マンション雑談「史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える! その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える! その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-04 00:54:42
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京駅付近通勤者に良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

史上最強BizTownである東京駅付近「大手町丸の内八重洲有楽町日本橋」
この5街への通勤は通勤者の絶対的人数が多いこともあり
混雑、乗り換え等考慮し、どこに住むと楽に通勤できるかは永遠のテーマであります

もちろん子供を含めた家族全員が安心して暮らせることがベストなのですが
たまには我等企業戦士が主役として住まい探しをしてみるスレッドがあってもいいのではないでしょうか

購入者の懐、通勤場所は個別に違いますがサラリーマンが購入するボリュームゾーンと思われる
平均坪単価300万円近辺より下の新築物件限定でお考えください
駅to駅で30分以上かかるものもアウトです
(新幹線通勤や特急、グリーン車通勤などの特殊事例は候補より除きます)

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62685/

[スレ作成日時]2010-12-04 00:02:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える! その2

123: 匿名さん 
[2010-12-08 00:04:51]
スレ主の書き込みを改めて読むと、ぴったりは当然で
豊洲って結論に誘導するような文章だものね。
124: 匿名さん 
[2010-12-08 00:53:14]
史上最強BizTown勤務者が豊洲なんてありえない。笑止千万。冗談は顔だけにして。
125: 匿名さん 
[2010-12-08 02:36:19]
タワマンが豪華なんて思ってるレベルだから可愛いじゃんトヨス。
126: 匿名さん 
[2010-12-08 07:51:51]
(大手町10分圏内)
東西線 大手町~東陽町 9分
    大手町~神楽坂 8分
半蔵門線 大手町~清澄白河 8分
     大手町~永田町 8分
丸の内線 大手町~茗荷谷 10分
     大手町~赤坂見附 10分
千代田線 大手町~西日暮里 10分
     大手町~赤坂 9分
127: 匿名さん 
[2010-12-08 07:55:19]
まぁ、俺も豊洲結構好きかも。
都営ってどこにあったんだ?(笑)
128: 匿名さん 
[2010-12-08 08:15:05]
豊洲からだと、大手町までどのくらいかかる?
東京駅から徒歩だよね。
129: 匿名さん 
[2010-12-08 09:31:56]
スレ主は「大手町」への通勤限定にはしていない。
「有楽町」も東京駅付近扱いしいる。
130: 匿名さん 
[2010-12-08 11:15:27]
豊洲は18分です。キッパリ。
131: 匿名さん 
[2010-12-08 18:55:00]
豊洲・有楽町は地下鉄乗車時間は8分です。史上最強BizTown勤務者にお勧めの場所の一つですね。
132: 匿名さん 
[2010-12-08 19:00:19]
新小岩~東京 13分
133: 匿名さん 
[2010-12-08 19:06:42]
新小岩も人気がでそうですね。
けっこう穴場じゃないですか?
134: 匿名さん 
[2010-12-08 19:10:47]
新小岩よりも西の
錦糸町の分譲物件はかなり以前から、東京直通で近いが営業のウリ。
135: 匿名さん 
[2010-12-08 19:15:51]
>>131

会社が大手町1丁目なんですが、有楽町から毎日歩かなければいけないのでしょうか?
136: 匿名さん 
[2010-12-08 19:27:15]
葛飾区は外周区唯一のランク入り、人気があるようです。
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html
137: 匿名さん 
[2010-12-08 19:32:00]
>>135
自分も大手町勤務ですが、
最低でも大手町か東京駅にダイレクトにアクセスできないところは避けたいですね。
乗り換えは10分遠くなるよりストレスだな。
138: 匿名さん 
[2010-12-08 19:37:00]
新小岩なんか住みたい訳無いだろ。
駅前に風俗がある街はパス。

葛飾区で住みたい街ってあるかなぁ。。。

やっぱり豊洲のほうがオシャレで便利な気がするなぁ。
立派な建物のマンションが多いし。ボロいのもあるらしいが。
139: 匿名さん 
[2010-12-08 19:39:05]
交通不便もさることながら、豊洲、有明、勝どき…埋立地は埋立地だから却下。
140: 匿名さん 
[2010-12-08 21:23:19]
>>138
吉祥寺もパスってこと?
141: 匿名さん 
[2010-12-08 21:24:44]
>>138
契約率が江東区並みじゃ文句のつけようがないじゃん。
142: 匿名さん 
[2010-12-08 23:08:27]
やっぱり埋立地は大手町勤務者には不便過ぎるかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる