相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉台コートテラスその2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 青葉台コートテラスその2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-28 21:21:44
 

パート2作りましたのでよろしくお願いします。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56094/
住民版=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95649/


携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/aobadai/index.asp

<概要>(第2期以降対応)
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2-34-9(地番)
交通:東急田園都市線青葉台駅から徒歩10分
総戸数:245戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.45m2~88.04m2
入居:2012年2月中旬予定

売主:相鉄不動産阪急不動産、長谷工コーポレーション、日鉱不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2011-01-06 21:46:50

現在の物件
青葉台コートテラス
青葉台コートテラス  [【先着順】]
青葉台コートテラス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目34-9(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩10分
総戸数: 245戸

青葉台コートテラスその2

1073: 匿名 
[2011-11-20 12:06:50]
まあ、静かで日当たりいいけど、
もう少し近くければねえ。

あとは長谷工なのが残念です。
1074: 匿名 
[2011-11-20 14:38:19]
派手な新聞の広告特集やってたけど焦ってる?
5000万円近い値段で直床のハセコーの建物はだもんね。
1075: 匿名 
[2011-11-20 16:40:22]
引越しの幹事会社は日通です。
1076: 匿名さん 
[2011-11-20 16:45:08]
ア〇サンは評判が良いと聞きましたよ。
1077: 匿名さん 
[2011-11-23 06:48:19]
バルコニーにボードが着き始めましたね。ペラボー、いや、Mr.ペラーボの登場です。
1078: 匿名 
[2011-11-23 08:11:20]
↑つまらない。
あきらかに悪意のある書き込みです。
1079: 匿名 
[2011-11-26 06:47:58]
直床は音が響くって本当ですか?
二重床でも足音とか聞こえるみたいですが。
1080: 匿名さん 
[2011-11-26 18:11:50]
どんなマンションでも上下に対しては音は響きますよ。デベであれこれ心配するより、上下にどんな家族がお住まいになるのかを気にした方が良いと思います。
MRの営業も教えてくれるしね。
私の経験から言うと、朝早くから活動する方が上になると、毎朝天井から騒音が聞こえてきます。また、布団を毎日出し入れしている方が上に住んだりしても、毎朝うるさくなります。
このような方は布団を畳んだあとに必ず掃除機もかけます。ですから騒音のダブルパンチです。
また、このような方はベランダで布団を頻繁に干すため、ベランダ側のドアの開閉音もしょっちゅう聞こえてきます。
それに加え、小さなお子さんがいたら、THE ENDです。最低でも5年くらいは覚悟した方が良いでしう。子供が廊下をドタバタ走り回ったりすることは、なかなかクレームをつけずらいですから。
あ!ディスポーザーも品質が良くないと結構響きます。夜なんか、あ!まただ!って感じです。
100%満足がいく住まいなんて、正直ないと思いますよ。
1081: 匿名 
[2011-11-26 18:25:54]
うちは、布団だけど畳む度に掃除機をかけませんが。

それにベランダの物干し竿にしか布団を干せないのに、洗濯物もあるのに頻繁に布団を干せますかね。

かなり偏った考えで決め付けてますね。
1082: 匿名さん 
[2011-11-26 22:52:22]
そんなに噛みつかなくてもいいのに。。。
1083: 匿名さん 
[2011-11-27 00:23:04]
マナーをわきまえない方が多く住んでいるマンションを1081さんはご存知ですか?
平気でベランダの外側に布団を干す奥様だって沢山いるんですよ。世の中には!
実際、私も似たような経験をしたことがありますし、そのような見栄えの悪いマンションを沢山知っています。
管理組合で規約があったとしても、なかなかルールを守れない方ってホント多いと思います。
しっかりと最初の総会でコンセンサスを取っておかないと、「何でうちだけ文句を言われるの?」みたいな話になって、結局乱れたマンションになってしまいます。
もめごとが起きた時に仲介に入る管理会社の担当者なんて、まったく役に立ちませんからね。
だから1080さんの話も私は理解できますね。
あと1080さんは別に布団で寝てる方みんなに文句を言っている訳ではないと思いますよ。
1084: 匿名 
[2011-11-27 07:56:16]
コートテラスのベランダの外側に布団干しちゃったら、ひどい景観になりそうですね。
1085: 匿名 
[2011-11-27 08:07:02]
そうかな。ハセコーチックな団地のような外観には案外似合うかも。
1086: 匿名 
[2011-11-27 10:45:36]
1080=1083

大正解!


誰がベランダのさくに布団を干すんですかね、
青葉台にお住みになるような人は干さないから大丈夫ですよ、きっと(笑)


1080・1083さん失礼しました。
1087: 匿名さん 
[2011-11-27 11:05:27]
マナーをわきまえない人には困りますね。

でも1081さんがいうように、
1080さんは良くいうと真面目だけど、悪くいうと極端だと思います。

マナーは守りたいですね。

団地になってしまいますものね。
1088: 匿名 
[2011-11-27 14:26:37]
ディスポーザってご近所さんに聞こえる音ってどんな感じの音なんでしょうか?
ゴーとかジャーとか。
1089: 匿名さん 
[2011-11-27 18:26:51]
少し前にようやく売り切った江田の某マンションではふとん干しのことが結構書かれていたので、実際マナーを守れない人がいるのも事実でしょう。あとは入居した人達のモラルにかかっているので、入居後次第ですね。実際、江田では青葉区の中の位置づけもあまり理解しない人々が江田人ということで批判されていましたし。。
1090: 匿名 
[2011-11-28 07:47:18]
もう布団の話しは終わったのでは・・
そろそろパート3にしますか。
1091: 匿名 
[2011-11-28 21:21:44]
ゴーって感じでしょ・・・。
1092: 管理担当 
[2012-07-08 14:10:22]
いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは規定の1000レスを超えました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201674/
今度とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる