オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 17:10:37
 

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:京浜東北線,東海道本線,南武線「川崎」駅 徒歩6分
京急本線,京急大師線「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.37平米~103.80平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-28 15:14:19

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)

925: 匿名さん 
[2011-02-27 08:39:25]
新築Mn神奈川県ランクで武蔵小杉エクラスにも負け、川崎ゲートにも負けるとは、評価の上で余程、決定的或いは総合的欠陥があるんでしょうね。一応プロの目から見た評価ですから。
926: 住まいに詳しい人 
[2011-02-27 08:46:30]
プロ?
927: 物件比較中さん 
[2011-02-27 09:00:00]
925さん、
ダイヤモンドは読んでいないのですが、
エクラスはそんなに優れた物件なのですか?
928: 匿名さん 
[2011-02-27 09:18:14]
しがらみ無しの団体で「プロ」の不動産屋が選んだ、小杉のタワマン一棟も入っていないランキングもあるけど?

http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news473.htm
929: 匿名さん 
[2011-02-27 09:23:17]
正確に言うと不動産屋ではなく不動産向け誌記者だね。
930: 匿名さん 
[2011-02-27 09:29:36]
>>925
いやいや、アタマ悪いのか? それを言えばエクラスを除く他の全小杉タワーもサンクタスと同じランク外じゃん(笑
931: 匿名 
[2011-02-27 09:33:16]
パチンコネットカフェ一体型エクラスよりかはマシだし、中原区よりかは幸区の方が良い
932: 匿名さん 
[2011-02-27 09:36:48]
雑誌の不動産特集なんてデベから金をもらうための広告記事。
だからこれから供給が増えるところは甘い評価になったり、
その地域が有利な評価指標をつかって評価する。

小杉はこれから供給があるけど川崎はほぼ打ち止め。
評価が低くなるのは仕方ないよ。
933: 匿名さん 
[2011-02-27 09:46:16]
>>928  RBAタイムズHOME の記者の主観・印象で選んだのと、「週刊ダイヤモンド」の、専門家の客観的視点による評価はレベルが違うよ。サンクタスのパティオが面白いとか言うレベルでは、宣伝誌みたい。
934: 匿名さん 
[2011-02-27 09:49:35]
おっ。怨みMAXちゃん。今日も朝から姿を変えながらガンバってるねっ。バレバレだよ。笑
935: 匿名さん 
[2011-02-27 09:53:02]
まー、俺が言いたいのはランキングなんて所詮は主観。ボクシングのジャッジ見たいなもので、100m走の判定の様にはハッキリしないってこと。
936: 匿名 
[2011-02-27 09:56:30]
頑張れ亀田!
頑張れボルト!
937: 匿名さん 
[2011-02-27 09:58:23]
うちの会社の人事もよく言ったよ。
就職人気ランキングだけどベスト10に入れるにはコツがあるって。
しかもランキングする機関・編集者によって攻略方法は違うって。
所詮そんなもの。
938: 匿名さん 
[2011-02-27 10:14:39]
パチンコ屋があるエクラスや、駅から若干遠くて騒音が難点のゲートより何故サンクタスのランクが低いの?皆が良いと思ってるパティオは造りたくて造るのではなく構造上、採光のため造らざるを得ないんだよ。変則的な敷地に最大限の建物面積を確保し、利益を追求したための無理が出たんだね。居住性とか、美観を無視した結果が出たんだね。
939: 匿名さん 
[2011-02-27 10:29:21]
自問自答は頭の中でやってくれ。
941: 匿名さん 
[2011-02-27 14:40:47]
古いスレを持ち出してる変な奴がいるね。
942: 匿名さん 
[2011-02-27 19:20:25]
サンクタスはもう玉がないから、ランクには入ってこないんだよ。
おわかり?
エクラス、ゲート、大変結構な事だと思います。
同じ川崎エリアとして、喜ばしい。
情報ありがとう、さようなら。
944: 匿名さん 
[2011-02-27 20:43:44]
>915

前回の抽選は下記のとおり

1倍:2705,2806,3005,3105,3107
2倍:1305,2002,2203
3倍:304,1103,1903,2205,3302
4倍:1108,1301
5倍:804,1202
8倍:2603
945: 匿名さん 
[2011-02-27 20:48:13]
↑セリフがどうのと言う前に、文章を理解する力が足りないようですね。( T_T)\(^-^ )
さようなら。
946: 匿名さん 
[2011-02-27 20:49:48]
↑の「↑」は943ね。
947: 匿名さん 
[2011-02-27 20:52:55]
>943
昨年人気のあった横浜紅葉坂もランクに入ってなかったですね。
948: 匿名さん 
[2011-02-27 21:24:13]
紅葉坂の売れ行きは微妙だけどねー
人気と言えるのか?
950: 匿名さん 
[2011-02-27 21:36:08]
投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。弊社はその裁量に基づき、利用規約にそぐわない投稿者へ予告なく投稿拒否する権限を保有します。

投稿内容の利用権
当サイトへの投稿内容は、弊社の裁量で自由に保存し、弊社運営サイトまたは他社のWEBサイト、その他あらゆる用途で利用すること(第三者への利用許諾を含む)ができるものとします。
投稿者のIPアドレス等個人情報を第三者から開示を求められた場合、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続きを経た場合に開示できるものとします。
951: 匿名さん 
[2011-02-27 22:00:14]
突然脈絡も無くなに? 何番の発言について言いたいこと?
952: 匿名さん 
[2011-02-27 22:23:30]
へぇ。
要訳すると上は、あんまり酷いこと書いてると出禁にしちゃうよ。的な。
下は、もし酷いこと書かれて(ここでは)オリックスとかが営業妨害だと言ってきたらウチの弁護士と相談して
OK出たらオリックスとかにIPアドレスとか教えちゃうのもアリだからね。とかかな。

荒らしへの警告的なこと?
955: 匿名さん 
[2011-02-27 22:45:04]
954のインチキ書き込みなんかまさに営業妨害だね(笑)
956: 匿名 
[2011-02-27 22:47:12]
このマンションに縁もゆかりもないが、こんなに荒れる程酷いの?
そんなはずは無いよね。
荒らす奴は何がしたいのかな?
自己嫌悪にならないか?
ここで荒らす奴が住むマンションこそが最悪のマンションだろう
957: 匿名さん 
[2011-02-27 22:51:30]
引っ張られて「祭り」してる何人かは居るけど、基本、荒らしてるのはひとりだからね。
よっぽど悔しい想いしたんじゃない?サンクタスで。
958: 匿名 
[2011-02-27 23:14:27]
他人の事がそんなに気になるのかね?
人と比べる事でしか自分に自信が持てないという現れか。
リアルでもいるが、そういう奴程、自分に何もない薄っぺらな奴が多い。
もう止めときなさい。
959: 匿名さん 
[2011-02-27 23:24:24]
ぷぷぷ。怨みMAXちゃん。まだやってたの?朝早くから夜遅くまでご苦労さん。
今日は何役演じられたのかな?笑
960: 匿名 
[2011-02-27 23:39:37]
抽選に外れたんだね…
世の中では逆恨みといいますがね
こういう人がリアルでも嫌がらせしそうですね。
早めのIP開示が必要ですかね。
961: 匿名 
[2011-02-28 01:29:12]
エクラス、ゲート、サンクタス、完成後数年も経てば今ある川崎や武小のマンション同様に。。
963: 匿名さん 
[2011-02-28 06:45:41]
もしそれがサンクタスに怨みを持った者のなりすましだとしたら?
それがただひとりの荒らしのせいだとしたら?
それがあなたなら?

ありえる話しだろ?
965: 匿名さん 
[2011-02-28 16:01:34]
本当、なんだろーね。この粘着質。見てて痛いね。
966: 匿名さん 
[2011-02-28 17:23:59]
ゲート、今回が最終分譲で決定したみたいですね。抽選日はサンクタスより前の11日とのことです。
こちらの抽選は20日で残り10戸なので両睨みしていた方は迷わずゲートの抽選も申し込まれるんでしょうね。
その後のことは当選したら考えればいい事ですし。

これが終われば川崎駅前タワーも一先ず打ち止め。寂しくなるな。
967: 匿名さん 
[2011-02-28 18:47:35]
そーなれば、未入居物件で結構な値付けされた部屋が売りに出される可能性もあるな。2,3年後くらいか?
968: 匿名さん 
[2011-02-28 18:52:08]
久々にYouTubeの「サンクタス川崎タワーができるまで」観ましたが、もうすでに、けっこうな高さになってますね。
969: 匿名さん 
[2011-02-28 19:06:44]
一時期毎日見てたけど、アレ、毎日見てると飽きるなw
思い出したとき見るのが正解。
970: 匿名さん 
[2011-02-28 20:30:17]
自分の部屋が出来るところは楽しいもんですよ~
971: 匿名 
[2011-02-28 22:15:10]
暇過ぎだろ?
972: 匿名さん 
[2011-02-28 22:17:47]
少なくともあなたより忙しいけど見ることは可能です。
974: 匿名さん 
[2011-02-28 22:58:14]
>973
何様?
975: 匿名さん 
[2011-02-28 23:53:26]
えっ!?何の話してるの?
一日1分半の動画を見るのがヒマかヒマじゃないか?
ウワサの荒らしかどうかは知らんが、そこツッこむ場所じゃないだろ?
一日1分半も時間作れないって、どんだけ牢の中の生活なんだよ(笑
将来自分と家族が住む場所に興味があるのが普通。
それを一日1分半見ることが暇過ぎと突っ込むのは異常。
これ、社会常識と見ても問題無いと思うが?
977: 匿名さん 
[2011-03-01 00:35:32]
きっとマンション購入とは縁もないような奴なんだろ(笑)
978: 匿名さん 
[2011-03-01 00:36:25]
そしたら

>将来自分と家族が住む場所に興味があるのがあたりまえ。

反論どうぞ。
979: 匿名さん 
[2011-03-01 00:43:06]
俺もそう思う。
サンクタスの抽選ハズレたとか言われてるけど
実は自己破産2回くらい繰り返したヒッキーで
頭金無くてマンション買えるとか噂聞いてMR行ったんだけど
鼻であしらわれて、スゴスゴ帰ってきたクチじゃない?www
980: 匿名さん 
[2011-03-01 00:49:36]
普通てw 今度はそこツっこんだのか。笑
982: 匿名さん 
[2011-03-01 01:24:45]
失礼、失礼。
980だけど俺は976を見て苦笑い。

で、多分、979は977に同意。975は976の反論に対して978。そんなトコロか?
983: 匿名さん 
[2011-03-01 01:35:22]
あ、あと977は975の話しの中に出てくる、荒らしと思しきヤツの事を言ってるんじゃないか思う。多分。
985: 匿名さん 
[2011-03-01 07:39:18]
うん、荒らしのレベルが低いからね。
毎朝出勤前にレベル低い書き込みご苦労様。
986: 匿名 
[2011-03-01 07:43:17]
住民トラブル多いと嫌だな
987: 匿名さん 
[2011-03-01 07:44:25]
住めば都さ!
988: 匿名さん 
[2011-03-01 07:46:32]
うん、嫌だね。
989: 匿名さん 
[2011-03-01 07:53:05]
それは君たち次第だね。
990: 匿名さん 
[2011-03-01 07:57:08]
君、入居しないんでしょ?それじゃ大丈夫ってことだ♪
991: 匿名さん 
[2011-03-01 08:10:37]
ひとりよがりでナルシスト。
この荒らしのレスを追ってると何故か狩野英孝の姿とダブるんだよね~。
992: 匿名さん 
[2011-03-01 08:12:42]
「それは君たち次第だね。」あははっ。確かにダブるwww
993: 匿名 
[2011-03-01 08:16:09]
いいマンションだ現段階でもほれぼれする
994: 匿名さん 
[2011-03-01 08:16:42]
「他人の事がそんなに気になるのかね?」「もう止めときなさい。」
うはっ。肌がチキンなんですがwww
995: 匿名さん 
[2011-03-01 08:37:33]
アタマ大丈夫ですか?
996: 匿名さん 
[2011-03-01 08:42:06]
おかしくなりそうですwww
997: 匿名 
[2011-03-01 08:50:10]
既にヤバい(≧ε≦)
998: 匿名さん 
[2011-03-01 08:54:38]
お前程じゃなくてよかったけどな。
999: 匿名さん 
[2011-03-01 08:56:04]
そうだね。ヒッキーに「出勤前」とか言っちゃった(笑
1000: 匿名 
[2011-03-01 09:02:50]
早く学校に行かなきゃ!
1002: 匿名さん 
[2011-03-01 09:07:19]
ぶっちゃけさぁ、なんでこんなに荒らしなんかするの?
やっぱここじゃ言えない?

不思議なんだよね。他行かないでサンクタスだけでしょ
ここに張り付く理由が知りたいんだよね。
1003: 匿名さん 
[2011-03-01 09:08:16]
もう次スレ立てなくてもいいんじゃね?
1004: 匿名さん 
[2011-03-01 10:01:08]
終了ですか?
1005: 通りすがり 
[2011-03-01 12:33:27]
ここが荒れる原因は明らかです。
基本無視が原則なのに、荒らしに対して過剰反応し過ぎです。
サンクタス情報ではなく、荒らしの事ばかりを語っていて、本筋からズレています。
住人が荒らしと同化してしまっているのが、残念でなりません。
1007: 匿名 
[2011-03-01 12:51:10]
全員に原因がありそうですね。
1008: 匿名さん 
[2011-03-01 15:54:20]
本筋って何よ?
話題が無いから荒らし叩いて楽しんでる。
どの板でもあることじゃね?

それをわざわざ取り上げること自体不自然。
1009: 匿名さん 
[2011-03-01 16:27:55]
販売末期になると話題が無くなり過疎るスレが多いんだけどね。
レスの時間見ても必ず荒らしが入って盛り上がってるみたいだけど
具体的にこのマンションが悪いと指摘されてる訳じゃないんだし、過疎るよりはいいんじゃないの。
全員で盛り上がってる感じで。祭りだし。(笑)
1010: 匿名さん 
[2011-03-01 16:41:41]
>>1005
小杉板は常にここより全然荒れてるから、そっちにも行って同じこと言ってあげて。
1011: 匿名さん 
[2011-03-01 19:04:22]
何でここにきて、同一人物が連投してるんだ?
1013: 匿名さん 
[2011-03-01 19:39:46]
全く返り討ちになってない
1014: 匿名さん 
[2011-03-01 20:14:21]
>>1009 「 今まで具体的にサンクタスの悪いとこ指摘されてる」、の見てから言ってね。
エントランスが通路に面してること、クレッセントの開放感に比べ、サンクタスのこの閉塞感、それで川崎西口のツィンタワーと言う輩がいる。雑誌の客観的なランクが低いのは、納得ですね。
1015: 匿名さん 
[2011-03-01 20:18:12]
それでも私はサンクタスの魅力に惹かれ購入しました(^^)v
1016: 匿名さん 
[2011-03-01 20:26:29]
>>1015 そこまで言われると言うことなし。立派!お幸せに!
1018: 匿名さん 
[2011-03-01 21:15:39]
川崎バンザイ‼ε=\(・`_´・o)/=3
1019: 匿名さん 
[2011-03-01 21:31:53]
クレッセントも通りに面してるよね
1020: 匿名さん 
[2011-03-01 22:57:21]
通路と通りは違うって、意味が。
スルーしときなよ。
ネガの相手にしちゃだめだって。
1021: 匿名さん 
[2011-03-01 23:50:59]
>>1018
川崎万歳の川崎はどこまでなの?武蔵小杉も川崎。新百合ケ丘も川崎だよ。
1022: 匿名さん 
[2011-03-02 03:36:51]
1024: 管理人 
[2011-03-21 14:55:24]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151784/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる