三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ押上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ押上
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-25 10:19:25
 削除依頼 投稿する

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線「押上」駅徒歩10分。
江東区に三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場!


売主:三井不動産レジデンシャル、三交不動産
施工会社:奥村組
管理会社:三井不動産住宅サービス
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階
総戸数:133戸

[スレ作成日時]2010-12-28 12:16:40

現在の物件
パークホームズ押上
パークホームズ押上  [【先着順】]
パークホームズ押上
 
所在地:東京都江東区亀戸3丁目40番19(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩10分
総戸数: 133戸

パークホームズ押上

1: 匿名 
[2011-01-10 15:02:57]
いくらくらいでしょうか?気になります
2: 匿名 
[2011-01-11 01:33:39]
私もきになります~。
先日、亀戸天神行きがてら現地見てきましたが、南側はマンションが立ってて昼間から暗かったです。
西側メインですかね。
しかし、西向も川向こうのタワーマンションが若干ですが気になりました。日当たりは西向はバッチリでした!
3: 匿名 
[2011-01-11 09:33:59]
川沿いみたいなので、確かに西向の方が日当たり良さそうですね。
年末に資料請求しましたがまだ届かないです
4: ご近所さん 
[2011-01-13 12:22:35]
アンケートに答えて1000円分のクオカード頂きました。
それはそれとして、「押上」じゃなく「亀戸天神」じゃまずいのかな?
たしかに、「江東区亀戸」とはいっても生活範囲は「墨田区」という
人も多い。すぐ近くに墨田区役所出張所があったり、郵便局(本所局)が
あったり・・・。不在郵便は城東局まで取りに行くのが面倒なので
本所局へ送ってもらって、何かのついで取りに行くとかしてます。

JR錦糸町へは徒歩15~20分でしょうかね。私はチャリを使いますが、
北口駐輪場一回50円、月契約で1000円、学生は半額だったかな?
交通アクセス、買い物、など暮らしやすいと思いますが、
南側の日照が少し気になるという印象ですね。
5: 匿名 
[2011-01-14 12:52:04]
すぐ南側に別のマンションが建っているのですか?
何階建てくらいでしょうか?かなり近いですか?
眺望だけでなく、日当たりも期待できないかんじなのでしょうか?
6: ご近所さん 
[2011-01-14 20:02:15]
南側には亀戸天神リリエンハイムですね。
10階建です。
道路一本隔てているので、どの程度影響あるかは
分りませんが、上層階なら問題ないと思いますよ。
ただ、東側はこの先どうなるか分りませんね。
7: 匿名さん 
[2011-01-14 20:28:28]
別にこのマンションに恨みは無いが、区をまたいだ駅名のマンションってすごい違和感ある。
別に押上にする必要あるの?
8: 匿名 
[2011-01-14 22:34:19]
5です。6さん、お答えありがとうございます!

10階建は結構大きいですね。どのくらい離れてマンションができるのか気になるところです。

西向きはスカイツリーが見える眺望が売りですから、日当たりや目の前の都営タワーマンションは気になりますが、それはそれで価値がありそうですね。

まだ全然情報ないですが、駅からそれなりに離れてますから、安くなることに期待です。
特に、最寄り駅徒歩10分と書いてあるのはあくまで地下鉄の入口で、あの入口からホームまでって結構距離があるんですよ。実質徒歩15分近くかかるイメージです。直線では行けないからもっとかかるかも?

早く仕様と価格知りたいですね。いくらスカイツリー効果を狙っているとはいえ、駅やスーパー、コンビニなどからの距離を考えて比較的安価にしてくれればと期待してます。
9: 匿名 
[2011-01-15 10:58:00]
残念ながら西向も階や、場所によってタワーマンションにスカイツリーが隠れちゃうはずです。
頭だけちょっと見える感じだと思います。
10: 匿名 
[2011-01-15 13:07:37]
現地確認しましたが、西向きの部屋でもほとんどタワーマンションでスカイツリーは見えなさそうでした。かなり狙ったようにかぶります…
また、南側のマンションはかなり日照の邪魔になりそうです。
あと、駅からはやはり15分は歩きました
11: 匿名 
[2011-01-15 22:22:57]
駅遠すぎ。
12: 匿名 
[2011-01-16 01:18:10]
私も再度歩いてみましたが、10分ではとても着きません。かなり遠くかんじました。
たまに後から徒歩何分とか修正するマンションありますが、ここもそうなる可能性ありますね。
10分越えると資産価値は急激に下がるので、かなり微妙なかんじかもしれません。
13: ご近所さん(6) 
[2011-01-16 17:24:36]
10分というのは押上の最寄入口まででしょうね。
入口からホームまで結構歩きますから。

何より、駅近が最優先条件という方には遠すぎるの
でしょうかね?
ただ、完売したラヴィアンコート墨田業平もかなり強気の
販売だったようですし、駅から離れてるとはいっても
たかが知れてますから、期待するほど安くはならないような
気はします。
14: 匿名 
[2011-01-26 13:33:44]
先日押上駅から歩きましたが、15分近くかかりました。やはりかなり遠く感じました。錦糸町駅は15分強といったかんじで、あまり違いは感じませんでした。
15分は遠いなぁ…
16: 匿名 
[2011-01-29 01:43:45]
資料届きましたね!
コの字だけどなんだか建ってるイメージがつかなかったです。
説明会が楽しみです!
17: 匿名 
[2011-01-31 21:06:19]
現地に行ってみての感想・遠い。15分かかる。寒い日に毎朝、毎晩はかなり辛そう
・最寄りの東武ストアに行く道が危ない。歩道の整備が必須。
・南側のマンションが結構大きい。大事な南西の日照をほとんどの部屋が影響受けそう
・西向きの部屋で、スカイツリーが窓から見える部屋は意外と少ない(手前のタワーマンションの位置が絶妙すぎる)
・横に流れる川(?)が汚い

その他、ホームページや資料からの感想
・格子状のバルコニーは安っぽいし、洗濯物が外から丸見え。なぜ格子状にしたのだろうか
・逆梁ではなく、ハイサッシではない。おそらく天井高も普通くらいだろうと思われる

駅から遠く、場所的にもあまりパッとしない雰囲気がありました。
また、仕様はおそらく「並」なんじゃないかと思います。格子バルコニーは個人的には好きではないですが。
あと、幼稚園や保育園があまり選択肢がなく、良いところ少ないみたいですね。
とりあえずマイナス材料も少なからずあるので、価格次第ではという状況です。
18: 匿名 
[2011-02-01 13:27:10]
目の前が東武ストアのラヴィアンコートとは違うよ。更に5分ほど歩くわけだし、目の前が24時間スーパーというのは大きい。
そこの価格を考えても、ここは結構安くないとなあ
19: ご近所さん(6) 
[2011-02-02 12:33:58]
ラヴィアンコートより押上駅には遠いが、その分JRには近くなる
ということでアクセスからみた立地では大差ないような気はします。

東武の24時間スーパー、確かに便利ですね。私もコンビニ代わりに
使っていますが、南向きの棟以外日照の期待できないラヴィアンコートが
あのスーパーのおかげで売れた訳ではないでしょう。
やはり、アクセス立地が(ベストではないけど)そこそこ良いと
思われたのではないでしょうか。
その点ではこの物件も需要があるのかなという気がします。
20: 匿名 
[2011-02-02 15:48:56]
JR錦糸町駅に若干近くなるといっても2、3分です。それでも15分かかるのだから、あまり恩恵にはならないと思います。
ここも南向きの部屋の大半は南側にある10階建てマンションの影響がかなり大きいはずです。南西に位置しますから、午後の長い時間日陰になりそう。特に冬の午後の貴重な日照が奪われるのはマイナスかなと思います。
錦糸町、押上界隈はいろんなところにマンションができる話があったり、できそうな土地がまだまだあります。妥協するくらいなら待ってもいい気がしますね。
もちろん、躊躇なく気に入って買えるに越したことはないかと思いますが。私は結構期待してます。三井さん、お願いしますよ!
21: 匿名 
[2011-02-02 17:06:27]
江東区亀戸9丁目パークホームズ押上101号室

やっぱり変だよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ押上

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる