一戸建て何でも質問掲示板「寒い。冷たい。積水ハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 寒い。冷たい。積水ハウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-02-08 12:48:25
 

積水ハウスの家に住み始めて、1カ月
家の寒さにびっくりです。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2010-12-19 16:31:23

 
注文住宅のオンライン相談

寒い。冷たい。積水ハウス

182: 匿名 
[2011-01-13 23:10:17]
結局、アンチのスレだったということですね。
183: 匿名 
[2011-01-14 02:12:53]
何千万も叩いて買った家が寒い冷たいってこたねえだろ(笑)


184: 匿名さん 
[2011-01-14 04:59:32]
本当に寒いんです。
185: 匿名さん 
[2011-01-14 08:06:17]
期待してたより寒いってことだね
186: 購入検討中さん 
[2011-01-14 08:26:12]
何千万も叩いたらそら寒いだろ(笑)
187: 匿名 
[2011-01-14 19:38:33]
何千万も叩けるもんなんですか?
188: 匿名 
[2011-01-15 11:18:39]
はたいて=叩いて




恥ずかしいな
189: 匿名さん 
[2011-01-17 08:22:36]
本当に寒いなら手抜きをされているんじゃないですか?
190: 匿名さん 
[2011-01-17 11:55:36]
スレ主さんはエアコン設置できましたか?
全国的に荒れ模様の週末だったし雪が多いと底冷えも厳しいかと思います

「スレ主です。ようやく設置でき快適になりました。」
そんなレスが着くと良いな
191: 匿名 
[2011-01-17 12:21:09]
スレ主です。
残念ながらまだです。
192: ご近所さん 
[2011-01-17 22:44:08]
エアコンも設置できない貧乏人が積水で建てるな!

本当に建てたのか?

私はお金がないから建てれなかった!

どうもスレ主は信用できない!

もうこのスレどうでも良いんじゃないか!

スレ主!あと何が聞きたいの?

193: 匿名 
[2011-01-18 00:35:12]
暖房なしでこの時期過ごせるってことは、やっぱり暖かいってことかな?この辺りでは考えられない。家は他社の高高だけど、蓄熱暖房ガンガンつけてる。
194: 匿名 
[2011-01-18 19:44:17]
スレ主さん どうしたかな?アンチセキスイの釣りだったのかな―それともコタツがあるのかな?どうなんですか?
195: 入居済み住民さん 
[2011-01-19 09:27:40]
積水ジオトリステージです。
関西ですが今は朝は外気がほぼ氷点下に近づいてますのでやはり暖房なければ寒いです。
床暖タイマー入れて朝2時間エアコンで十分暖かいです。
他のHMのことはわかりませんが暖房機無で暖かい家が本当にあるなら良いですね(^-^)
ちなみにオール電化で温水式床暖を3部屋入れてます。ソーラーも付けたので月の電気代は1万円を
超えたことがないです。これが高いのかどうかはわかりませんが満足してます。
196: 匿名 
[2011-01-19 09:44:10]
スレ主です。
こたつはありますよ。あと、なのでなんとかしのげてます。
197: 匿名 
[2011-01-23 10:17:49]
先日の夕方ご近所さんが二名お茶しに来たときに、我が家の温かさに驚いていました。
その時暖房はつけていませんでした。

ご近所さんのお宅はそれぞれ築数ヶ月で、外断熱やダブル断熱と温かさに拘ってHMを決めたと以前話していました。

寒い地方ではどうか分かりませんが、東京では積水ハウスで充分温かいと感じるようですよ。

198: 匿名 
[2011-01-23 10:23:34]
積水とかイメージ的に貧乏臭いよな。戦後のプレハブみたいな。
199: 匿名さん 
[2011-01-23 20:58:56]
そりゃセキスイだろ〜が!わかってて言いおってからに(笑)このトンチキ!
200: 匿名さん 
[2011-01-23 22:26:26]
北陸で積水ハウスですが、吹き抜けありの16畳、蓄熱暖房最高ですよ。
201: 匿名さん 
[2011-01-23 22:34:51]
スレ主さん。寒い冷たい積水ハウス。と自分の家がその様なことになっているということは悲しいことですね。

でも、それは自分が笑われている。ということですよ。

1ヶ月でスレを立ち上げて、暖かい積水ハウスの家に住んでいる人たちから、

本当に住んでいるのか?スレを立ち上げる暇があるなら、アフターに来て点検してもらえばいいのに。

エアコンもない。そりゃー。どこも寒いよ。

本当なら、早く直してもらいなさい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる