なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャパネットたかた
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-06-04 09:36:48
 削除依頼 投稿する

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

 
注文住宅のオンライン相談

ジャパネットたかた

No.151  
by 匿名さん 2019-09-14 18:34:48
ジャパネットたかたは、最低の地方企業ですよ。家電量販店でも取り付け業者が対応悪く問題になることありますが、それ以上にジャパネットは最低です。洗濯機、設置して業者が帰った30分後に洗濯始めたらいきなり水漏れ!すぐ設置が悪いから業者を戻らすか夜の一番最後に来るように言っても、いや部品が壊れてるので不良洗濯機を作ったアイリスオーヤマの責任なので、アイリスオーヤマに行かせますの一点張り。しかも、三連休でメーカーが連絡は4日後でしかもあくまで連絡だけでいつ修理できるかわかりませんと言い放つ。壊れたんじゃなくて不良品納品か設置不具合なのにジャパネットたかたには責任ない、メーカーに責任転換するばかり。ジャパネットたかたからキャンセルの話を持ちかけられて、とりあえずメーカーがいつこれるかで判断しますとなってたのに、次の日に電話したらキャンセルできません、そんな話をした履歴残ってませんの一点張り、ありえない。無料設置接続とか言いながら、それもできないまま帰ってお金だけはしっかりとるという対応です。広告とは嘘が多い、虚偽広告で買わせてあとは部署をたらい回しで最終的にカスタマーセンターに行きますが、毎回電話を違う人があえて話をしててもはぐらかしたり、言ってませんの状態です。買わないほうがいいです。やりとりをユーチューブに載せるねでみてください。
No.152  
by 匿名さん 2019-09-14 19:58:24
そうでもない。
告訴されるんじゃない?
No.153  
by 匿名さん 2019-09-15 09:30:22
>>150 口コミ知りたいさん
私も昨日(9/14の日曜)届くはずの洗濯機機が来なくて、ジャパネットたかたに連絡。
9/18の水曜に届けると言われたが、確定メール?が来ない。苦情詮索したら、随分とあるじゃないですか!速攻、キャンセルしました。最寄りの電化製品店で買うのが1番ですね!
No.154  
by 評判気になるさん 2019-09-15 13:16:42
>>148 評判気になるさん

No.155  
by 評判気になるさん 2019-09-15 13:25:31
>>148 評判気になるさん

今度は、支払代金がクレジットから引き落とされているので問い合わせたら、後でクレジット会社へ振り込むので、何時になるかはクレジット会社に問い合わせるようにだって、無責任この上ない。ジャパネット終わりだね??
No.156  
by 評判気になるさん 2019-09-15 13:29:45
>>149 特命係(もう1人の特命係)さん

>>148 評判気になるさん
韓国じゃないけど、ジャパネット不買運動がおきたりして?
No.157  
by 匿名さん 2019-09-15 21:19:18
書き込みは独りかな?(笑)
No.158  
by 匿名 2019-09-15 21:25:28
何人も書いてることを装って独りで苦情書きまくってたら笑えるけど。笑笑
No.159  
by 匿名さん 2019-09-15 22:01:49
なるほどね。。。
No.160  
by 匿名さん 2019-09-16 09:47:55
意外と当たってるかも(笑)
No.161  
by 匿名さ? 2019-09-16 09:56:49
ネット専門弁護士が当事者を探してるかもね。
No.162  
by 匿名さん 2019-09-16 15:13:23
皆サーん、そろそろジャパネットの騙しのテクニックから目を覚ましましょう??よく考えると値段は量販店より高いし、下取りします、今日限りです、放送後30分に限りに騙されていませんか??ジャパネットは最低です??特に、工事を伴うエアコンの購入は絶対にやめるべきです??工事業者は全くの素人で、エアコン専用コンセントの設置もできません???商品を売るだけで全く責任がありません??二度と買いません??
No.163  
by 匿名 2019-09-17 06:38:30

ジャパネットの顧問弁護士から訴えられますよ。
No.164  
by 匿名さん 2019-09-17 12:07:30
(;゜0゜)よヤバいよ~!
No.165  
by 哲ちゃん 2019-09-17 14:02:21
ヤバいよ、ヤバいよ~!!
No.166  
by 匿名 2019-09-22 17:28:30
最近、丸尾さん見ないなぁ
No.167  
by アリス 2019-09-22 18:14:14
独り芝居終わり?(笑)
No.168  
by 麗子 2019-09-23 10:37:44
ここは苦情書き込み独りだけと判明したのよね。
No.169  
by 山田錦 2019-09-23 10:38:24
告訴準備中らしいな。
No.170  
by 口コミ知りたいさん 2019-09-23 12:03:06
冷蔵庫を頼んで1ヶ月後の納品日です。朝から待っていますが未だに何も連絡がありません。コールセンターに一昨日電話確認しても当日の朝に連絡が来るとのことでした。今、もうすぐお昼になります。対応が悪すぎると思いませんか?今まで数種類の商品を購入していますが売りたいだけの対応にガッカリしてます。我が家もこれでお付き合いは、終わりになりそうです。安く買おうと思うなら量販店で対面で購入が良いと勉強になりました。アフターサービスも心配ですね。
No.171  
by 高橋 2019-09-23 14:02:26

告訴されるんちゃいますか?
No.172  
by 達磨 2019-09-24 06:44:58
あかんがな(笑)
No.173  
by 黎子 2019-09-25 16:15:59
JAPANの弁護士もいつまでもこんなこと書き込まれて放っておかないわよね。
No.174  
by 匿名さん 2019-09-25 16:36:57
いつか裁判所から配達証明が届きますよ。
No.175  
by 匿名さん 2019-09-27 16:01:04
脅すから誰も書き込まなくなったね(笑)
No.176  
by 匿名さん 2019-09-27 17:57:06
匿名だからバレないと安易な気持ちで相手を傷つける発言をすると、
ある日突然、内容証明郵便が届いたり裁判所を通じて訴状が届いたりすることもあるので
くれぐれも注意しましょう。
No.177  
by 匿名さん 2019-09-27 20:01:42
>>167 アリスさん
クーラー 設置工事が最低~
 ジャパネットは、私どもは、関係ないて、言われるしー 
ま、五年以内にジャパネットは潰れるなー
No.178  
by 匿名さん 2019-09-27 20:03:02

ヤバいよ、ヤバいよ~!(笑)
No.179  
by 麗子 2019-09-28 05:26:35
その投稿者はもう終わり???
No.180  
by 匿名さんナガイ 2019-09-28 15:45:03
マッサージチェアを買って、配達の午前に、
電話連絡する事に、なっていたが、
連絡がない。ジャパネットに連絡すると、
配送は、別だから、対応が他人事みたいだった。
ジャパネットは、売るだけで、配送は、
別だからと言われた。
いい加減な、会社です。
社員教育が、駄目な、会社です。
会長の人間性が、信用出来ない。

No.181  
by さと 2019-09-29 03:40:55
>>166 匿名さん
丸尾さん、かわいい?
一発やりてぇ?w
No.182  
by 周子 2019-09-29 07:26:38
くっだらねぇ。
No.183  
by 匿名さん 2019-09-29 16:10:40
やばいかも?
No.184  
by ご近所さん 2019-10-02 16:46:29
皆さんのいう通り、私も先日冷蔵庫を買いましたが、配送の件で問題があり電話してみると、それは配送設置業者との話だからうちでは何もできない的なことを言われました。指定業者と言っているなら対応すべきだと思うし、アンケートにも配送設置についての項目があるのであればそれなりの対応をすべきと思いました。
とにかくまず指定の配送設置業者が最悪なのは間違い無いと思いますが、そのまま丸投げをし続けているジャパネットが何より悪質。絶対にもうジャパネットで買う事はない。そして周りにも絶対にやめたほうが良いと言っています。
No.185  
by 騙されマン 2019-10-02 20:14:58
ケルヒャー高圧洗浄機、消費税アップ前日に購入。で、翌日には税込み価格表示に変更になり値段が下がってた!これって、あせって買ったやつがバカ!?なの。これからは近くのホームセンターで買う!
No.186  
by 隆 2019-10-04 17:09:39
知らんがな。笑笑
No.187  
by 買い替え検討中さん 2019-10-08 16:00:45
9月19日にマッサージチェアをネット注文したのですが、発注後の自動配信メール以外、何の連絡もありません。商品のページには「2週間程度でお届けできます」といった表示が出ていますが、すでに3週間になりそうです。本日、電話を入れたら「業者から電話をさせます」という、自分達には責任が無い、といった対応です。まずパートナー企業に対して「業者」といった表現を使うこと自体、この会社の傲慢さを感じる。また、納品に遅れがでていてもそのチェック体制ができていない。こちらが発注したのはジャパネットたかたなのだから、自分のところで責任をもって対応しないといけないのでは? 業者から連絡がはいるとのことですが、いつくるのやら・・・。ジャパネットたかたでの買い物はできるだけやめたほうが良いでしょう。前の社長さんが長崎を盛り上げようと頑張っているのに残念な会社です。
No.188  
by 匿名 2019-10-08 21:20:59
知らんがな(笑)
No.189  
by ビビ 2019-10-10 02:54:20
今年ジャパネットで炊飯器を購入しました。
ふっくら御膳1月中旬に届いたのですが、何度炊いても上手く炊けません。
色々なお米試しました。無洗米も試しました。
水の量も完璧に計りごく普通に炊いてます。
ですが上手く炊けません。
極端に固かったり、半分ねちょねちょだったり!
先月問い合わせして状況説明し、修理に出しました
2日後届きました。48時間位で届いたのにはビックリしています。
届いた箱の中には基盤交換しましたと一枚の紙が入っていました。早速修理から戻ったふっくら御膳でお米を炊いて見ましたが、何とさらにひどくなってます
炊き上がりのお米めがメチャクチャ硬いです。
水少なめで炊いたタイ米見たいな感じでした。
(笑)
ジャパネットに電話して文句を言ったのですが、
全く他人事でどうにもなりません。
結構高い買い物だった様な気がしますが非常に残念でなりません。
7.8年使ってた安い炊飯器の方が上手く美味しく炊けます。
ですが、下取りに出してしまいました。
ジャパネットたかた信用していたのですが、ちょっと
おちょくってます。
かなり不愉快です。
どうしたら良いでしょうか?
消費者センターに相談しょうかとも考えてます。
今はスーパーで買ったチンご飯を家族で食べています
No.190  
by 匿名さん 2019-10-10 07:38:54
知らんけど(笑)
No.191  
by 匿名さん 2019-10-11 05:59:26
>>187 買い替え検討中さん

私も9月16日チャレンジデーにマッサージチェアを購入しました。白が欲しかったのですが、売り切れで黒を選択して進んだのですが購入完了できず、電話で注文しました。すると黒は売り切れと言われ、色違い茶色なら購入可能と言われ、そちらを注文しました。10月12日搬入予定で時間等は後日連絡が来ると言われましたが前々日まで連絡なし!配送前日の今日、ジャパネットに確認電話してみます!やきもきしてます(T_T)
No.192  
by 匿名 2019-10-11 07:36:45
知らんけど(笑)
No.193  
by 匿名さん 2019-10-11 19:30:06
ジャパネットで先月マッサージチェアを購入したのですが、2~3週間で納品予定のハズが4週間過ぎても何の連絡もなし。こちらからジャパネットに納期確認の連絡をいれたところ納期が二転三転し結局3ヶ月後の持っていける時に持って行くとの回答で迷わずキャンセルさせて頂きました。
ジャパネットで納品待ちの方居られましたらキャンセルをお勧めします。もう2度とジャパネットで買い物はしないです
No.194  
by 令子 2019-10-11 20:31:19
知らんけど(笑)
No.195  
by 名無しさん 2019-10-16 12:02:41
ポケトーク購入してキャッシュバックを請求したらメーカーに、
と私はメーカーから購入してません、ジャネット高田から購入したのです、メーカーに請求書類は一切入っていませんでした。
No.196  
by 還暦爺さん 2019-10-16 12:06:09

じゃねっと八田か?悪いこと
No.197  
by 匿名 2019-10-16 12:06:43
ジャネットって(笑)
No.198  
by 匿名 2019-10-16 12:08:48
懐かしいな、田淵幸一の元奥さんだよね。
ジャネット八田(笑)
No.199  
by 匿名さん 2019-10-17 10:01:58
>>190 匿名さん

>>189 ビビさん
お気の毒です。
泣き寝入りはあきませんよ。
お金ちゃんと払ってるんだから最後まで戦ってください。
絶対に消費者センターに言うべきです。
私もいつも消費者センターに相談しますよ。親切に対応してくださいますのでタカタに負けてはダメです。

No.200  
by 匿名 2019-10-17 11:51:47
知らんけど(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャパネットたかた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる