東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その8
 

広告を掲載

近所をよく知らない人 [更新日時] 2013-09-26 01:35:06
 
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東海旅客鉄道(JR東海)は東京-名古屋間で2027年開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅をJR品川駅とする方針を固めたと8日付の日本経済新聞朝刊が報じた。
JR東日本と共同の地質調査結果や、国際化する羽田空港へのアクセスから判断。
駅周辺の再開発にも弾みがつきそうだという。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=acp6...

2027年開業予定の「リニア中央新幹線」についてJR東海は始発駅を品川駅とする方針を固め、2014年着工に向け実現フェーズへ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86124/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2010-12-02 10:44:52

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その8

No.101  
by 匿名さん 2011-01-15 00:24:54
確かにね。
ホテルもそうだけれど、洗練されたサービスは都心に集中しますね。
No.102  
by 匿名さん 2011-01-15 19:30:23
>>100
車両基地再開発地域にホテルも進出するはずだから、そっちの方がむしろ早く実現しそう。
No.103  
by 匿名 2011-01-15 19:43:16
最近は虎ノ門辺りより品川 大崎 浜松町のオフィスの賃料が上がっているみたいだよ
No.104  
by 匿名さん 2011-01-15 20:56:05
大崎はダメみたいよ。品川が高くて大崎に行くのに今や品川の方が安いから。大崎は新築ビルが多い分割高に見えるらしい。大崎いくなら賃料安い品川シーサイド。
No.105  
by 匿名さん 2011-01-15 21:01:05
JR東海の松本正之元社長がNHK会長に決まったね。
松本正之元社長はリニア実用化に熱い思いを持って推進してた人物です。

NHK新会長に松本正之氏…JR東海副会長

NHK経営委員会(委員長=小丸成洋福山通運社長)は15日、臨時委員会を開き、24日で任期満了となる福地茂雄NHK会長(76)の後任に、JR東海の松本正之副会長(66)を任命することを決めた。

 混乱した会長人事は、2代続けて外部からの起用で決着した。

 同日の経営委では、12人のうち6人で構成の指名委員会を設置。1人の委員が「国鉄改革を断行した強いリーダーシップを持つ」などとして松本氏を推薦したほか、他の委員からも別の推薦候補が挙がった。その上で、〈1〉JR東海の経営改革の最前線で活躍〈2〉優良企業の現役経営者で実績もある――などを理由に、最終的に松本氏に一本化し、経営委員が全会一致で議決した。任期は25日から3年間。

 委員会終了後、小丸委員長が記者会見を行い、「松本氏はNHKを引っ張っていく力を持ち、公共放送の使命と役割を果たしていける人材だ。性格が明るく、清廉潔白で、会長に最適な人だ」と語った。

 松本氏は三重県出身。経営者として、東海道新幹線の品川駅開業や「のぞみ」の増発などで業績を押し上げたほか、2027年に開業を目指すリニア中央新幹線計画を先導した。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110115-OYT1T00495.htm?fr...
No.106  
by 匿名さん 2011-01-16 08:05:04
>>99
坪230万位だったね。
No.107  
by 匿名さん 2011-01-16 08:23:02
>>104
新宿あたりと安値合戦が始まるな。
大型物件めじろ押し、賃料の下落リスクも 都心ビル供給ラッシュ 
三菱地所の新宿のビルは強気の料金設定が裏目に出て、現状では入居企業は数社程度にとどまり、満室にはほど遠い。地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩4分程度の好立地をアピールし、「できるだけ早い時期に満室を目指す」(都市開発事業部・渡部哲也担当部長)としているが、賃料を下げることなく早期に満室にするのは難しいのも現実だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000014-fsi-bus_all

No.108  
by 匿名さん 2011-01-16 08:26:47
新宿はJR東w
リニアがこなかった恨みは深い?
No.109  
by 匿名さん 2011-01-16 12:26:54
新宿は凋落に歯止めがかからないね。
品川とは随分状況が違うみたいだよ。
No.111  
by 匿名さん 2011-01-16 12:36:17
本当は、高輪口の再開発に本命として期待したい所だが、地権関係が複雑すぎて思うように
進まないようだ。もったいない話ではある。
No.112  
by 匿名さん 2011-01-16 13:11:52
JR東のメインプロジェクトは東京駅の再開発だよ。
No.113  
by 匿名さん 2011-01-16 16:16:11
そりゃそうだろうけど、このスレは、
今の都心以外で今後発展しそうな穴場、
ということで品川に着目しているのでは?
No.114  
by 匿名さん 2011-01-16 21:05:42
そんな単純な話でもないけどな、112。
No.115  
by 匿名さん 2011-01-22 18:35:38
リニアが出来たあとだな。値上がりするのは。港南も新幹線できてから急激に上がった
No.116  
by 匿名さん 2011-01-23 03:07:16
うちの会社、品川シーサイドに税金対策で賃貸用オフィスビル持ってるが、経理部のやつが
周囲の評価額と賃料が上昇してきていると言っていた。羽田空港国際化の影響らしい。
煽りじゃなくて実話、マジな話です。
No.117  
by 匿名 2011-01-23 08:46:44
品川シーサイドは
品川駅周辺ではないよ。
No.118  
by 匿名さん 2011-01-23 09:37:38
品川シーサイドでさえ上がるんだから、品川駅周辺の資産価値も上昇するでしょ。
No.119  
by 匿名 2011-01-23 09:50:29
金融機関で働いてるけど、取引先の法人で品川近辺にオフィス持ちたいってとこはここ数年増えた。

関連の不動産会社紹介してるけど、売主も強気でなかなか決まらない。
No.120  
by 匿名さん 2011-01-24 13:06:21
そりゃ、羽田空港と品川駅にアクセス抜群の場所なんてめちゃくちゃ便利だからね。人気になるのもうなづける。
No.121  
by 匿名さん 2011-01-24 19:47:58
外資系企業なんかは、丸の内、八重洲、日本橋、なんかより実を取って品川を選択するかも。Microsoftも品川駅港南口に全て本社機能を集約したみたいだし。
No.122  
by 匿名さん 2011-01-24 20:30:03
そりゃそうだろうね。
日本経済の先行きが不透明な現状では、今後数十年は海外に頼らざるをえない
羽田空港へのアクセスが便利な品川周辺の優位性は圧倒的。
国内に視線を移せば、九州青森の2000kmが新幹線で結ばれたことにより
高速鉄道の重要性は飛躍的に増すことになる。これまで東京本社、支社を持たなかった
地方の有力企業も品川周辺にオフィスを求めることになるだろう。
しかも品川駅はその先のリニア時代においても中心となることが保証されている。

No.123  
by 匿名さん 2011-01-24 23:28:28
それにしても、新大阪駅。 どことなく、品川駅に似てたな、、、
No.124  
by 匿名さん 2011-01-25 12:18:27
嫌われてる自覚はあるみたいよ

2008年10月に廃業した高輪の老舗宿泊施設「京品ホテル」(港区高輪4)跡にパチンコ店「ヨシエンタープライズ品川店」(※建築物の名称)が建築される。

 建築主のヨシエンタープライズ(岡山県岡山市)は、岡山・広島・大阪・千葉・埼玉でパチンコ店を展開するハリウッドチェーン・成通グループの関連会社。

 昨年12月6日に設置された「建築計画のお知らせ」によると、着工予定日は2月19日。地上2階建て、高さ9.99メートル、敷地面積は895.02平方メートルと記されている。

 完了予定は7月6日。店舗オープン日は不明。同社に対し取材を申し込んだが、「担当者不在」のため詳細な情報を入手できなかった。

No.125  
by 匿名さん 2011-01-26 02:26:20
高輪にパチンコ、港南にオフィス、一流ホテル、飲食店って、完全に立場が逆転しつつあるな。
No.126  
by 匿名さん 2011-01-31 00:50:51
港南ビルを建替えへ

港南口の目の前 正面の通りの右側にあるビルの建て替えが決まったそうです。
1Fに焼肉のわかなしが入ってるビルのようです。写真のとおり普通では建て替え
対象にならないような結構新しいビルですが、そのような物件でも建て替えが決まると
いうことは、港南のポテンシャルは相当高くなっているということなんでしょうね。
MSの本社も移転してきますし、今後の港南の発展が楽しみです。
No.127  
by 匿名さん 2011-01-31 00:52:02
写真が貼れてませんでしたね

【東京】見積もり選定中 港南ビルを建替え(01/14)
http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p11265.html
港南商事(品川区東大井5ノ23ノ8)は、港区港南2丁目にある港南ビルを建て替える。
施工者の見積もり選定を進めており、6月初旬の本体着工をめどに決定する。
計画名は「(仮称)港南ビル新築工事」。

品川港南口deドットコムより
No.128  
by 匿名さん 2011-01-31 02:08:21
それじゃないでしょ 
No.129  
by 匿名 2011-01-31 02:41:31
京急線~品川駅~都営浅草線沿線は資産価値が上昇だね!羽田空港にも成田空港にもアクセス抜群で、モノレールからは羽田空港アクセス勝負に圧勝した京急線に、品川駅には新幹線やリニアまでも、更には日本橋や浅草へも行けちゃう沿線は確かに魅力!焦って湾岸タワマンなんか買ってたら後悔するとこだった!湾岸は買い煽りばかりが凄すぎで、デべに騙された人も必死に売り逃げたて、京急蒲田のマンションとかへ逃げてきたいようで、京急線沿線へ買い替えしようという一心でポジして煽ってますから検討者の皆さんは湾岸タワマンには騙されないように気をつけて下さい!私から見ても京急蒲田あたりは羽田空港ハブ化の恩恵も一挙に受け資産価値があがりそうですね!
No.130  
by 匿名さん 2011-01-31 03:12:09
ぁぅ。やっぱアレなんだ。新しいから「まさか」と思ったのに…。
路地裏(店名ではなくエリアとして)も、なくなっちゃうのかな。
No.131  
by 匿名さん 2011-01-31 03:18:45
「品川港南口deドットコム」は、ウソっぽいからなぁ
岡本ビル裏か、駅前の港南ビルか。真偽が問われる
No.132  
by 匿名 2011-01-31 18:07:40
やっぱり京急蒲田あたりは資産価値安定感が
抜群ですね!品川駅リニアや新幹線、羽田空港にも成田空港にも日本橋や浅草へも行けちゃう!そうなると京急蒲田あたりが最高かもねは!
No.133  
by 匿名さん 2011-01-31 21:39:40
路地裏は迷路のようになって、昔懐かしい感じが残ってますよね。
No.134  
by 匿名さん 2011-01-31 22:49:40
品川港南口deドットコムの情報が間違えてるようだね
宣伝熱心、情報はパクリのくせに、無理するからだ
No.135  
by 匿名さん 2011-01-31 22:57:02
>羽田空港にも成田空港にもアクセス抜群で、モノレールからは羽田空港アクセス勝負に圧勝した京急線に、品川駅には新幹線やリニアまでも

そんなに頻繁に飛行機やリニア&新幹線を使う人って、都民の何割いるんだろ?
No.136  
by 匿名さん 2011-01-31 23:27:14
便利な街に住んでてお金に余裕があると、
仕事以外でも気軽に使える。つまり頻繁になる。
不便な街に住むと、仕事以外は気軽には使えない。
つまり住む街次第なので、都民の何割いるかを数える意味はない。
No.137  
by 匿名さん 2011-02-01 01:12:55
>仕事以外でも気軽に使える。つまり頻繁になる。

早い話がご隠居さんだな
No.138  
by 匿名さん 2011-02-01 08:32:35
ご隠居さんでなければ使えないのが不便な街に住む人たち。
便利な街に住む人なら金曜に帰宅してからも
悠々と飛行機や新幹線で旅に出られる。
No.140  
by 匿名さん 2011-02-01 16:18:27
>>139
遠征してるのが蒲田と比較されて激昂した天王洲を騙る港南ポジだってのはこの辺の人はみんな知ってる。

免疫のない有明や蒲田のスレの人なら騙されてもしょうがないけどね。ここでやってもスルーされるだけ。
No.141  
by 匿名さん 2011-02-01 16:54:57
>>140
この辺の人は、って誰なのか分かってる?

天王洲を騙る港南ポジって誰?
No.143  
by 匿名さん 2011-02-01 19:53:00
ポジとかネガとか言い出す人は何と戦ってるんだろう…。

>>142
そう、もう建築地がないんだよ。
(正確には、1丁目3丁目にはあるけどマンションじゃデベの儲けが出ない)
つーか、そもそも品川駅徒歩圏に普通の会社員がマンションを買えた7年前がおかしい。

とか言いつつ、10年ローンがあと半分まできたぞ。がんばろー
No.144  
by 匿名 2011-02-01 20:49:37
ああ、いい時代だったね。シティタワーが控えてたから、買いそびれた人もたくさんいたが。

No.145  
by 匿名さん 2011-02-01 20:53:32
みなさん
中央区と江東区にいらっしゃい
まだスペースありますよ。
No.146  
by 匿名 2011-02-01 21:03:57
7年前ならVは竣工済みで、
ベイクレとシティタワーは売り初めてたんじゃない?
No.147  
by 匿名さん 2011-02-01 21:39:59
>>146
Vタは、既に終わってた。
ベイクレは、「品川徒歩20分が坪単価200万超とか馬鹿か」と笑われてた(もちろん今はそれ以上
シティタワーは、まだ売りだされてなく、宝くじ状態だった(当たった人おめ
No.148  
by 匿名さん 2011-02-01 21:47:14
品川駅使って都心に通勤している人は毎朝不思議な感覚では?

家を出てオフィスビル街を抜けて、駅に近づくとそのビルに勤めている人とすれ違う、
そして通勤電車に乗る。
No.149  
by 匿名さん 2011-02-01 21:56:56
それは、言えてる。通勤の波と逆に歩く不思議。
No.150  
by 匿名さん 2011-02-01 23:00:57
今日からマイクロソフト社員が出勤?
港南口はなんかいつもより多い感じがした。
No.151  
by 匿名さん 2011-02-01 23:03:33
今、テレビ東京に港南のMicrosoft本社が出てる。かっこいいね。
No.152  
by 匿名さん 2011-02-02 20:06:40
前から思ってるんですけど、港南のマンション群、品川駅最寄っていっても、15分ぐらい歩きますよね。

中古マンション探しに行きましたけど、今、自分が住んでる戸越からだって、
徒歩と電車をいれても、10分で品川に着いちゃいます。

しかも、戸越は商店街があって、生活には超便利。

なので、港南のマンションたちの価値がイマイチわかりません。
品川が勤務先ならわかりますが・・・(いやそれも職住接近しすぎか・・)

ホテルライクで生活感がないところ、湾岸ビューが支持されているのですか???
No.153  
by 匿名さん 2011-02-02 20:11:13
Vタワーとかシティタワー品川とかは10分以内ですよ。
No.154  
by 匿名さん 2011-02-02 20:25:46
徒歩圏と、電車を使っての時間とは別です。
一緒に考えるのが間違い。
No.155  
by 匿名さん 2011-02-02 20:38:27
徒歩15分でもですか。
No.156  
by 匿名さん 2011-02-02 20:59:39
乗り物を使っていいならバスで5分で着きますよ。
No.157  
by 匿名さん 2011-02-02 21:16:17
別に品川港南を否定してる理由ではないんです。

マンションを買うには、自分がいいと思うものよりも、
他人(多数)がいいと思うものを買えと 何かで読んだので。

港南のいいところをどんどん教えてください!
No.158  
by 匿名さん 2011-02-02 21:22:20
152さん

品川駅が最寄りと言えること

すごぉい、ドラマみたい!

とリアクションがかえってきて
ちょっと嬉しかったです。

No.159  
by 匿名さん 2011-02-02 21:24:06
>>152
いや、ご指摘の通りですよ。だから安い(安かった)んだもん。
発売当時は中央林間と同じくらいだったと言えば分かるでしょうか?
まあ、「流石にそれはないんじゃね」ということで、
いくらか値上がりしたようですが。

ちなみに、戸越と比べてどうなんでしょうか。
もし「戸越のほうが安いよ」ということであれば、
戸越が何か利便性以外のファクターでマイナス評価を受けているのかも。
No.160  
by 匿名さん 2011-02-02 21:37:15
マンションDBによると

戸越は坪単価240万円
品川は坪単価270万円でした。

田町が250なのですが戸越って結構高いのですね。
No.161  
by 匿名さん 2011-02-02 21:40:20
田町と違って、戸越にはスーパーおおぜきがあるからだな。
No.162  
by 匿名さん 2011-02-02 21:43:46
利便性だけが価値じゃないってことさ。逆に利便で割り切ったら広尾なんかどうする。
単純に品川駅が最寄りって、すごぉぉぉい!っていう反応も人気の尺度だし、
品川という地名を日本全国老若男女ほとんどの人が知っているというだけでも違う。

「戸越に住んでいます」「とごえ?」
「品川に済んでいます」「すごぉぉぉい!」

これがステータスという無形の価値ではないだろうか
No.163  
by 匿名さん 2011-02-02 21:51:54
>>160
ちょっとゴチャゴチャしてて下町っぽいから安くみられるけど、
戸越も便利で良い街だもん。品川@270、戸越@240くらいで妥当ですよね。
「品川値上り!」と騒いでる人もいるけど、
品川@200っていう時期がおかしかっただけ。普通になっただけだよ。
No.164  
by 港南住民 2011-02-02 21:59:13
港南で良いところを挙げてみました。

①山手線品川駅に徒歩圏であること。
②今後も更なる発展が期待できること。
③どこへ行くにも利便性が良い事(国内、海外ともに)
④都内なのに運河や湾岸などがあり、開放感あふれること。運河沿いの歩道が整備されており、広い公園が多い。

戸越の良いところは商店街があり、親しみやすいところではないかな?
品川はビジネスライクな街だから、好みが分かれるところでしょう。
No.165  
by 匿名さん 2011-02-02 22:22:55
戸越住人さん
戸越を他の街と比べたいなら、
品川と比較する前にまず五反田と比較すれば?
戸越から浅草線1駅で五反田ですから。

「五反田駅から徒歩6分のマンションより、隣駅の戸越の方が電車2分で近くて便利。」
と、五反田マンションスレに書き込むのが先でしょ?

隣駅の五反田を飛ばして品川と比べるのでは、
蒲田の誰かさんと似ている。
No.166  
by 匿名さん 2011-02-02 22:26:18
駅から徒歩15分のマンションって意味不明ですよね。
毎日15分あるくって・・・。まるで郊外一戸建てみたいな立地環境。それでいて周辺の住環境はひどいんだからたまりませんね。
No.167  
by 匿名さん 2011-02-02 22:31:12
なんだ結局、ネガくんか。
No.168  
by 匿名さん 2011-02-02 22:47:01
164さん ありがとうございました。
そういう視点で、また見に行ってきますね。

No.169  
by 港南住民 2011-02-02 22:57:16
168さん、ここのHPが参考になるかも。半分ジョークだそうです(笑)

駅占(えきせん) ver2.0 「あなたと駅の相性を診断」
http://ekisen.sumai-surfin.com/
No.171  
by 匿名さん 2011-02-03 00:53:09
オレも生まれてこのかた東京だから、品川の海っ側に住むなんて考えてもみなかったよ
狭い通路、砂煙舞う駅前にポツンとコクヨ、倉庫、ゴジラ上陸…
東京に長く居る人ほど、そういうイメージがあるかも

ただ、そういう人ほど、今の港南を見ると、ポカンと口を開けることになる
オレもその一人で、思わずマンション買っちゃったくらいだ
No.172  
by 匿名さん 2011-02-03 01:00:03
でTSUTAYAが来た。これは凄いことだよ。
No.173  
by 匿名さん 2011-02-03 01:01:05
>>169
この占い、駅の類型が少なすぎない?
品川と同じ「プチリッチトレンド型」なのが、
たまプラ、ニコタマ、田町、新百合ヶ丘…ってカオス
新百合ヶ丘と相性が良い人が、品川にも合うのか~?
No.174  
by 匿名さん 2011-02-03 01:07:49
>品川駅南口や大崎なんか少し前までは工場と倉庫街(笑)

いまだに、風俗街の街、緑や公園のまったく無い街、人混みでむせる街、なんかに比べたら、過去は倉庫街だろーと今が良くなっていれば文句はないなあ。
No.175  
by 匿名さん 2011-02-03 01:14:58
品川港南に住んでると、マジで空港からの帰りは信じられない位に楽だ。新幹線からの帰りは、もっと楽だ。その上に、都心にも30分以内。品川駅にオフィスがある会社、例えばソニーやMicrosoftなどなら夢の徒歩通勤。しかも、周辺には公園も学校もスーパーもコンビニもレストラン街もシティーホテルもある。以前は人のいない倉庫街だったが、今は周辺は一変した。これはこれで、他の都心マンションにはない価値だよね。
No.176  
by 匿名さん 2011-02-03 02:56:08
出張は楽だね。マジで実感する。
でも施設なんかは、やっぱ都心や3大副都心には負けるよ。
飲食店の集積も足りないし、服飾などの物販は悲惨…つーか無い!

それでも品川港南が好きだ。
意外と広い空、水鳥が舞う運河、往き交う船を眺めてさ…
しかも都と区とJRは、もっと緑と公園を増やし、水辺とも近くしてくれるという。
このリゾートっぽさこそ、銀座や新宿はじめ他の街が真似できない価値だと思う。
No.178  
by 匿名さん 2011-02-03 08:06:16
174〜176と177では、言うまでもなく177の負け。
No.179  
by 匿名さん 2011-02-03 12:04:57
高輪の話はないのか
No.180  
by 匿名さん 2011-02-03 20:03:36
>>179
祝パチンコ屋新規開店
No.181  
by 匿名さん 2011-02-03 20:09:48
年末高輪4から御殿山に引っ越した。部屋が広くなって環境は静かになったけど、駅からちょっと遠いね。毎日無料のラフォーレバス使ってます。
No.182  
by 匿名さん 2011-02-03 21:06:04
高輪だの、御殿山だのの情報なんて オレみたいな庶民(といっても普通に大手企業勤務だけど)には、
買えるワケないし、買おうとも思わないとこなんで、面白くないな。

ああいうご立派ななとこは、この先 何にも変わらず生き延びていけばいいのでは。
No.183  
by 匿名さん 2011-02-03 21:23:14
御殿山、っていうと雨漏り補修したマンションを思い出しちゃうけどね。
No.184  
by 匿名さん 2011-02-03 23:05:46
御殿山のソニー跡地の積水ハウスのマンションすごいよ。でも御殿山のマンション駅から遠いから中古は以外と安いよ。
No.185  
by 匿名さん 2011-02-03 23:07:32
ミュゼダールすみたいな〜
No.187  
by 匿名 2011-02-03 23:43:13
褒め殺し、ご苦労様です。
No.188  
by 匿名さん 2011-02-04 21:50:17
モノレールの変電所が火事を起こしたんだって?
緑水公園絡みの事故なの?
No.189  
by 匿名 2011-02-04 22:13:02
ニュースでは漏電って言ってた。
No.190  
by 匿名さん 2011-02-04 22:52:40
ワールドシティタワーズ住民とブランファーレ住民との火花が、モノレールに引火
No.191  
by 匿名 2011-02-04 23:25:02
このスレ見ながら気が付いたんだけど、青物横丁は完璧なバランスだね。

品川駅まで急行1駅

品川シーサイド、大井町が徒歩圏内

羽田空港までも10分ちょっとで到着



どこか良い物件無いだろうか。
No.192  
by マンション投資家さん 2011-02-04 23:48:26
大崎です。
No.193  
by 匿名 2011-02-05 00:03:00
青物横丁は庶民的な街でいいのですが、やはりセレブは住みません。
街を歩いている人を見れば、一目瞭然です。
なぜ、品川駅から1駅離れただけで、こうも違ってしまうのでしょうか?
No.195  
by 匿名さん 2011-02-05 00:24:15
そもそも天王洲って人が住むところなの?
No.196  
by 匿名 2011-02-05 00:36:27
褒め殺しレスの連続、ご苦労様です。
No.197  
by 匿名 2011-02-05 00:47:12
>>194
偶然だと思うけど天王洲スレのスレ主が全盛期だった頃と口調がそっくりだな。
No.198  
by 匿名さん 2011-02-05 01:52:32
>青物横丁は庶民的な街でいいのですが、やはりセレブは住みません。

別にセレブが住まなくてもいいと思います。
確かに青物横丁はあらゆるバランスが取れてますね。
No.199  
by 匿名さん 2011-02-05 01:52:51
>青物横丁は庶民的な街でいいのですが、やはりセレブは住みません。

別にセレブが住まなくてもいいと思います。
確かに青物横丁はあらゆるバランスが取れてますね。
No.200  
by 匿名さん 2011-02-05 03:00:31
普通に地名とか格って大事なんだぜ
「麻布十番に住んでます」と
「青物横丁に住んでます」では、ブランド力が違う。
利便性で言えば、青物のほうが上なんだけど、
十番のほうが格上に見られる=高い

まあ「マイポケットが安い!」とか「電車が(略」とかいう庶民の基準は、
セレブ(笑)には関係ないのは分かるよね?

そもそもスーパーとか電車とか使わないってーのw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる