リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2016-06-03 08:01:34
 

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

[スレ作成日時]2010-12-08 08:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

601: 匿名 
[2013-08-11 01:48:43]
改めて「職人」の書き込みを読み返すと、大手に対する嫉妬ばかりだなwww
602: サラリーマンさん 
[2013-08-11 02:15:44]
もうステマの話はいいので、入り口の段差をどうにかしてほしいです。
603: 匿名さん 
[2013-08-11 02:20:14]
あの段差の書き込み、本気だったんだw でも、もうここには専門的な知識を持った人がいないw
604: 匿名 
[2013-08-11 08:35:29]
中小の工務店は大手を叩く事でパイが広がる訳か。
他の大手のスレッドも悪口だらけだもんな。

そういう目線で読む分には楽しめるが、本気で情報が欲しい人には何の役にも立たないな。
605: 匿名さん 
[2013-08-11 09:14:15]
だれか段差のお悩みを答えてやってw
606: サラリーマンさん 
[2013-08-11 10:00:56]
お願いします。
勢い余って2回書き込んだくらいなのです(笑)。
607: 職人 
[2013-08-11 11:22:37]
みなさん私がナ○ヤ○とグルになっていると思いですか(悲)
まあいです!
入口の段差案件について回答いたしますが、段差と申しますが外壁の部分ですか?
玄関ポーチのことですか?
段差はどのように付いているか明確に質問してください。
608: 職人 
[2013-08-11 11:37:13]
みなさん私は消費者の味方ですよ!
決して自作自演なんてしていません!
建設業に関してみなさんが余りにも不憫な感じがいたしますから
コメントしているつもりです。
これからも知識と経験を生かしてお答えいたします。
それから、私は実際にナ○ヤ○の仕事を施工いていました。
だから、興味もあり解決策もあります。
609: 職人 
[2013-08-13 08:31:57]
サラリーマンさん入口の段差解決したのですか?
待っていますよ!
610: 匿名S 
[2013-08-13 18:09:00]
今、まさに施行中
外装ハレルヤで内装壁紙、水回り・・・等

ココを見るとかなり不安になりましたが
大工さんもかなり熱心で、補修もしっかりやってもらっております

ただ、工事のスケジュールがほぼ目あすに過ぎず
一部屋づつ完成したら次と言う様に行う予定が
何故か一斉に^^;

その為、荷物の整理が未だに出来ず・・・どうなんだろう? って感じ

その都度、おかしい所があれば監督に注文し、対応してもらっております



まぁ〜 しっかり完成しなければ、ローンのお支払いもそれまでストップですから
問題はないかとおもいますが。どうなんだろう
611: 匿名さん 
[2013-08-13 22:43:33]
難しい所だな。
612: 周辺住民さん 
[2013-08-13 22:58:44]
予定が遅れると生活の支障が大きいね。
613: 申込予定さん 
[2013-08-13 23:19:59]
そういうときは、

電話!
電話!
電話!

ですかね?
614: 匿名 
[2013-08-13 23:36:12]
結局、匿名掲示板は情報の取捨選択が難しいんだよな。
素人が頼りにして、ここにやってきて、本当に正しい情報を得られるとは思えない。

運営している会社だって、思惑があってやっている訳だし。

比較サイトは利用者には無料を謳っていたって、たぶん業者側には金を要求しているよな?
そういう所が、全ての書き込みを公正に扱うかは、完全にその企業の姿勢次第。
利用規約の解釈だって、さじ加減。

雑誌や新聞でさえ広告料で成り立っている以上、フェアかどうか微妙。
だからこそのネットなのだけれど...。
615: 申込予定さん 
[2013-08-13 23:39:48]
あれ?
でもここは、比較サイトじゃ無いですよね?
616: 匿名 
[2013-08-14 00:07:26]
ああ失敬。
説明が足りていなかった。

ここはただの匿名掲示板だと思う。
膨大な広告リンクが張られているから、公正かどうかは不明だけれど。

ここに限らず、匿名掲示板全般が、情報収集の場として微妙だな、と言う話。
ステマとかあったので、思わず書いてしまった。
618: 申込予定さん 
[2013-08-14 00:49:57]
あー、そういうことですか。
まあそれだと、ネットそのものの存在意義みたいな話になってしまうので、気にしすぎない方が良いのでは無いですか?
619: 申込予定さん 
[2013-08-14 00:50:57]
…って、↑ある意味タイムリー(笑)
621: 匿名さん 
[2013-08-14 21:35:16]
あれ、またCM変わった?
622: 申込予定さん 
[2013-08-14 22:00:05]
バレーの人は健在。
623: 匿名さん 
[2013-08-19 10:25:14]
1年程前外張りを依頼した。契約書作成は早いが着工は色々理屈をつけて2ヵ月後だった。その上現場監督は業者任せ現場に姿見せず、出来上がりはひどいものクレームつけたいのだがあまりにも時間がかかったので早く足場を撤去してもらいたくそのまま泣き寝入り、もう2度と頼むことはない。ここに現場監督、営業マン、の名を上げてのいいのだが止めとこう。私はナカヤマは絶対薦められない。今後依頼希望する方は、先に施工された方の意見を充分きき検討されたほうがいいですよ。私はやめた方がいいと言っておきます。決して安くないし。
624: 職人 
[2013-08-19 20:03:10]
NO.623の方泣き寝入りは、良くないと思います!今からでも遅くはない!
クレームを言ったほうがいいですよ!
625: 匿名さん 
[2013-08-19 22:41:59]
折角の貴重な体験談なのに、直後に煽ると胡散臭くなるな。勿体ない。
626: ビギナーさん 
[2013-08-19 23:08:54]
てか、もうあの人ただのアンチw これでなりすましだったらすげえなww
627: 職人 
[2013-08-19 23:17:42]
やあ!ボク職人だよ!

なんでも聞いて!
628: 購入経験者さん 
[2013-08-19 23:32:03]
私の場合は担当の方がきびきびしていて見ていて気持ちよかったですし、職人さんも誠実な方で安心でした。
この掲示板を後から知ったときは、ちょっと驚きましたが...お店にもよるのでしょうか。
630: 周辺住民さん 
[2013-08-21 23:23:12]
すごい雨だなあ。

暑いのとか、ゲリラ豪雨とか、お願いする人にも申し訳ないし、なんだか萎える。
631: 購入経験者さん 
[2013-08-24 00:33:57]
以前、お願いした経験あり。

特に問題なく終了。

何気なく、この掲示板を見つけて、随分ちがう印象を受ける。

面白いから、そのまま時々眺めている。
632: 匿名さん 
[2013-08-24 00:57:02]
まあ、本気で読んでいるヤツなんていないだろうし。
633: ご近所さん 
[2013-08-24 01:05:26]
こういうスレ本気で読むアホがいるの?
634: 職人 
[2013-08-24 09:01:40]
NO.633の方本気で読んでいます!
問題があれば本気で回答いたします。
この取り組み姿勢問題ありますか?
悩んで居られる方がいれば、お答えしたい!
635: 匿名 
[2013-08-25 16:20:06]
634さん、何の職人さんですか。
636: 物件比較中さん 
[2013-08-25 22:29:34]
たしかにCMが変わってる。
637: 職人 
[2013-08-26 20:10:43]
大工!外壁工事職人ですよ!
もうお宅の仕事はしてませんけどね!635の方!

638: 3541 
[2013-08-27 13:42:09]
ココの書き込み見られて良かった、
リホーム頼むところでした、やめます。
639: 選べる4色カラー 
[2013-08-28 20:03:53]
リフォームのナカヤマ洗面化粧台
品代28800円
総額57675円(広告)
別途・廃棄手数料
本当の総額62000円

アフターケア申請中・・・

迅速な対応とは今のところ言えない

忙しいらしいwww
640: 選べる4色カラー 
[2013-08-28 20:30:27]
リフォームのナカヤマ洗面化粧台
品代28800円

訂正
総額68000円


アフターケア申請中・・・

リフォームのナカヤマ洗面化粧台品代288...
641: ビギナーさん 
[2013-08-29 22:54:13]
どういうこと?よく意味がわからない。
642: 購入検討中さん 
[2013-08-29 23:08:30]
廃棄手数料が入ってなかった、ってことだろ。
新しい場所に設置する場合もあるだろうからそんなに違和感も無いけど。
643: サラリーマンさん 
[2013-08-29 23:11:52]
ああ、なるほど撤去にお金がかかるのですね。

考えてみると当たり前ですが、盲点かも。
644: ビギナーさん 
[2013-08-29 23:14:52]
>642
サンクス!

↑半角文字だけだと、エラーになるのなw
645: 購入経験者さん 
[2013-08-29 23:33:42]
以前、比較検討した事があるけど、それでもそんなに悪い買い物じゃない感じだけどなあ。
まあ、思っていたよりお金がかかれば、怒るのも当然か。
646: 匿名さん 
[2013-08-30 00:08:54]
相変わらず賑やかだなw
647: サラリーマンさん 
[2013-08-31 00:27:46]
もう2日も経っている!
648: 匿名さん 
[2013-08-31 00:30:21]
まだ暑い日が続くな。
649: 周辺住民さん 
[2013-08-31 01:20:01]
こっちは雨が相変わらずすごい。
期間通りに進まなそう。
650: ご近所さん 
[2013-08-31 01:37:58]
もう9月な。

結局、消費税はどうなるん?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる