防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その7
 

広告を掲載

購入経験者 [更新日時] 2011-05-31 10:11:54
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

お互いの経験を語り合い愚痴り合い慰め合うことも必要です。

思考停止に陥るのは避けましょう。

時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。


「二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?
二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?
まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。」

と言った悩み相談でも結構です。どんどん語って下さい。


◎●◎ 参加者の方への注意

掲示板の利用規約に従った書き込みをお願いします。 


前スレ

その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-01-06 05:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その7

1341: 匿名 
[2011-05-26 19:02:35]
1339=モンスターベアレント。
1342: 匿名さん 
[2011-05-26 22:02:06]
保険会社に勤める友人からは交通事故を起こした場合、
後で不利になるので絶対に自分から謝っては駄目だと
言われています。常識だそうです。
1343: 匿名 
[2011-05-27 16:22:42]
あきらかに悪いのは最初に謝るのが常識です。被害者の言い分でより重い罰になるよ。
1344: 匿名さん 
[2011-05-27 16:25:50]
今は日本もアメリカに近くなってるから、1342さんの意見が正しい。
人間的にどうかは別にしてだが。
1345: 匿名さん 
[2011-05-28 08:46:07]
交通事故は突然の出来事で客観的に判断しないと本当にどちらが悪いかわからない場合があるからでは?
それに保険会社は保険金を出来るだけ少なくする為に言っている。

まったく偶然に出会った人(交通事故で)と普段から隣り合って生活している人、同じように対応したら
どうなる?
1346: 匿名はん 
[2011-05-28 09:16:47]
ここは礼の国ニッポン
欧米に合わせる必要はない
1347: 匿名 
[2011-05-28 09:22:43]
子供の通学途中の列に車が突っ込んで、そのドライバーが自分は悪くないと
一切謝らない・・・

これが常識と言われても、こんな世の中には私は住みたくない
1348: 匿名さん 
[2011-05-29 12:57:45]
子供が非常識な行動をとるのは、馬鹿で傲慢な親が増えた結果。
そんな人間が無作為に子孫を残し続けると、何れ世界が崩壊する。
1349: 匿名さん 
[2011-05-30 08:56:58]

子供作らないと人類滅びますが?
1350: 匿名さん 
[2011-05-30 09:26:41]

くだらない人間が増えても滅びるぞ。
1351: 匿名さん 
[2011-05-30 17:06:52]
こだまでしょうか?

いいえ中2病です。

1352: 匿名 
[2011-05-30 18:45:16]
誠実が一番大切
1353: サワリーマン 
[2011-05-30 20:14:45]
あなたが子供のころ近所で騒いではいませんでしたか。
そんなに静かにしていましたか?
知らない大人の言う事を素直に聞いていましたか?

子供のころ他人に迷惑をかけていても周りが我慢してくれていたはずです。

今度はあなたの番です。
1354: 匿名 
[2011-05-30 20:20:25]
↑子供の頃に騒いだり、家の中で走り回ったりしようものなら、親に怒られました。そのような躾を受けて物事の善悪を覚えました。貴方は、何も教えて貰えずに育ったのですね。可哀相に。
1355: 匿名 
[2011-05-30 23:51:17]
子供が迷惑を掛けているのではない。迷惑を掛けているのはその親です。
他人に迷惑を掛けているのがわかっているのに、夜遅く子供が走り回るってどういうこと?
深夜まで子供を遊ばせずに早い時間に寝かせればよい。子供が走り回るのは出来るだけ止める。
出来ないなら防音マット、カーペットを敷く。何も対策しないで、子供のすることだからと
言い訳をする。
1356: 匿名 
[2011-05-31 06:14:38]
履き違えもある 室内では静かにするよう躾けろが正しく 他人に騒音で迷惑かけるなよ。
1357: 匿名 
[2011-05-31 06:14:50]
室内では静かにするよう躾けろが正しく 他人に騒音で迷惑かけるなよ。
1358: 匿名さん 
[2011-05-31 10:11:54]
まぁこの親にして
いわゆるモンスター○○予備軍か
可愛そうにその子も道徳心もった大人にはならんな。。。
せめて犯罪者にならんことをお祈り致します。
1359: 匿名さん 
[2011-05-31 15:57:59]
1000を超えてますので、次スレをたてました。
こちらへどうぞ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166373/
1360: 管理人 
[2011-06-01 15:18:05]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166373/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる