防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その7
 

広告を掲載

購入経験者 [更新日時] 2011-05-31 10:11:54
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

お互いの経験を語り合い愚痴り合い慰め合うことも必要です。

思考停止に陥るのは避けましょう。

時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。


「二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?
二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?
まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。」

と言った悩み相談でも結構です。どんどん語って下さい。


◎●◎ 参加者の方への注意

掲示板の利用規約に従った書き込みをお願いします。 


前スレ

その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-01-06 05:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その7

402: 匿名さん 
[2011-03-19 10:38:39]
私の距離感。あなたに理解してもらう必要ない。
403: 匿名さん 
[2011-03-19 10:40:02]
「マンションコミュニティ」だって
↓こういうスレを用意しているくらいだからね。私はこの感覚に近いな~

[!]地震に関する板を新設しました。関連スレは全てこちらです。 

とも書きましたが…
404: 匿名さん 
[2011-03-19 10:40:43]
>思いは見えないからね(笑)
なんて、書いていらっしゃいますが…

>チリの時も、ニュージーランドにも義援金は送ったから。当然今回もね(笑)。
どういう思いで募金されたのですか?
思いは見える形になっていると思いますよ。
406: 匿名さん 
[2011-03-19 10:42:16]
>思いは見えないからね(笑)
と言っている奴が募金なんてするか。
気持ちのない募金は、誰かに徴収されたくらいのものだろう。
徴収した方に乾杯だな。
407: 匿名さん 
[2011-03-19 10:44:05]
405 あたりまえじゃないですか。何を今更。
だから、アナタには無理だから、そのままでいいよ。
別に変えなくてもいいよと言ってますけど~
408: 匿名さん 
[2011-03-19 10:52:01]
あなたは、チリもニュージーランドも東北も同じなんですよね。
別に否定しませんよ。

私なんて、チリ、スマトラ、ニュージーランドは対岸の火事という感じがありましたらかね。
私の人間の至らないところでしょう。
410: 匿名さん 
[2011-03-19 10:57:07]
復興基金の為の増税もあるかな~、とも考えているのですが。
長く支援するにはそういう方法も考えないといけないですよね。
411: 匿名さん 
[2011-03-19 10:57:59]
スレチなので、元の「子供の走る音について その7」に戻しましょうか。
まだ、何かあります?
412: 匿名さん 
[2011-03-19 10:59:21]
>最初に不謹慎だの何だのと言い出した人が間違いということでいいですね。

「わくわく」という表現が不謹慎なんでしょ?
413: 匿名さん 
[2011-03-19 11:03:22]
>ですから、
>「こんな時だからこそ停電中は静かにするもの」
>というのも個人の考え方であり、
>賛同するもしないもそれぞれの自由ですよね。
>最初に不謹慎だの何だのと言い出した人が間違いということでいいですね。

わかってないですね。
「間違い」とかそういうものではなく、
個人の考え方なのですから、
その人がそう思ったというだけですよ。
ただそれだけですよ。否定するものではないでしょう。
415: 匿名さん 
[2011-03-19 11:05:17]
震災直後に不謹慎と思えるカキコミをした人がいる。
それに対して、意見した人がいる。

直後に書き込んだ人は
「思いは見えないからね(笑)」
と書くような人だった。

ということ、かな。
417: 匿名さん 
[2011-03-19 11:09:13]
>個人の考え方だから他人は理解する必要はないんでしょ。
そんなの自分で考えてくださいよ。
理解するしない、自分の糧にするしない、、、そんなの私にはどうしようもないこと。
人の言葉に動かされることだってあるでしょうに。
本を読んで感動したとか、スピーチに感動したとか、思いやりに感動したとか…

少なくともあなたは、「思いは見えないからね(笑)」 と切ってしまうようですが…
419: 匿名さん 
[2011-03-19 11:10:25]
あなたは、
「震災被害の方への思いやりがない。」
と感じましたけどね。
421: 匿名さん 
[2011-03-19 11:12:59]
>418 切れて終わりかよ。ガキか?
422: 匿名さん 
[2011-03-19 11:13:30]
>No.382 by 匿名 2011-03-19 09:48:11
>なのに今回だけ、こんな時にだの、被災者のことを思えだの、なんで??

酷いな。
424: 匿名さん 
[2011-03-19 11:14:57]
>可哀想だな、しばらくは板は自粛しよう
>が「思いやり」か?
知らないよ。
けど、思いやりはあなたよりはあるかもね。
「わくわく」はないだろう。
425: 匿名さん 
[2011-03-19 11:16:28]
>こんな時でも本をよんで「わくわく」感動しました。
茶化して終わり?
君の冷血なコメントの締めくくりとして、相応しいかもね。
427: 匿名さん 
[2011-03-19 11:25:18]
偽善は言葉が違いますね。
「思い知った」ということですよ。
428: 匿名さん 
[2011-03-19 11:26:57]
別に説得力のために、引き合いに出している訳ではなく、
「自分の至らない」と思ったことを書いたのですから。
429: 匿名 
[2011-03-19 11:51:34]
自分が実際に地震に遭った。
死ぬかもしれなかった。

海外で起きた地震よりも
他人事と思えないのは、当たり前の感覚。

被災地で余震の中、停電していたら
ワクワク。なんて言葉は出ない。

子供が家の中で何を言っても自由だが
はしゃいで歌を歌ったとか…
それを親が人に言ったら不謹慎。と言われても仕方ないと思うよ。
431: 匿名 
[2011-03-19 12:16:30]
個人的だけど
大多数でしょうね。
432: 匿名 
[2011-03-19 12:18:36]
少なくとも、思いやりのある人間は「わくわく」とは書き込めない。
433: 匿名さん 
[2011-03-19 12:20:36]
大多数だね。>429
435: 匿名 
[2011-03-19 12:30:18]
国外でも国内でも「わくわく」なんて書き込みするのは不謹慎だろう。
438: 匿名 
[2011-03-19 12:34:13]
↑は?
439: 匿名 
[2011-03-19 12:37:40]
なんだ、ただのバカか…
440: 匿名 
[2011-03-19 12:42:47]
あんたが?
441: 匿名さん 
[2011-03-19 12:45:43]
436
↑かなりのバカ
442: 匿名さん 
[2011-03-19 12:47:14]
「思いは見えないからね(笑)」

見えないらしい、
けど、寄付金はするんだって、
寄付金の意味分かってんのかね。
445: 匿名さん 
[2011-03-19 12:56:32]
443
↑何か意味の分からないカキコミが行われています。
思いを伝えるのも下手ということか。
446: 匿名さん 
[2011-03-19 12:58:10]
444
↑どこまでも冷血バカ
447: 匿名さん 
[2011-03-19 12:58:43]
444
↑ワクワクバカだな
448: 匿名さん 
[2011-03-19 13:00:16]
No.378 by 匿名 2011-03-19 09:44:41
思いは見えないからね(笑)

なんだコレ↑
449: 匿名さん 
[2011-03-19 13:01:11]
>他人は理解する必要はないんでしょ。

もの凄いな↑
450: 匿名さん 
[2011-03-19 13:01:59]
繕えないやつだな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる