防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その7
 

広告を掲載

購入経験者 [更新日時] 2011-05-31 10:11:54
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

お互いの経験を語り合い愚痴り合い慰め合うことも必要です。

思考停止に陥るのは避けましょう。

時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。


「二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?
二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?
まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。」

と言った悩み相談でも結構です。どんどん語って下さい。


◎●◎ 参加者の方への注意

掲示板の利用規約に従った書き込みをお願いします。 


前スレ

その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-01-06 05:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その7

No.152  
by 匿名 2011-03-01 21:23:49
ブラックだ
No.153  
by 匿名 2011-03-02 01:21:03
部屋の汚い家は要注意、騒音家庭はガサツだから部屋は汚いしクサイのが常だから。
No.155  
by 匿名 2011-03-02 19:45:04
一戸建てに住めば問題なっすぅぃんぐぅ(゜∇゜)
No.156  
by 匿名 2011-03-02 20:37:46
そんなことが、出来るなら誰も苦労しないよ。
No.157  
by 匿名さん 2011-03-02 23:39:36
うちの上もうるさい。
小さい子供が部屋の中で走っちゃうのはしょうがない。
それは確かにそうなんだけど、走る音や飛び跳ねる音が延々と続くってことは親がそれを放置してるってことだよな?
それはしょうがなくないし、非難されて当然だし、受忍限度範囲外だと思う。
走る音がした後静かになるんなら、ああ親御さんが注意してくれてるのかな、とも思うけど、いかにもうちはほったらかしですよ、と言わんばかりに何十分何時間も騒音が続いたらこっちもキレて天井突くっての。
No.158  
by 匿名 2011-03-04 12:52:27
うちの隣と一緒です。子供を放置することをのびのび育ててると勘違いしています。
No.159  
by 匿名 2011-03-04 14:33:54
他人に迷惑をかけても
平然と生きていける図太い神経
ある意味羨ましい。

お〜い
うちの上階の住人
あんたの事やで。
No.161  
by 匿名 2011-03-04 21:14:31
人様に迷惑かけても平気。と言うのは
本人にとっていいだけ。

周りは相当な被害を被る。
No.162  
by 匿名 2011-03-04 21:58:42
そうそう

他人の事を思いやって欲しいものだ。
No.163  
by 匿名 2011-03-04 22:08:29
ここで一句。

うるさいと言われたあとも運動会。
No.164  
by 匿名 2011-03-04 22:34:06
うまいっ
No.165  
by 匿名さん 2011-03-04 22:45:13
うちの上階はたまたま知り合いの友人だったみたいで、
あの人なら優しいから騒音なんかで苦情いわないわよ。
っていうことで、その友人のお子様がしょっちゅう遊びに来ては
何時間も運動会。いい人やってるのもつらいです。
No.166  
by 匿名さん 2011-03-05 02:19:03
走る音も煩いけど、プラスチック系のボールやオモチャ落とす音も
結構耳障りな音がするよ、もぅ。
No.167  
by 匿名 2011-03-05 10:52:13
165さん

あまりにお気の毒。
普通の生活音だったらまだしも。
何時間も運動会って
常識を考えて欲しいですよね。

うちは逆に
引越し挨拶もなく
騒音から上の住人が気になり出したパターン。

静かにして欲しいとお願いしたのが
よっぽど気にいらなかったらしく
上階の子供は私の顔を見るなりあからさまに逃げます。

苦情を言って来る鬼。
の立ち場のようです。

うちが完全に悪者です。
No.169  
by 匿名 2011-03-05 12:00:58
ころしてやりたい
No.170  
by 匿名 2011-03-05 12:22:20
↑そうね。
その子供じゃなく
躾が出来ない親をね。
No.171  
by 匿名 2011-03-05 12:43:42
苦情を言われる様な音を出しても
静かに暮らしたいだけの相手を、悪者と呼べる
素晴らしく図太い神経の持ち主
それが「騒音主」
No.173  
by 匿名 2011-03-05 13:19:59
↑それが騒音主の考え方。
No.175  
by 匿名 2011-03-05 14:33:15
不快 迷惑
No.176  
by 匿名 2011-03-05 16:13:33
他人のせいにして
自分をかえりみないのが
騒音主の共通点ですね。

苦情を言われて
少しでも改善しようとか
聞く耳を持ってる時点で
その人は騒音主じゃないから。
No.177  
by 匿名 2011-03-05 16:48:16
騒音出しておいて
苦情を言う人の神経がおかしいとは…。

ご近所に嫌われてる
要注意人物だね。
No.178  
by 匿名 2011-03-05 16:50:38
聞く耳持てない余裕がない人は改善どころか、いつも自分が正しいと思っているもしくは現実に目を反らす人。
人付き合いが苦手なタイプに多いですね。
No.179  
by 匿名 2011-03-05 16:56:56
要するに逃げ。
逃げられる距離でもないのに(笑)

No.180  
by 匿名 2011-03-05 17:53:55
騒音もとは現実逃避。
騒音被害者にとっては、毎日地獄の様な現実。

休みの日なのに
1日中うるさいんだよ!
No.182  
by 匿名 2011-03-05 19:04:13
あんたが人に迷惑かけられても
同じ事言ってなさい。
No.183  
by 匿名 2011-03-05 19:22:37
181は騒音主だな。
No.185  
by 匿名 2011-03-05 19:58:35
でもあんたは人に迷惑かけてるんでしょ。
No.186  
by 匿名 2011-03-05 20:28:17
そっか。
自分が迷惑をかけられた事がないと
人が迷惑に感じる事を理解できないのか。
No.188  
by 匿名 2011-03-05 23:34:13
何でもないことだったら誰も迷惑とは思わないんじゃない。てか思えないよね?何でもないんたから。
No.189  
by 匿名さん 2011-03-05 23:34:51
人に因縁をふっかけて遊んでいるアラシ
No.190  
by 匿名 2011-03-06 08:53:28
187
騒音主は変な人多いけど
騒音出してる事をなんでもない事。って言えるから
周りとトラブルんだね。

周りの人は本当に災難。
No.191  
by 匿名 2011-03-06 09:19:05
187は釣りツリ
No.193  
by 匿名 2011-03-06 10:40:49
騒音測定までしないと駄目ですか?
まともな人ならば「うるさいですよ」って言えば判るはず。
判らない人は良識ない人だと思う。
No.194  
by ビギナーさん 2011-03-06 16:31:06
最上階 買えば? で終わり。では???
No.195  
by 匿名 2011-03-06 16:46:00
自分がうるさくしておいて
証拠を出せ。って開き直りもいいとこだわ。
呆れ返る。
No.196  
by 匿名 2011-03-06 17:11:11
人ごとだとなんでも言える。
No.197  
by 匿名 2011-03-06 17:52:36
タラちゃんが走ると音がするよね
No.198  
by 匿名 2011-03-06 18:04:19
タラちゃんは一軒家に住んでいます。
No.200  
by 匿名 2011-03-06 19:29:26
最上階ぢゃなかったけか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる