東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-04 11:59:55
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/

[スレ作成日時]2010-12-20 20:52:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5

817: 匿名 
[2011-01-16 12:34:01]
人に聞かずに自分で勉強しなさい。
818: 匿名さん 
[2011-01-16 12:37:29]
勉強した結果がパン屋しか見つけられなかったんでしょ。
820: 匿名さん 
[2011-01-16 12:40:03]
それしか情報源もないってのもなあ。
もっと、勉強しろよネガくん。迫力ないぞ。
821: 匿名 
[2011-01-16 12:44:46]
ネガの天王洲アイルへの毛嫌いぶりは半端無いね!ワラ人形でやってそうだ(--;)東品川アドレスとか港南アドレスが羽田でプラスになってきてる事がどうしても我慢ならないのが凄く伝わる。御愁傷様です
825: 匿名 
[2011-01-16 13:53:56]
またまた根拠なき妄言。
826: 匿名さん 
[2011-01-16 17:11:36]
対羽田で便利な地域は天王洲以外にいくらでもある訳で、国内線のみの時に他地域に対して利便性で劣後していた地域が、所与の条件が変わらないのに、何故、国際化で他地域よりも好影響を受けるのでしょうか?

他地域も好影響を受けるので相対的な地位は変わらないのでは無いでしょうか。
827: 匿名 
[2011-01-16 17:23:21]
他地域(アバウトでどこだかわからないが)に利便性で劣後している、という前提条件が誤り。
828: 匿名 
[2011-01-16 18:23:09]
1人のネガが天王洲に対して反応が尋常じゃないほどなので妬みを通り越した怒りは嫉妬してるようにしか見えない。
830: 匿名 
[2011-01-16 19:26:04]
とまた漠然妄言です。
831: 匿名 
[2011-01-16 20:14:04]
天王洲は恩恵受けてるよ!
だって新築中古ともに羽田空港国際化発表後、
羽田空港付加価値を期待して、それを理由に
購入してる客が現に大勢いるが、そういうのを
資産価値とも言うのじゃないのか?!
ちなみに2010年に私が関わった東品川と港南での売買だけでも、
その羽田空港付加価値期待で このエリア買ってた数は例年には
無かった程の件数だったうえ、相場も上がってるが、それでも
恩恵が無いって言い切れるの?!
832: 匿名さん 
[2011-01-16 20:30:12]
あのワールドシティータワーも、
ほとんど売れたしね。
834: 匿名 
[2011-01-16 20:36:31]
天王洲アイルへの妬み僻み怒り憎しみのネガ。
835: 匿名 
[2011-01-16 20:36:33]
恩恵がないと、説得力持って言い切れた人は過去いませんでした。これからもいないでしょう。
836: 匿名 
[2011-01-16 20:52:27]
羽田ターミナル行き路線沿線でハブ化が恩恵無いとこなんかあるのか?逆にさ!
837: 匿名 
[2011-01-16 21:38:21]
悔しいのう 悔しいのう ネガさん 本当にハラワタ煮えくり返るほど悔しいのう。
838: 匿名 
[2011-01-16 21:38:22]
悔しいのう 悔しいのう ネガさん 本当にハラワタ煮えくり返るほど悔しいのう。
839: 匿名さん 
[2011-01-16 23:07:05]
天王洲エリア欲しい人、WCT東側中層、80平米8500万でなら譲りますよ。
840: 匿名 
[2011-01-16 23:40:50]
ネガは何で天王洲に有利な状況になるのがまで嫌なのかわからない、買いそびれたかなんかあったんすかね?不思議くらい天王洲に怒り剥き出してますよね?
841: 匿名 
[2011-01-16 23:43:48]
羽田空港国際化恩恵がハッキリと無いと断言できるのは






か ま た! 蒲田 ですねW
842: 匿名さん 
[2011-01-17 00:13:51]
地名ひとつで価格が全然違うのは馬鹿らしいとは思うが、大田区と港区の違いなのかねえ?それとも周囲の環境や品川駅にもアクセスしやすい場所だから?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる