三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ押上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ押上
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-25 10:19:25
 削除依頼 投稿する

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線「押上」駅徒歩10分。
江東区に三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場!


売主:三井不動産レジデンシャル、三交不動産
施工会社:奥村組
管理会社:三井不動産住宅サービス
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階
総戸数:133戸

[スレ作成日時]2010-12-28 12:16:40

現在の物件
パークホームズ押上
パークホームズ押上  [【先着順】]
パークホームズ押上
 
所在地:東京都江東区亀戸3丁目40番19(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩10分
総戸数: 133戸

パークホームズ押上

22: 匿名 
[2011-02-02 17:34:17]
亀戸3丁目ですよ!

価格帯でましたね。
さっそくアンケート返送しました。
南向きの低層階が安いのかしら……
いろんな意味で楽しみな物件です。
23: 匿名 
[2011-02-02 19:37:45]
住所とマンション名が一致しない例なんて沢山あるから、何も違和感なし。そんなところが買う、買わないの判断材料になる人どのくらいいるの?
24: ご近所さん(6) 
[2011-02-02 19:52:29]
>>20
アクセスの立地に関してラヴィアンコートと比べて大差ないという
意味で書いたつもりですが・・・。
JR利用者なら、2.3分でも近いほうが良いでしょう。

25: 匿名 
[2011-02-03 00:18:11]
亀戸アドレスは押上より劣るってことかなぁ……。
26: 匿名 
[2011-02-03 03:53:48]
ラヴィアンコートは押上まで徒歩7、8分くらい。15分近くかかるこことは全く違うよ。それにJRに徒歩15分って、全然近くないでしょ。17分が15分になっても、遠いことに変わりはない。
27: 匿名 
[2011-02-03 15:03:48]
押上と錦糸町と亀戸の真ん中。
チャリ命になりそうな。
押上の話してる人がいますが、私は亀戸と錦糸町へ生活圏内なんで興味があります。
パークホームズ亀戸にならないかな~。押上使ってなんか価値さげてる気がします。
28: 匿名さん 
[2011-02-03 16:37:42]
>27
亀戸にして価値が上がるとは到底思えませんが。
地名に全く価値のないエリアですし(むしろマイナス)。
押上を使用しているのはスカイツリーから近いことをアピールしたいがためでしょう。
29: 匿名 
[2011-02-03 20:58:34]
同感。
亀戸で価値は上がらない。
錦糸町、亀戸どちらも徒歩15分以上でしょ?遠すぎるよ。
いや、亀戸の商店街には15分なんかじゃ着かないか。かなり遠いよ、あれは。
せめて毎日通勤で使う最寄り駅は徒歩10分以内じゃないとね。
30: 匿名 
[2011-02-03 21:26:01]
しかし駅から遠いね。
31: 匿名さん 
[2011-02-04 12:20:39]
雨の日とかに使えるバス便は近くにあるのでしょうか?
32: 匿名 
[2011-02-04 12:46:11]
至近にはないですね。四つ目通りまで出る必要があります。
33: 匿名さん 
[2011-02-04 15:02:07]
>>32さん
そうですか。
晴れている日の徒歩10分や自転車はむしろ気持ちの良い距離ですが、
真冬や、悪天候、体の具合が悪いときを考えると、
やはりバス停が徒歩2分程度のところにあると気が楽なんですよね。
ちょっと残念ですね。
34: 匿名 
[2011-02-04 23:52:16]
冬や雨の日は辛い距離ですね…
押上界隈はまだまだマンション候補地たくさんありますから、焦る必要はないかもしれないですね!
35: 購入検討中さん 
[2011-02-05 00:40:19]
やっぱり、雨の日は厳しそうですね。
蔵前通りのバス停も、バスの本数少ないですもんね。
36: 匿名さん 
[2011-02-08 15:48:59]
スカイツリーは西向きの部屋から見えるんですね。
そうすると南向きの部屋からは全然見えないんですか?
37: 匿名さん 
[2011-02-08 16:01:32]
南向きってほとんど隣のマンションの壁しか見えないと思うのですが…。
38: 匿名さん 
[2011-02-08 17:13:17]
南側の眺望はお隣のマンションの壁ですか。
日当たりにはそれほど影響はないんでしょうか?
39: 匿名さん 
[2011-02-08 18:38:10]
日照はどうなんでしょうね。
低層階は厳しそうですが、その分安くなりそう。
モデルには日影図があると思うので、
しっかり見たほうがいいですよね。
40: 匿名 
[2011-02-08 20:26:10]
スカイツリーは西向きでも見えない部屋がある。たぶん半分くらいかな?もっとかな?あのでっかい都営タワーマンションが存在感大ですね。

南向きは高層階のみ陽当たりも眺望も良好でしょう。でかいマンションが南西にあるのが辛いところ。
41: 匿名さん 
[2011-02-09 09:48:59]
わざわざ南向きにバルコニー住居を作る必要があったのかなとすら思う。
南向きの低層~中層は安くしないと売れないよね。
買うんだったら西向きの中~高層階だろうけど、そうなると夏の西日は強烈だし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ押上

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる