東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳 CanalTerrace(ブリリア辰巳キャナルテラス)ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. Brillia辰巳 CanalTerrace(ブリリア辰巳キャナルテラス)ってどうですか?part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-08 16:46:19
 

ブリリア辰巳キャナルテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133343/

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
京葉線 「潮見」駅 徒歩16分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩21分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~91.33平米
売主:東京建物
売主:日本土地建物販売
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2010-12-07 10:54:57

現在の物件
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE
Brillia(ブリリア)辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番)
交通:山手線 東京駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き
総戸数: 232戸

Brillia辰巳 CanalTerrace(ブリリア辰巳キャナルテラス)ってどうですか?part4

601: 匿名さん 
[2011-01-30 08:12:38]
ローン審査通るか通らないかわからない家族に、
「奥さん、あなたも憧れのキャナリーゼになれますよ」って
営業した結果です。
602: 匿名さん 
[2011-01-30 08:26:08]
まあ、そういった残念な層に注目されたギリギリな物件だったということで何卒。
603: 匿名さん 
[2011-01-30 14:01:00]
>602

あなたはどれだけの層にいるのかな?
604: 匿名さん 
[2011-01-31 15:41:21]
もうキャンセル住戸は売れてしまいましたかね。
先着順の分も上層階のほが残っているみたいですね。。
605: 匿名さん 
[2011-01-31 19:23:37]
>>568さん
わかります。私は中古物件ではなく賃貸を探している時に
駅からの分数で10分以内で検索していました。
となるとここの徒歩11分は1分の差で10分以内の検索には入らず
15分の検索になってしまうんですよね。
606: 匿名 
[2011-01-31 19:27:18]
購入者はやっぱり地縁のある辰巳潮見東雲の都営や都民住宅から移住者が多いのかな?
都民住宅からなら年収によるけど支払いは安くなりそうですしね。
607: 匿名さん 
[2011-01-31 20:30:36]
>>605
これからは中古もますますネットで検索するだけになるだろうしね。

辰巳駅は辰巳だけでなく東雲の大量のマンションも徒歩10分以内だから、
徒歩10分以内の物件が99%になりそう。

その中の物件も近隣より十分に安く、選ぶのも大変なくらいなのに、
15分以内で検索し、駅から遠い物件から検討してくれる人がいるかどうか?
608: 匿名さん 
[2011-02-01 08:10:39]
歳をとったら、徒歩11分は確かにキツイ。

都心勤めのサラリーマンは
 英気まで徒歩11分を取るか?
 東京まで1時間満員電車の千葉や埼玉を取るのか?
って感じですか?
609: 匿名さん 
[2011-02-01 08:13:48]
歳をとったら、徒歩11分は確かにキツイ。>
どこかが悪いんだよ、早めに医者に見てもらった方が良いよ。
610: 匿名 
[2011-02-01 08:23:03]
自転車で駅までいったらいいのでは?

駅の駐輪場の空き具合はどうなんでしょうか?
611: 匿名さん 
[2011-02-01 08:30:11]
ここは車も楽に持てるし、徒歩、自転車、+車で、生活は快適。
612: 匿名 
[2011-02-01 15:53:57]
駅から近い都心の物件買えば良いじゃん。
613: 匿名さん 
[2011-02-01 18:43:57]

価格で検索するから平気じゃないか?
614: 匿名さん 
[2011-02-01 19:25:59]
マンションって交通の便がいいから買う意味があるのでは?
自転車で駅までいかないといけないような辺鄙な場所に建つ、しかも全然安くもない、環境も最悪、日常の買い物にも不便なマンションを買うって意味がわからない。
615: 匿名さん 
[2011-02-01 19:31:17]
自転車で駅までいかないといけないような辺鄙な場所>
???
誤爆?
616: 匿名さん 
[2011-02-01 19:32:30]
世田谷区の環八沿いの物件と間違えたのでは?
617: 匿名さん 
[2011-02-01 19:37:21]
良い物件なのかな?
618: 匿名さん 
[2011-02-01 22:42:11]
南側上層階なら我慢できる環境
東側全般、南側低層はお金が無くて妥協して買う物件
619: 匿名 
[2011-02-02 07:57:51]
ブリリアブランドはどうですか?
621: 匿名さん 
[2011-02-02 17:58:54]
カメリアダイヤモンドは?
622: 匿名さん 
[2011-02-02 21:58:52]
炭素の塊に価値は無い
624: 匿名 
[2011-02-03 15:39:51]
なぜブリ買うのって勇気がいるのでしょうか?
625: 匿名 
[2011-02-03 16:26:38]
どこかのDW買うんだったらブリリアがいい。
626: 匿名 
[2011-02-03 17:11:50]
DWとはなんでしょうか?
627: 匿名さん 
[2011-02-04 15:07:24]
平日なのに結構お客さんがテーブルに座っていたよ
628: 匿名さん 
[2011-02-04 19:26:19]
一期に続いて好調みたいですね。
630: 匿名さん 
[2011-02-06 10:11:37]
実際のところ
第2期は何戸くらいの分譲になるのだろうか
誰か知っている方いますか?
631: 匿名さん 
[2011-02-06 10:15:34]
>627
マナー悪い検討者ばかりなのですね。
子供じゃないんだからテーブルに座るのは如何なものかと。
さすが江東区クオリティ。
632: 匿名さん 
[2011-02-06 23:36:15]
ここってやっぱりデベさん書き込みが大半なんですか?
もし見ていたら現地バスツアー夕方の部も追加してくれると嬉しいな。
昼と夜の雰囲気をどっちも改めて見たいので。
633: 匿名さん 
[2011-02-07 00:18:32]
夕方や夜にバスツアーすると購買意欲が下がるので、やりません。
夜道に気をつけて各自行ってください。

4/15から潮見野球場のナイターが始まるので、確認した方がいいです。
相当まぶしいから覚悟が必要
634: 匿名さん 
[2011-02-07 01:59:44]
ここは成城と同じくらい明るいですよ
635: 匿名さん 
[2011-02-07 07:33:46]
明るさが同じだからといっても、雰囲気が同じ様になるわけではない。
636: 匿名さん 
[2011-02-07 07:52:48]
ナイターって何時まで?。
637: サラリーマンさん 
[2011-02-07 09:12:45]
4月から10月くらいまでで
21時までじゃないの?

俺近く住んでたことあるけど、
けっこう明るいよ…

明るくて、カーテンしめないと(当たり前だけど)
テレビに反射して見えずらいぐらいだよ…

しかも、野球の掛け声みたいな叫び声も
すごいよ!
638: 匿名さん 
[2011-02-07 09:58:33]
このスレには肛門男というクソが流されずにくっついているので注意してください
639: 匿名さん 
[2011-02-07 12:26:35]
潮見野球場、夜の21時は問題ない、というか明るくていい。
でも朝の8時がちょい心配。
休日の朝寝、できるかな・・・。

「潮見野球場開場時間」
4月1~14日8:00~18:00
4月15日~5月31日8:00~16:00、17:00~21:00
6月1日~9月15日 8:00~18:00、19:00~21:00
9月16日~10月20日8:00~16:00、17:00~21:00
10月21日~12月27日 8:00~16:00
640: 匿名さん 
[2011-02-07 23:09:41]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/res/784
潮見野球場の照明は予想以上に明るいね
641: 匿名さん 
[2011-02-07 23:15:23]
夜も不安ないですね
643: 匿名さん 
[2011-02-08 00:06:25]
なんだまだ粘着してたのか、肛門男

645: 匿名さん 
[2011-02-08 00:11:23]
641 さん、潮見野球場の照明はとても明るいので、ナイター試合も安心です。
利用料金も安いです。

ただし近隣住民にとっては、掛け声の騒音と照明の眩しさで迷惑だとは思うけど
647: 匿名さん 
[2011-02-08 00:54:54]
よっぽど好きか、自信があるんじゃない?自分の肛門に。
ま、ネガですから、変態アイドルオタク属性があるんでしょう。
649: 匿名さん 
[2011-02-08 01:57:45]
自称ベルタワー住民だったっけ?肛門のバイトも厳しいんだね。
651: 匿名さん 
[2011-02-08 23:27:29]
>>645
野球場の選手の掛け声ってなぜあんなによく聞こえるんだろう?
652: 匿名さん 
[2011-02-09 02:54:44]
それは心で聴いているからだよ、本当に大切な事は目には見えないんだよ。
653: サラリーマンさん 
[2011-02-09 09:00:47]
潮見運動公園は周り運河で高い建物がないから響くんだよ
あと、野球の試合中は盛り上がって興奮してるし、
歓声、応援などもあり大声でないと相手に聞こえないからね!
654: 匿名さん 
[2011-02-09 12:07:40]
野球場、朝8時からですか…
鳴り物がなければ大丈夫かな…と思いますが、
どうでしょう?
この辺りは個人の感覚になってしまうのだろうか。
655: 匿名さん 
[2011-02-09 12:16:04]
声なんて聞こえません。
656: 匿名さん 
[2011-02-09 14:37:12]
区民球場などでは無いのでうるさく無いです!鳴り物なんて無いし、ヤジも阪神ファンほどひどく無いです。ナイターは夏の風物詩です。
657: 匿名さん 
[2011-02-09 15:59:27]
少年野球チームや草野球チームが練習や練習試合に使う程度なので
鳴り物や声援の心配はないですよ。

仲間同士の大きなかけ声みたいのはよく聞こえて
周りが運河で静かだから響くけど
特に嫌な気持ちにはなりません。

ヘリコプターの轟音に比べたら、
むしろ爽やかな音(声)だと思います。
658: 匿名さん 
[2011-02-09 23:10:52]
>608
>歳をとったら、徒歩11分は確かにキツイ。
歳をとったら、徒歩11分のところも徒歩30分くらいかかりそうだよね。その上雨が降ったりしたらもっとかかる。
でもここは駐輪場もたっぷりあるし、自転車生活をする分には全然問題ない。

>645
野球場の騒音や照明の眩しさって近隣住民に影響ありますかね?夜だし窓閉めてカーテン閉めてたら問題なさそう
だけど。
659: 匿名さん 
[2011-02-10 08:01:37]
2期の状況はどうなのでしょうか?
660: 匿名さん 
[2011-02-10 11:23:20]
画像を拝見しましたが野球場のナイター照明は予想以上に明るそうですね。
まあ、21時で終わるならよしとしますが。

YouTubeに練習試合の動画がいくつかアップされていて、
騒音レベルとしてはどれくらいか確認してみたら、
結構歓声や怒声が飛び交ってるんですね。
気になる人は「汐見野球場」「動画」で検索してみて。
661: 匿名さん 
[2011-02-10 17:23:45]
>640
写真拝見しましたが、確かに明るいですね。でも真隣ってわけではないですし、実際どうでしょう。
結構気になるのかな。こういう野球場や競技場などの近くに住んだことがないので、あまりわからないですが、
照明の明るさよりも声の方が気になります。ゴールデンタイムの時間帯に外が煩いのもね…
運動公園のような場所って声が良く通るイメージもありますし。
662: 匿名 
[2011-02-10 23:04:50]
二期は売れてるかな?買い叩きできると?
664: 匿名さん 
[2011-02-11 07:27:05]
湾岸ミッドベイなど色々と検討中、有楽町線はポイント高いし仕様も悪くはないけど立地がイマイチ。まぁ何かを妥協しないと。
665: 匿名さん 
[2011-02-11 07:48:59]
何かを妥協というかほとんどを妥協できる人が買える物件ではないかな。

これまでの人生で目標を持った努力をせず妥協に逃げてばかりだった人が集う、
居心地の良いマンションだと思うよ。
666: 匿名さん 
[2011-02-11 09:22:23]
高速脇で空気がわるく、一生窓も開けられないような場所、駅前にはスーパーもなく日常の買い物さえ隣の駅まで行かないといけない、こんな辺鄙な場所にあるくせに価格はとくに安くもない。
どうしてこんなマンションが買えるでしょう?
ここを買った人なんて、なにも知らない田舎の人なんでしょうね。
667: 匿名さん 
[2011-02-11 09:38:35]
一度落ちると這い上がれない場所。それが辰巳。
周りが皆同レベルだから、それが普通に思えてくるのが一番のトラップ。
668: 匿名さん 
[2011-02-11 09:40:52]
>>666
逆にどういうマンションが買う価値があるの?
勉強させてくださいw
669: 匿名さん 
[2011-02-11 09:47:08]
まず、幹線道路そばでないこと。これが大前提。
空気も悪いし、子供を一歩も外に出せなくなるから。

次にバルコニーが公園に面していること。いつも公園の木を通ってくるさわやかな風を感じることができるから。
あと、最寄駅に終電まで営業している大型スーパーがあること。徒歩圏にクリニックが何軒もあり、ひととおりの診療が受けられること。子供が通う小中学校が徒歩10分以内にあること。

都会で育つと緑のそばの静かな場所というのは住むには最低条件。
うるさくて空気が悪い場所なんて絶対ムリでしょ。普通は。
671: 匿名さん 
[2011-02-11 10:53:28]
まあ、こんな場所買うと売るときは半分以下にしかならないから一生抜け出せませんよね。
一生、埋立地で生活するなんて有り得ないですよね。
673: 匿名さん 
[2011-02-11 12:11:44]
周辺物件の営業さん。ネガご苦労さまです。
674: 匿名さん 
[2011-02-11 12:50:11]
当物件の営業も頑張れ
675: 匿名さん 
[2011-02-11 12:57:23]
三連休は忙しくて\(^o^)/
676: 匿名さん 
[2011-02-11 13:27:01]
ここってMR初回来場でららぽ1000円買い物券、再来場だと500円券をあげてるんだ。

あとは風水セミナーにスイーツプレゼントにバレンタインキャンペーンw

サルの餌付けみたいな集客や動機付けで客をその気にさせて売る販売戦略はすごいw
677: 匿名さん 
[2011-02-11 16:18:50]
ここがいかにダメな物件かわかりますね。
まともな場所に建つリーズナブルなマンションならそんなしょぼいエサをバラかまなくてもちゃんとお客はきますから。
678: 購入検討中さん 
[2011-02-11 17:37:18]
今日、賑わってたよ。
679: 匿名さん 
[2011-02-11 22:25:36]
>671
いまこのPJの周辺にある分譲Mの分譲時の価格をきちんと把握してモノを言っていますか?
もし把握した上でものを言っているのだとしたら、あなたは自覚していないでしょうけれど小学生レベルの計算もできない本当の「馬鹿」です。
把握していないのだったらきちんと周辺居住者に対して謝罪しなさい。
681: 匿名さん 
[2011-02-11 23:05:01]
餌付けされた猿も偉そうにしてるよね。

有楽町線すらなかった時代の東京の限界**が辰巳。
その頃の価格と今を比べる無意味さに気づかない、
小学生どころか猿並の住民がいるのか?w
682: 匿名さん 
[2011-02-11 23:16:35]
豊洲徒歩圏21分の物件です。70m2 3900万円なんちて
684: 匿名さん 
[2011-02-12 10:12:53]
有楽町線が通った後に分譲されたマンションはトーアだけ
トーアと比較する馬鹿もいないと思う
685: 匿名さん 
[2011-02-12 19:28:53]
明日はいよいよ要望締切り日
前向き検討者は明日までに行かないとなかなか厳しい状況になるね
686: 匿名さん 
[2011-02-13 16:58:04]
684はかなりの情弱だね
687: 匿名さん 
[2011-02-13 19:42:27]
モアステージ、コスモ東京・・・
688: 匿名さん 
[2011-02-13 23:30:59]
隣のピカピカなマンションは一体・・・・
689: 匿名さん 
[2011-02-14 14:18:43]
>>645さん
もし家族や自分が草野球チームに入っているなら、このように近場に球場がある環境は
嬉しいかもしれませんね。
また、この辺は大きな公園が多いので運動不足解消にはピッタリじゃないかな。
辰巳の森海浜公園はディスクゴルフやガーデンゴルフ、テニスが気軽に楽しめて
なかなか使えそうですね。
690: 購入検討中さん 
[2011-02-14 19:56:46]
二期は30戸程度かな?
691: 匿名 
[2011-02-14 21:44:54]
予算が5000万なら一体どこのマンションを狙えばいいのでしょうか?
692: 匿名さん 
[2011-02-14 21:51:09]
俺ならここにするね。
こんな23区最貧困地区のマンションよりはるかにマシ。
幹線道路にも面してないから空気も汚くないし、スーパーも歩いてすぐ。
http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16007430000003/
693: 匿名さん 
[2011-02-14 22:23:18]
要望書の締め切りが1週間のびましたね…。
うーん、どうなんでしょ…。

ところでバスツアー参加された方、いらっしゃいますか?
何か新しい情報は得られましたでしょうか?
当方平日休みなので参加できる機会がないので。
694: 匿名さん 
[2011-02-14 22:23:35]
>高速脇で空気がわるく、一生窓も開けられないような場所
>空気も悪いし、子供を一歩も外に出せなくなるから。
こういうこと言い出したら、キリがないんじゃないかな。空気が悪いとこが嫌なら都内なんかには住めないでしょ。

689さん
男の子がいるご家庭や自身が草野球をやっている方なんかは、
近くに野球のできる場があると嬉しいかもしれませんね。
695: 匿名さん 
[2011-02-14 23:01:30]
幹線道路沿いとそこから離れたところではだいぶ空気の汚れ具合が違うよ。
道路沿いだとタイヤの粉じんや排気ガスですぐ洗濯ものが真っ黒になるが、そこから離れた住宅街とかだと全然違うよ。
694みたいな言い訳は幹線道路沿いのマンションを売るデベ営業が必ず言うよな。
696: ご近所さん 
[2011-02-14 23:14:04]
ここは高速道路からの排気ガスと煤煙は本当にひどいよ。
アトピーや喘息持ちの人は気をつけて。
洗濯は干せないことはないが、
ベランダはものすごく汚くなる。
697: 匿名さん 
[2011-02-14 23:37:55]
こらこらご近所のふりはだめよ
698: 購入検討中さん 
[2011-02-15 00:09:58]
バスツアー参加しました。辰巳駅まで行って折り返して現地、東雲を通って豊洲のMRへ戻るコースでした。
まぁ昼間なので団地は特に暗さは感じませんでした。
運河側の散歩道?は冬だからだと思いますが臭いは全然なくてちょっと安心。天気のいい日は気持ちいいだろうな~って感じでしたよ。ただ夏や荒天の日は臭うらしい、、、。高速や三ツ目の音も思ったほど気にならず。(うちは今が幹線道路沿いだからかも?)
駅までも歩道はまあまあ広かったかな。

その後別の日の夜に車で回ってみたけど、言うほど暗くは無かったし。普通の住宅街レベル。

コープ、コンビニが帰りにあればまぁ平日は間に合うかなと旦那と話しました。
気になる方は夜行って見たらいいと思いますよ!
当たり前だけど感じ方は個人差があるので。
長文ですが何か参考になればと思います。

699: ご近所さん 
[2011-02-15 01:05:09]
>>697
隣ではないけど、本当に近隣住民。
ただ事実を述べただけ。
まあもう書き込まないけど。
700: 匿名さん 
[2011-02-15 01:15:20]
空気そんなに汚いかな?街の空気感は生まれ育った成城と変わらなかったけど。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる