防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その7
 

広告を掲載

購入経験者 [更新日時] 2011-05-31 10:11:54
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

お互いの経験を語り合い愚痴り合い慰め合うことも必要です。

思考停止に陥るのは避けましょう。

時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。


「二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?
二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?
まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。」

と言った悩み相談でも結構です。どんどん語って下さい。


◎●◎ 参加者の方への注意

掲示板の利用規約に従った書き込みをお願いします。 


前スレ

その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-01-06 05:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その7

351: 匿名さん 
[2011-03-18 07:42:34]

「…超えているぞ。」
遊びの域なら問題ない、、、
と日本語で書いているのでは?
352: 匿名さん 
[2011-03-18 13:56:45]
ここ数日は寒いし、いろいろ日本のこともありで、子供たちが静かですよね。

354: 匿名 
[2011-03-18 15:49:06]
我が家の上階は
停電中も騒いでます。
355: 匿名さん 
[2011-03-18 18:46:28]
停電だから騒ぐんだろうに
356: 匿名 
[2011-03-18 19:57:10]
普通、停電で真っ暗になったら
大人しく過ごすけどね。

358: 匿名さん 
[2011-03-18 20:08:13]
釣りだったね。
360: 匿名 
[2011-03-18 21:52:13]
357

騒音主は
こんな時にも非常識なの?

子供は無邪気。
その無邪気さに救われる時もある。

でも、被災地で苦しんでる人がいるのに
よくそんな書き込みできるよね?

これはただの停電ではありませんよ。
わくわく…。ってあなた(呆)

子供にもきちんと説明すれば意味解ると思います。

361: 匿名 
[2011-03-18 21:56:36]
仕方ないよ。
相手の立ち場に立って考えないのが
騒音主だもん。

364: 匿名 
[2011-03-18 22:23:06]
子供の行為ではなく
それを書き込む親の神経。を
言ってるんでしょ。

こんな時に
わくわくする…はないよね。

子供が家の中で何を言おうが勝手だけど。
それを普通に言えちゃうとこが
親も何とも思ってないって事でしょ。
366: 匿名さん 
[2011-03-19 05:39:38]
↑子供の悪態レベル(笑)
367: 匿名さん 
[2011-03-19 05:48:14]
No.363 by 匿名 2011-03-18 21:58:53
被災地の人は日本中の人の気持ちが沈んでいて欲しいとは思っていない。
----
「被災を思いやること」と「気持ちが沈むこと」は、
違いますよ。
何か勘違しているのでは?
 
368: 匿名さん 
[2011-03-19 05:54:55]
>362
直接被災していない子供まで落ち込んでいる必要はないでしょう。

>363
被災地の人は日本中の人の気持ちが沈んでいて欲しいとは思っていない。

>365
「こんな時」と言う貴方は電気を使わずに生活して下さい。きっと計画停電も要らなくなるでしょうから。

367追記
別に「あなたの考え・意見」を改めろとか、言っているのではないですよ。
勘違いしないでね。
あなたは、あなたのままでいいんじゃないですか~
 
369: 匿名 
[2011-03-19 08:02:10]
一緒に落ち込めとは言わんが「わくわく」はないだろ…
いくらなんでも不謹慎すぎる
370: 匿名 
[2011-03-19 08:31:43]
不謹慎な人だから騒音主。

きっとうちの上階と一緒で
相手の事は考えないんでしょ。

余震と交通機関の乱れで夜はあまり寝れないし、朝は始発で出勤。
計画停電の備え。と、とにかくどこの家も生活リズムが狂っています。
週末は疲れをとらなきゃ。と思ったのに
今朝もはよから、上階の子供の走り回る音で目が覚めました。

被災地の方は日本中の子供が沈みがちになる事なんて確かに望まないでしょう。
でも、それを言うなら
被災していない他の地域の大人が、働ける体調管理や精神力を維持して欲しい。
今は助けて欲しいと願っているでしょう。

今は日本で大変な事が起きている。
静かさせ、こう言う時はどうするべきか
子供に話して聞かせる。それも大事な事だと思う。




372: 匿名さん 
[2011-03-19 09:36:01]
上に言えばいいじゃん
373: 匿名さん 
[2011-03-19 09:36:35]
上に言えばいいじゃん370
375: 匿名さん 
[2011-03-19 09:38:21]
>こんな時だからって被災していない地域の子供までわくわくしたらいけないの?日本中の人が喪にふすの?

371は別に喪に服さなくていいです。
 
376: 匿名さん 
[2011-03-19 09:39:56]
「被災を思いやること・喪に服すこと」と「気持ちが沈むこと」は、 別ですよ。
こんどーしているからね。363
377: 匿名さん 
[2011-03-19 09:41:26]
>生活が乱れないように、努めて普段どおりにしています。ふざけて騒いで笑って。そうすれば良く眠れますよ。

いいと思いますよ、それで。
けど、被災者には思いを寄せましょうよ。

お前には無理か(笑)
379: 匿名さん 
[2011-03-19 09:46:04]
君には見えないんだ。
すごいね。

思いが行動には繋がらないんだね。君は。

君はそのままでいいよ。
誰も期待も何もしていない。
381: 匿名さん 
[2011-03-19 09:47:29]
何が?
383: 匿名さん 
[2011-03-19 09:49:02]
基本は同じだけど、身近だからじゃない。
384: 匿名さん 
[2011-03-19 09:50:16]
「なんで??」382
と?×2言う程の質問かね~。
385: 匿名さん 
[2011-03-19 09:51:26]
>思いは見えないからね(笑)
↑クレージー
386: 匿名さん 
[2011-03-19 09:52:12]
そんな冷たい人間にはなりたくないな。
別に君はそのままでいいんだけどね。
388: 匿名さん 
[2011-03-19 09:58:20]
>チリだろうが、ニュージーランドだろうが東北だろうが同じでしょ。
>なのに今回だけ、こんな時にだの、被災者のことを思えだの、なんで??

嫌な奴だね。あんた。
 
389: 匿名さん 
[2011-03-19 09:59:40]
>その距離感が解らない。
別にそれは私の距離感だから、君に分かってくれなんて一言も言ってないよ。
390: 匿名さん 
[2011-03-19 10:02:12]
>「思いは見えない」バイAC。
ACのCMが多いからか? おもろいなあんた。
TVでニュースは見ているようだね。

>思いは見えないからね(笑)
↑それで、こんな言葉が出るんだ~。
391: 匿名さん 
[2011-03-19 10:04:08]
義援金くらいは、募金しようね。
392: 匿名さん 
[2011-03-19 10:05:51]
あんたには無理か。

「思いは見えない。」んだからね。
行動は無理だよね。
悪かった、391こんなこと書き込んでしまって。
393: 匿名さん 
[2011-03-19 10:09:03]
スレチ失礼しました。冷血人間が一人いたもので…
「子供の走る音について その7」続きどうぞ。
395: 匿名さん 
[2011-03-19 10:11:14]
それは善行をなされましたね。
396: 匿名さん 
[2011-03-19 10:12:27]
別に私に対して誇らしげに言われなくても結構ですよ。
「(笑)」なんてつけて…
398: 匿名さん 
[2011-03-19 10:20:30]
>国内の災害の時だけ「こんな時に」なんて…
国内ですからね。動揺は大きいでしょう。
399: 匿名さん 
[2011-03-19 10:21:21]
「身近」って書いているじゃん。397
400: 匿名さん 
[2011-03-19 10:23:00]
「マンションコミュニティ」だって
↓こういうスレを用意しているくらいだからね。私はこの感覚に近いな~

[!]地震に関する板を新設しました。関連スレは全てこちらです。 
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる