三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ押上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ押上
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-25 10:19:25
 削除依頼 投稿する

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線「押上」駅徒歩10分。
江東区に三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場!


売主:三井不動産レジデンシャル、三交不動産
施工会社:奥村組
管理会社:三井不動産住宅サービス
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階
総戸数:133戸

[スレ作成日時]2010-12-28 12:16:40

現在の物件
パークホームズ押上
パークホームズ押上  [【先着順】]
パークホームズ押上
 
所在地:東京都江東区亀戸3丁目40番19(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩10分
総戸数: 133戸

パークホームズ押上

188: 契約済みさん 
[2012-01-18 14:22:01]
機動隊の移動については、その予定がある、と重要事項説明書に記載があります。
新しい大きいマンションが建つかどうかは分かりませんが。
189: 契約済みさん 
[2012-01-20 00:28:17]
>183さん
182です。
同じく、三井ブランドということと、そこそこの規模のマンションということですね。
両国・錦糸町・亀戸で探していましたが、100戸以上のマンションって、探すとあまりないですからね。
管理費・修繕積立金のランニングコストは長く住むうえで、重要なポイントですよね。
190: サラリーマンさん 
[2012-01-21 09:32:12]
>>178

おはようございます。
我が家は同行検討中です。

しかしながら、それは嫌がられる傾向にあると聞いたこともあり、印象が悪くなってしまうのではないかという不安も抱いています。。。ただお願いするかどうかは各世帯の自由だと思いますし、同行を禁止しているようなところはないですよね。

もしあったとしたらむしろその理由に不安を覚えて購入を中止してしまうかもしれません。

というわけで同行して頂くことにします。
191: 契約済みさん 
[2012-01-25 04:38:38]
私は、内装の仕事していた身内に同行してもらいますよ。
知識ある第三者の目は、必要だと思います。
カーテンも同行してもらうので、賑やかな内覧会になりそうです。
早く見たいな♪楽しみですね。
192: 匿名さん 
[2012-01-26 08:00:57]
>191

それいいですなあ。料金体系を見たところ、専門家さんへ依頼するとけっこうなお値段がかかることがわかりました。身内の方へお願いできるなら、食事でお礼するぐらいで済みそうで、しかも信用できる近しい人だけに実際の場でも遠慮せずに会話をしやすいですよね、心強いことこの上ないですよ。
194: 契約済みさん 
[2012-01-28 20:37:23]
昨日は駐車場などの抽選会でしたね。
見学された方っていらっしゃるんでしょうか?
195: 契約済みさん 
[2012-02-05 10:54:51]
4戸一気に売れたみたいですが、完成が近づいてMRにくる方も増えているんでしょうか。
値段的にお手頃ですからね。
196: 契約済みさん 
[2012-02-05 12:17:06]
住民専用スレ立ててあります。
契約済みの方はそちらもどうぞ
197: 匿名さん 
[2012-02-06 13:21:56]
>>195

さすがに数千万単位の買い物なんでうちはお手頃とは言えないですが、たしかに諸々の条件と照らし合わせると良心的価格だなと思いました。幸いうちの予算でもなんとかなる範囲ですから助かります。

競争率はどんなものでしょうか。195さんは契約済みとのこと、サクッと決めることができたでしょうか。
198: 契約済みさん 
[2012-02-06 15:29:19]
私はサクッと決めました。
物件の手頃さもありましたが、
金利の安さなども後押しになりました。
199: 購入検討中さん 
[2012-02-07 09:23:12]
この時期だと結構値引きとかしてるんですかね?
200: 匿名さん 
[2012-02-08 01:04:28]
同行の業者さん、良心的なところは逆に歓迎するとも聞きましたよ。素人がとりあえず文句つければいいだろうとあれこれ言うのに逆に丁寧に解説してくれたりする場合もあるそうなので。
嫌がられるのはそういった素人考えの文句に付け込んで煽る業者なんでしょうね。
そう考えると、結局自分自身もいい業者かそうでないかわかるためにあれこれ勉強した方がよくて、じゃあ結局自分で見ればいいじゃん…ということになると思うんですが。
最近はブログで自分の内覧体験記を書いてる方も大勢いますから、それを参考にした方がためになりそうです。
202: 周辺住民さん 
[2012-04-24 02:07:25]
まだ残っているんでしょうか。

さすがにこの時期になってくると残っていたら値引きしてますよね?
10%くらいは値引いてくれますかね。。
203: 物件比較中さん 
[2012-04-26 09:14:40]
MRのスタッフの方もご自身の説明に完璧な自信を持っているわけではないと思いますので、同業の方の同行訪問はむしろ心強いと解釈するところもありそうですよね、そのように歓迎してもらえるとこちらとしても同行をお願いしやすいですよ。

三者の中で私が一番無知なわけですから、お二方から教示頂くことで大変勉強にもなります。
204: 匿名さん 
[2012-06-19 06:44:32]
ここと同時期に検討してたパークハウス錦糸公園が完売したのに、
こちらは押上・スカイツリーまで徒歩圏という「地の利、時の利」があるにもかかわらず
売れないですね~。。

地味にいい物件だと思うのに、なぜでしょう?
小学校学区が遠いからか、、駅まで徒歩10分がネックなのでしょうか?
205: 匿名さん 
[2012-06-19 08:04:35]
私も検討したのですが、駅まで10分と、その路線が私からしたら利便性が悪い点が断念した理由です。
スカイツリーが近いと言っても、毎日行くわけではないですし、それより安いお店が徒歩5分圏内に沢山あるほうがいいと思ったので。
206: 匿名さん 
[2012-06-20 09:47:55]
204さん
小学校まで一応徒歩11分とはなっていますが、子供たちの足だと15分はみておいた方が
よさそうですね。ま、徒歩15分圏内なら許容範囲かななんて思いますが。
駅までも一応徒歩10分圏内だし、スーパーも近くにあるし便利な感じはしますがね。
ま、徒歩10分となると大体自転車など利用する人が多いかと思いますが。
207: 匿名さん 
[2012-06-22 10:33:53]
スカイツリーに近いのは駅からの距離と比べてプライオリティが下がる方が多いのかな?と思います。
スカイツリーがあっても生活自体に影響もないですし。。。
ただこの辺りは公園もありますからそこはいいなと思っています。
小学校も高学年位になると行き来は早くなりますが、
低学年だと15分くらい見た方がよいでしょうね。
208: 周辺住民さん 
[2012-06-23 12:01:38]
あと残り1戸ですね。
パークハウス錦糸公園は戸数少ないのに苦戦してましたね。

パークホームズ押上は、総戸数にたいしては、順調では??と思います。

住んでる方の小学校は一亀、香取、水神、墨田区とバラバラみたいです。
209: 入居済みさん 
[2012-06-25 10:19:25]
今押上のホームページ見たら、完売となってました。
おめでとうございます。
もう少し時間掛かるかなぁと思ってました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ押上

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる