防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その7
 

広告を掲載

購入経験者 [更新日時] 2011-05-31 10:11:54
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

お互いの経験を語り合い愚痴り合い慰め合うことも必要です。

思考停止に陥るのは避けましょう。

時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。


「二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?
二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?
まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。」

と言った悩み相談でも結構です。どんどん語って下さい。


◎●◎ 参加者の方への注意

掲示板の利用規約に従った書き込みをお願いします。 


前スレ

その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-01-06 05:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その7

751: 匿名さん 
[2011-03-25 11:31:38]
サラリーマンさんから教えていただいたことですよ。
感謝です。

上手く仕返しします。
752: 匿名さん 
[2011-03-25 11:33:09]
上手い仕返しは止められないでしょ?

罰することもできない(笑)
(あ、君の厭らしい笑いも学んでしまった) 
753: 匿名さん 
[2011-03-25 11:36:39]
>748
>>『司法』は神の声じゃない。 人民の声を反映したもの。 人が作って、メンテしているものだよ。
>そう思うよ。
>『メンテ』されている現行の『環境基準』が夜間『40dB』なんだから
>仕方ないよね。(笑
そうですよ。『40dB』ですよ。
民意を反映した結果ですよね~

だから、
>判断するのは『司法』
>個人の感覚・躾・常識・マナー・気遣い等は関係ない。
>by サラリーマンさん

と言ってしまうアナタって「変」。
754: 匿名さん 
[2011-03-25 11:45:09]
サラリーマンさん
↑弱っちい馬鹿だな
755: 社宅住まいさん 
[2011-03-25 12:18:42]
うちは社宅住まいなので、なかなか直接は言えません…。

先日上の方にお会いしたときも「うちもうるさくてすいみませぇん」とは口では言ってたものの、
本当にそう思っているのであれば、子供に注意はもちろん、会ったときに「いつもうるさくしてすみません」くらい言うんでしょうけど、全くなしです…。

日中もドタドタ、掃除機をかける以上の騒音で、下の階のことは気にせず、かかとでがんがんあるくような家族です…。
もう勘弁して欲しいです…。

今日我慢仕切れず、天井を数回たたいてやりました…
それくらいしか、今の私に抵抗できる術はありません…
756: 匿名さん 
[2011-03-25 12:30:45]

話が続かず、
被害者になりすまして、
別キャラで書き込んでくるサラリーマンさん

得意のなりすまし。
 
757: 匿名 
[2011-03-25 13:13:19]
色んなスレにコテハンで
参加しているサラリーマンは
静岡の田舎に住む変わり者サラリーマンです。

都会のマンションに住んでないので
騒音が嫌なら、戸建てに住めと簡単に言い
(→都会のマンションの値段で一戸建て軽く買えますから
 軽々しく発言。)

田舎に住む人は
おおらかで好きですが
サラリーマンの場合は
おおらかではなく
騒音は生活音と言っちゃう無神経さで
騒音被害者を、更に苦しめる
最低な人間ですね。

自分が話題になると、と〜っても喜ぶのが特徴です。
758: サラリーマンさん 
[2011-03-25 14:56:16]
えっ!
私の事?

静岡県ねぇ~

ハズレ~(大笑


気に入らない投稿・都合が悪い投稿は
全てサラリーマン『さん』の【なりすまし】で
自分を納得させるしかないね。(笑

そう。
判例をもった【正論】には言い返せないからね。(哀
759: 匿名さん 
[2011-03-25 15:05:29]
感情的なことしか書き込めないな(哀↑
760: 匿名さん 
[2011-03-25 15:07:43]
>そう。
>判例をもった【正論】には言い返せないからね。(哀

【正論】?
761: 匿名さん 
[2011-03-25 15:09:05]
【正論】を尊重し、【正論】に従って、


受忍限度内で頑張って、仕返ししますよ。

騒音主の上下左右ナナメ連合を組んで。
受忍限度内×8

8倍返しで、問題なし。
762: 匿名さん 
[2011-03-25 15:15:38]
>758
>判例をもった【正論】には言い返せないからね。(哀
反論なんてしませんよ。
する必要なんてないでしょう。

なんたって判例なのですから。
参考にするだけです。

判例を挙げていただいたサラリーマンさんには
感謝の言葉を何度も書いているじゃありませんか。

その上で仕返しするだけですよ。
763: 匿名さん 
[2011-03-25 15:22:05]
ま、判例の取り上げ方に偏向があって
「悪意」は感じますけどね~

判例自体は尊重します。
一方の判例だけなので「話、半分」のちょっとした参考程度ですね。

極少の半分判例挙げていただいてご苦労→サラリーマンさん。
764: 匿名さん 
[2011-03-25 15:23:00]
サラリーマンさんの「悪意」~
765: 匿名さん 
[2011-03-25 15:39:25]
>えっ!
>私の事?
違うでしょ。サラリーマンの話でしょ。反応するのか(小笑)
766: 匿名さん 
[2011-03-25 15:40:26]
「サラリーマン」でOKなんだね。了解。
767: 匿名さん 
[2011-03-25 15:41:45]
>静岡県ねぇ~

↑このニョロニョロか~
>自分が話題になると、と〜っても喜ぶのが特徴です。
768: 匿名さん 
[2011-03-25 15:43:02]
リクエストの応えてくれるサービス精神たっぷりの人じゃないか~
ちょっと変人だけど。
769: 匿名さん 
[2011-03-25 15:44:13]
誤字脱字だ、うっかりだ、失礼。
リクエストに応えてくれるサービス精神たっぷりの人じゃないか~
ちょっと変人だけど。
770: 匿名 
[2011-03-25 19:57:53]
流れがつかめない。
771: 匿名さん 
[2011-03-25 20:24:02]
騒音主は頭が悪いから、仕方ないよ。
772: 匿名さん 
[2011-03-25 21:52:58]
770
なら、書くなよ。
773: 匿名 
[2011-03-26 11:24:07]
>772
なに仕切ってるのさ。
774: 匿名さん 
[2011-03-26 12:53:09]
>773
なに仕切ってるのさ。

こんな感じでおk?
775: 匿名さん 
[2011-04-01 15:00:42]
となりのガキ!

生まれたては泣き声がうるさくてたまらなかったけど、
今は走り回りやがって。

ボンボン何の音かと思って壁に耳つけてみたら
となりのガキの笑い声と走る音。

ガキはだいきらい。
776: 匿名さん 
[2011-04-01 15:57:57]

リセットし、ループに入ります
馬鹿の悔しさの表現です
777: 匿名 
[2011-04-03 02:02:51]

日本語でお願いします
778: 匿名さん 
[2011-04-03 02:07:36]
子供は社会の宝だ。
多少の事は目をつぶれ。
779: 匿名 
[2011-04-03 11:11:10]
親をしばくのはいいのね
780: 匿名さん 
[2011-04-03 14:28:04]
天井を叩くのはダメ。
781: 匿名 
[2011-04-03 22:45:45]
775は小さい頃
泣かなかったの?
笑わなかったの?
走らなかったの?


壁に耳あてて聞こえるくらいならって思うけど

最期まで一人で人生楽しんでください
782: 匿名さん 
[2011-04-03 23:13:11]

子供なら何をしてもいいの?
注意されたことはないの?
親に何も教えてもらわなかったの?
783: 匿名 
[2011-04-04 00:02:26]
↑はいはい。

あっ!『はい』は一回って親に教わってた!
784: 匿名さん 
[2011-04-04 22:45:23]
座るということができないのか?ってくらい元気健康なのは結構なのですが、
下に住むものにとっては、音が迷惑で困ります。
785: 匿名さん 
[2011-04-05 14:35:23]
子供は仰る通り日本の宝です!

しかしその子供を教育したり躾したりする大人が人間ではなく、理性すらなく本能のままに生きる動物だから困っているのです!

動物が育てた子供は、また動物ですから!
786: 匿名 
[2011-04-05 19:59:08]
人間は哺乳類という動物ですから。
787: 匿名はん 
[2011-04-05 21:00:15]
サルの方がまだマシだよ
789: 匿名 
[2011-04-06 15:07:49]
部屋の中でゴムボールやってる家庭、響いてますよ。
足音もドンドンうるさい。
791: 匿名 
[2011-04-06 18:34:23]
響かないマンションはありません。
常識と真実を知ること。マンションと言う共同住宅に住んだったら迷惑かけないことです。走られることはいけないこと。
794: 匿名さん 
[2011-04-06 18:49:31]

バカだなぁ。 オマエの床は、下階の天井でもある。
よく考えてから言えよ。 騒音主め!
796: 匿名 
[2011-04-06 19:27:17]
人に迷惑をかけても、何とも思わない人は、どんな教育を受けてきたのでしょう。
798: 匿名さん 
[2011-04-06 23:04:49]
バカだなぁ。 室内を走らないことは当然だから
わざわざ禁止していないって事、わからないんだ。
799: 匿名さん 
[2011-04-06 23:58:52]
皆様も騒音主のバカさ加減がよ~くわかりましたでしょう(笑)

>790
>792
>795
>797
↑だ・か・ら世間の嫌われ者で村八分と言われる所以です!
また相当に知能指数の低いのが分かります。
あんた中学生でしょ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる