埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. CHIBA CENTRAL TOWER part8
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-07-15 11:00:50
 

part8突入です。有意義な情報交換をしましょう。住民専用です。

part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86685/
part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/

[スレ作成日時]2011-01-04 13:24:34

現在の物件
CHIBA CENTRAL TOWER
CHIBA
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩10分
総戸数: 436戸

CHIBA CENTRAL TOWER part8

958: 匿名 
[2011-06-10 12:31:50]
開店したばかりのランチ時だというのに、呼び込みがウザ
959: 匿名 
[2011-06-11 17:40:54]
和食とイタリアンのお店ができるというので、とても楽しみにしてましたが、何やら怖い気がしてきました。
入ってみたいような、みたくないような・・・。リポートお願いします。
960: 匿名さん 
[2011-06-11 18:14:10]
2階のイタリアンのランチに行って来ました。

メニューはセットのコースのみだったので、注文したのは1,200円のパスタセット(パン・コーヒー付、※パスタは3種類から選択可)。※1,800円のコースだと、前述+前菜・デザート

◎感想
【雰囲気】 カジュアル?ポップ?
【 味 】 普通? ※家庭の味付みたい
【サービス】 頑張っている感じは伝わるが、ぎこちない感じ。
【全体として】思ったより狭く、夜のお店(バー)がメインなのかなって感じです。店員さんも、昼間より夜の営業の方が、似合っているような人が多かった印象。材料は良い物を使用してるのかな?パスタ(麺)とコーヒー、お水(無料)は美味しかったです。
961: 匿名 
[2011-06-11 22:06:41]
和食に行こうと思ったのに、○○御膳が2,700円と高かったため、
半値の向かいのカドヤに行ってしまった。
962: 匿名 
[2011-06-11 22:59:26]
御膳が2700円で頂けるならお値打ちでは!
お値段で判断するのは具の骨董ではありませんか!
安っぽいお話はこちらの住人にはお似合いに成らない事よ
963: 匿名 
[2011-06-11 23:23:59]
和食はランチやってないのかな?
御膳がランチ?
967: マンション住民さん 
[2011-06-12 15:43:21]
焼きたてのパン屋さんがはいってほしかったけど
テナント料高いのかな?
968: 匿名 
[2011-06-12 18:45:36]
で、誰か夜の和食に行った漢はいないのか?
969: 匿名 
[2011-06-12 22:14:30]
前出にホルモン焼き希望があったが私も需要あると思う。 タレの香ばしい匂いに一票。 パン屋は夜の活気がないので圏外でしょ。
970: 匿名さん 
[2011-06-12 23:02:07]
朝から焼き立てのおいしいパンが食べた~い。
消費者としては、夜に活気が無くったって関係ないし。

971: マンション住民さん 
[2011-06-13 07:00:30]
では朝・昼は焼きたてのパン屋
夜はホルモン・串カツの店にすれば
楽しいタワー生活になるかも
972: 匿名さん 
[2011-06-13 09:18:40]
頭いい!さんせ~い!
973: マンション住民さん 
[2011-06-13 09:57:57]
銀座通りのクラブ?の隣あたりにある、小さいお弁当屋さん?パン屋さん?のパンは、手作りーって感じで美味しかったです。
種類はすごい少ないけど。
モチモチの生地のメロンパン美味しかったです。
安ーいし。
夕方4時くらいまでしかやってないみたいだけど。
お昼は、サラリーマンやOLがお弁当買いにきてますね。
974: 匿名 
[2011-06-13 12:34:38]
客 ほとんど入ってないみたいだけど大丈夫なの?
あっというまにつぶれそう。
975: 匿名 
[2011-06-13 14:49:24]
串かつ店 最高ですね
二度浸け禁止のスタンド串屋なら尚大歓迎。

パン屋、ケーキ屋みたいな甘い嗜好店は此処では需要無いでしょ。客単価も安いし夢物語ですね。

976: 匿名 
[2011-06-13 15:24:10]
金曜の手羽市は10時まで混んでて入れない。
場所や店舗内装が悪くても、安くて美味いとこには客が入るのにな。
夜の和食屋、誰か食ったやついないのか?
2,700円の価値はあるのかよ?
979: 匿名さん 
[2011-06-13 18:18:04]
和食、イタリアンとも、もう少し手頃な値段がよかったな。
近いだけに、いつでも行けると思うと逆に足が遠のきそう。
981: 和食の感想 
[2011-06-13 22:07:40]
和食のwasabi行ってみました。
2700円のお刺身定食およびてんぷら定食を頼みました。
器に関してはどれもおしゃれで盛り付けも綺麗でした。
お刺身、てんぷら共に味の方は普通でしょうか。

値段がもう少し安ければリピートするところですが、
2700円では高いなというのが正直な感想です。

983: 匿名 
[2011-06-15 07:17:24]
外観も安い高級感出して胡散臭い
984: マンション住民さん 
[2011-06-15 09:04:02]
先日初めて一階の外観見ましたけど、確かに、え?ここ?ってくらいちょっと残念な感じでしたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる