ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-21 22:18:38
 

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、その3を立ち上げました。
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅徒歩8分、南武線「尻手」駅徒歩11分
売主:ナイス、相鉄不動産近鉄不動産、セントラル総合開発
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  

[スレ作成日時]2010-12-09 14:43:46

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)

889: 匿名さん 
[2011-05-12 12:20:03]
>886
>881の文章だと、デベと書かれたのが両方同じデベだと受け取れる。

>874は確かに他社営業のデマではないかと書かれているが、
値引きの書き込みが他社営業の書き込みかどうかは確かにわからない。

ただ、この後書く事が必ずそうだとは言えないかもしれないが、
まだ全ての棟が完成していない未だ工事中の物件で、既に完成している住戸に売れ残りが有るからと値引きを始めてしまったら、
その後新規で売りに出す住戸に影響(どうせ待っていれば値下げするだろうと思われてしまう)等が出てしまうのは明らかで、
値引きするにしても、全て完成した後になるのではないかと思う。

仮に既に値引きしていたとして、モデルルームに来た人にいきなり値引きしますとは言わないはずなので、
値引き交渉は値引きしたら確実に契約すると約束した人にしかしないのではないかと思う。
でないと、情報が漏れてまさしく自ら価値を落とす事になってしまう。

値引き交渉して契約した人がいるならば、必ず誓約書を交わすはずだし、
その人もまたこのような掲示板に値引きしてもらったと自慢して自ら資産価値を下げるようなまねはしないはず。

なので、私も検討者の書き込みではないと思う。

890: 住民ですよ 
[2011-05-12 13:16:08]
>889
同感。
何を買うにしても、値引きは、自分だけが得すればいい。^^ 
自分だけが特別扱いされるのがうれしいものです。
わざわざここに書かないでしょう。
893: 匿名 
[2011-05-13 01:10:19]

まあそんなに真っ赤にならないで落ち着け
895: 匿名さん 
[2011-05-13 23:45:11]
住民板がプールの時間帯でもめてるね。
やっぱり子供がいない家庭には合わないマンションだと再確認したからここはないな。
896: 匿名 
[2011-05-14 00:52:50]
>895
サヨナラ~~!(^^)/ もうこないで。
897: 匿名さん 
[2011-05-14 11:09:08]
住民板見たけど、確かにプールの営業時間はひどいと思ったよ。
専業主婦しか使えないってすごい不公平だな。
こんなので高い管理費払わされるのは到底納得できないわ。
901: 物件比較中さん 
[2011-05-14 16:43:26]
物件の戸数が3割くらい少なく、詰め込まれ感がなければ、今よりも人気があったかもしれない。
欲張って詰め込むのはナイスのDNAだから、しょうがないんでしょうけど。
902: 匿名 
[2011-05-16 19:33:12]
普通に10%やってるけど

営業もバカじゃないから、余裕がありそうでローン落ちとかしない客を選んでいるんだよ。

ローンギリギリの客に、美味しい話はしません。
903: 物件比較中さん 
[2011-05-16 20:14:51]
>902
良かったね。
オールパークス生活満喫してね。

904: 匿名 
[2011-05-16 22:32:31]
管理費は普通かそれ以下で高くはなかったかと
大規模で割れるからでしょうか
905: 匿名 
[2011-05-17 07:56:53]
プールを「24時間営業年中無休」としたら、大規模で割っても管理費は高くなるのでは?
906: 匿名 
[2011-05-21 23:15:06]
く、くだらん
907: 申込予定さん 
[2011-05-22 01:36:43]
H棟、G棟の販売状況はどうなん?
先月にモデルルーム行ったときは、まだ売り出してない部屋が縦一列で何箇所かあったけど?

908: 購入検討中 
[2011-05-24 18:00:35]
線路沿い買うなら、やめといた方がいいですよ。
買った後、悔やむ気がする。
窓を開けられない住まい、私には無理だ。
909: 匿名さん 
[2011-05-24 23:19:12]
なんかここ、週に2、3通のDM来るな。
910: 匿名 
[2011-05-25 01:57:10]
前、ここのモデルルームに行ったとき、
4500万くらいの部屋を指差し、「この部屋広くていいですね」って言ったら、
営業に「でも高いですよ」って言われた。
確かにアンケートには年収も貯蓄も少なめに書いたけど、
失礼な言い方に腹がたった。
まぁ不動産の営業なんて、みんなそんなかんじだけど。
若いってだけでナメられる。
911: 物件比較中さん 
[2011-05-25 04:39:33]
免震ってどうですか。

マンションを選ぶ基準に、
地震に強い、という要素はデカイと思います。

近隣の川崎、新川崎、矢向、武蔵小杉あたりの
他の会社の物件は
その辺のセールスポイントが足りないので、
オールパークスは
結構、自分なりにヒットしています。

オールパークス住民の方、3/11のときの感想を。。
912: 検討中 
[2011-05-25 11:06:17]
ここの線路沿い買うなら、
中古だけど 70㎡超の隣のクレストフォルムとかのが
3.000位である。 いい気がしてます。
生麦なら、2.800も 
ここは線路沿いじゃ無いところ、まだ下がるはず、期待してます。
913: 物件比較中さん 
[2011-05-25 12:22:17]
No.911
最近の報道では制振の方が評価高いみたいねw
914: 匿名 
[2011-05-25 16:47:02]
初耳(笑)
ソースは?条件は(高層物件、中低層物件)?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる