マンション雑談「史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える! その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える! その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-04 00:54:42
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京駅付近通勤者に良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

史上最強BizTownである東京駅付近「大手町丸の内八重洲有楽町日本橋」
この5街への通勤は通勤者の絶対的人数が多いこともあり
混雑、乗り換え等考慮し、どこに住むと楽に通勤できるかは永遠のテーマであります

もちろん子供を含めた家族全員が安心して暮らせることがベストなのですが
たまには我等企業戦士が主役として住まい探しをしてみるスレッドがあってもいいのではないでしょうか

購入者の懐、通勤場所は個別に違いますがサラリーマンが購入するボリュームゾーンと思われる
平均坪単価300万円近辺より下の新築物件限定でお考えください
駅to駅で30分以上かかるものもアウトです
(新幹線通勤や特急、グリーン車通勤などの特殊事例は候補より除きます)

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62685/

[スレ作成日時]2010-12-04 00:02:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える! その2

103: 匿名さん 
[2010-12-05 13:39:41]
豊洲在住の子供は社会の底辺都営団地の貧乏人を見ながら育っていくのですね。
104: 匿名さん 
[2010-12-05 15:04:02]
豊洲のマンションなんて団地と大差ないじゃん。
105: 匿名 
[2010-12-05 16:19:08]
予算があるなら千代田区、港区。
予算があまりないなら中央区、台東区。
106: 匿名さん 
[2010-12-05 17:09:32]
中央区と台東区は貧民窟ってイメージ
107: 匿名さん 
[2010-12-05 18:42:37]
厳しい就職戦線が続き超氷河期といわれるなか、すでに内定を得た学生は「競争する環境が好き」と答えるなど成果重視や競争を好む“肉食系”の傾向があることが民間の調査で出た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000536-san-soci
108: 匿名さん 
[2010-12-05 23:33:02]
豊洲の団地って何だろう。
タワマンのことですか?

坪単価とかご存知の方?
109: 匿名 
[2010-12-05 23:49:23]
そうだよ。
知ってるよ。
110: 匿名さん 
[2010-12-05 23:53:51]
タワマンがニョキニョキ建ったのは98年の建築基準法改正が契機。
これによって、従来の仕様基準が訳わからない性能基準に変わり、柱や梁の要件を満たさず、壁や床を薄くして軽量化を図ったタワマンが雨後のたけのこのよう増加した。

投資する土地で利益の極大化を図るデベの意向を尊重したもので、免振構造のタワマンとか最たるもので、直下型地震に耐えうるか否か疑問の声も多いようだ。

結局、タワマンはハリボテのゼロ戦みたいなもんだな。

豊洲のタワマン群を見ててつくづく危険だと思う。
デベの利益極大化のためにイメージ戦略で洗脳されちゃってる購入者を哀れに思う。

特にDWは構造的に非常に疑問を感じる。
111: 匿名さん 
[2010-12-05 23:58:33]
都営のメッカ豊洲になんて、史上最強BizTown勤務者は選ぶはずがない。
ましてや、土壌汚染の懸念のある造船工場跡地なんて論外。
おまけに、足立ナンバーなんて恥ずかしすぎる。
112: 匿名さん 
[2010-12-06 01:31:49]
まぁ、急激に人気化したから仕方ないかなぁ。
適当にながしておけばいいのかな?
113: 匿名さん 
[2010-12-06 07:52:38]
都営を選ぶことは無いだろうけど。

豊洲を選ぶならタワマンでしょ。豪華で快適だよ。
114: 匿名さん 
[2010-12-06 22:54:32]
豊洲は実は都営のメッカであることが実証されてしまってから、豊洲ポジは元気ないな。
ひょっとして自覚してなかったのか?

まあ、後悔先に立たずで一生後悔しながら住宅ローン延滞しないように頑張ることだね。
115: 匿名さん 
[2010-12-07 22:44:12]
まぁ、そういう事にしたいんだろうけど、無理ありすぎ(笑)
実際は豪華タワマン地帯だよ。
写真みてみる?
116: 匿名さん 
[2010-12-07 22:47:45]
都営のメッカで足立ナンバーの江東区豊洲は眼中にないので遠慮しとくよ♪
117: 匿名さん 
[2010-12-07 22:48:34]
まぁ、豊洲は急激に人気化しましたからね。
都営とか叫ぶ人がでてきてもおかしくないのでは?
スルーでいいと思いますよ。
118: 匿名さん 
[2010-12-07 22:49:00]
俺も写真貼ろうか?
豊洲、結構綺麗な街になったよ。
119: 匿名 
[2010-12-07 23:40:53]
だからこのスレに川向う豊洲は関係ないだろって。
全くどこにでもシャシャリ出てくるな。
120: 匿名さん 
[2010-12-07 23:56:19]
史上最強BizTownってネーミングがあまりにもダサ過ぎて、気になってついつい読んじゃう。
121: 匿名さん 
[2010-12-07 23:57:14]
いや、単に豊洲がぴったりだと思うから、そう発言してるわけであって。。。。
何か、カンに触ったのならごめんなさい。
122: 匿名さん 
[2010-12-08 00:04:36]
だから~、都営住宅のメッカで足立ナンバーな造船所跡地の土壌汚染懸念のある江東区豊洲なんてお呼びじゃないから、隔離スレに帰ってね♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる