃ…
少なくとも落ち着いて過ごせるのはこっちですね
901: 契約済み 
[2011-10-25 13:37:27]
私は予算が3500万だったので駅遠ですが、こっちにしました。
902: 匿名 
[2011-10-25 15:04:17]
えっ?
3500で買える部屋のタイプって何?
903: 匿名 
[2011-10-25 16:55:42]
大きな駅の場合、閑静な環境は駅から少し離れないと手に入らないんですよね。
904: 匿名 
[2011-10-25 20:22:49]
借入額じゃないの?
安くて4000万弱じゃなかったかな。
905: 匿名さん 
[2011-10-25 20:52:45]
値引き後の価格デショ。

600引きで3500って感じかな。
906: 匿名 
[2011-10-25 21:36:09]
値引き交渉できますか?
907: 匿名さん 
[2011-10-26 18:20:43]
竣工前に2割近い値引きをするとは思いにくいですが。
908: 匿名 
[2011-10-26 18:40:11]
竣工前に値引きしたとして、公にはできないんじゃないですか。
909: 匿名さん 
[2011-10-26 21:31:21]
値引きするほどの売れ残り具合でもないような・・・。竣工後ならわかりますが。
910: 匿名 
[2011-10-27 00:25:56]
ん~、ぶっちゃけそれ位値引きしてるとこもあるような…
911: 匿名 
[2011-10-27 07:25:30]
たぶん、値引きしてる。相鉄の他の物件、施工前でもしてたし。
912: 匿名 
[2011-10-27 08:15:12]
まだ値引きないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる