エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 九州支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウェリス大濠公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ウェリス大濠公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-19 01:56:13
 削除依頼 投稿する

ウェリス大濠公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区黒門六区190番1(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩2分
「唐人町」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:75.67平米~90.31平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社熊谷組 九州支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 九州支店

[スレ作成日時]2010-12-01 11:23:06

現在の物件
ウェリス大濠公園
ウェリス大濠公園
 
所在地:福岡県福岡市中央区黒門六区190番1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩2分
総戸数: 39戸

ウェリス大濠公園ってどうですか?

351: 匿名 
[2011-03-07 23:16:12]
またMJRの時に現れた「モノは」厨w モノがいいかどうかは建ってからじゃないとわからんよ。よさげに聞こえるGMの外壁がショボいのは今や常識。モノが気に入らないならマンション買わずに戸建て買え。
352: 匿名 
[2011-03-07 23:22:36]
確かに、GMはせいぜい大濠西までが良質。これ以降は所謂セカンドラインと思ったほうがよい。
353: 匿名 
[2011-03-07 23:44:49]
大濠西のどこが良質なのでしょう?完全に今川に埋没しきっています。敷地に余裕はなく、道路からすぐエントランス。賃貸レベルのこのマンションのどこが良質なのでしょう?グランドメゾン今川にも完全に負けています。存在感はまるでなし。
354: 匿名 
[2011-03-07 23:54:14]
え?大濠西だめですか? 広さAve100前後と記憶していますが。ビルドインの家具など、レベル高。駅から至近。買いたかったけど、早く売り切れました。
355: 匿名さん 
[2011-03-08 00:05:58]
最近のGMは、大濠西・今川・鳥飼2・鳥飼7・室見・高取参・2011、どれも外壁の処理は、
今一歩じゃなくて、今五歩レベル。
外壁に限っては、マジで最近のネクサスやMJRやグランフォーレの方がマシです。
ここは、HPを見る限り大丈夫そうですね。イメージじゃなくて、事実を見なきゃね。
356: 匿名さん 
[2011-03-08 00:48:39]
そうそう
357: 匿名さん 
[2011-03-09 17:24:20]
施工業者の熊谷組、赤字見通しで株価¥65近辺で低迷中。¥100以下はクズ株と言われている。
大丈夫だろうか?分譲価格が安い理由は、熊谷組が仕事が減ったため、破格の安値で受注したからかもね。
358: 匿名さん 
[2011-03-09 17:44:00]
デベ破綻で、工事が休止されることは多々ありますよね。ただ、施行業者破綻で工事休止とかあるのかな?
359: 匿名 
[2011-03-09 22:24:34]
ありますよ。まさにMJR大手門タワーがそうでしたね。
360: 匿名 
[2011-03-09 22:30:25]
売り主とか販売代理店が変わるよりも、施工者が変わるのが一番心配ですね。
大手門が人気ない一因かも。
361: 匿名 
[2011-03-09 22:52:41]
その通り。ケチついた物件を極端に嫌うのが不動産取引の常識。MJR大手門タワーはまさにそれ。
362: 匿名さん 
[2011-03-09 23:37:59]
と言うより、ロケーションが駅から中途半端で、しかもパチンコ屋の前なので、敬遠した人が多かったと思っている。もし駅から5分以内で、住宅地であれば、そんな商業施設も近くにないので、もう少し売れたはず。
363: 匿名さん 
[2011-03-09 23:46:13]
ここは、いよいよ抽選を経て12日には完売ですか?
364: 匿名さん 
[2011-03-10 01:20:12]
完売でしょうね。
365: 匿名 
[2011-03-10 06:14:55]
安過ぎでしょう。儲かる気がないのかな?
366: 匿名さん 
[2011-03-10 10:47:30]
そこまで安い訳じゃないと思うけど。荒戸三丁目なんかでは、もっと安い物件も今までたくさん出てるし。GMと比べると安いってこと。GMがぼっただから、比べちゃダメダメ。
367: 匿名 
[2011-03-10 12:22:43]
12日に完売ですか。凄い人気ですね。ただ今朝も折込広告が入ってましたが、無駄なコストかけますね。あるいは、言うほど人気がないのでしょうか?
368: 匿名 
[2011-03-10 20:39:02]
完売なら良いのではないかな。でも眺望はそんなに良くないね。良いのは上からひとつふたつの階だけ。
369: 匿名さん 
[2011-03-11 00:48:26]
普通に上から半分以上は大濠公園見えるだろ。今からネガ入れても遅いよ。
370: 匿名 
[2011-03-11 10:35:59]
明日で完売ですか?羨ましいですね。
371: 匿名 
[2011-03-11 23:43:41]
完売おめ?!需要にあった物件はこのご時世でも売れるのですね。
372: 匿名さん 
[2011-03-12 07:46:38]
東/北/西の3面バルコニーの部屋、本当に安いですね。
中部屋のワイドスパンより、坪単価が安いのには驚きました。
373: ビギナーさん 
[2011-03-12 22:18:13]
75平米の2階で3000きってて、安いなぁ~って
思っていたんですけど、同じ75平米、7階で3400くらいって安いですか?
大濠公園、唐人町駅のこの近さにしては安いのかな?
374: 匿名 
[2011-03-12 23:43:58]
つくりがショボいですから、安いのは当然。建具や内装なんかはかなり痛いですから、入居してから後悔する典型的なマンションだろうね。
375: ビギナーさん 
[2011-03-13 00:50:40]
この地域の価格帯にしてはお安いかどうかを質問したのですが…

「つくりがショボイ、建具や内装が痛い」
とは実際ご覧になっての感想ですか?

どの物件と比べてのご感想でしょう?
376: 匿名さん 
[2011-03-13 03:23:18]
って言うか、もう悩むヒマないんじゃないかな?7階は、何人も申し込んだはず。
377: 匿名さん 
[2011-03-13 08:49:03]
内装って、いちばんボッタクられるのよね。
確か近所に、外装の手を抜いて内装ばかりアピールしていた、割高マンションがありましたよね。
全部の仕様を比較してみたら、こっちの方が駅近の立地のみならず性能も上かもね。
378: 匿名さん 
[2011-03-13 11:32:56]
ほとんど抽選で、10戸完売し、新伝説樹立ですか? だとしたら後世に名を残せますよ。
379: 匿名 
[2011-03-13 12:50:18]
凄いな。
380: 匿名さん 
[2011-03-13 14:11:06]
完売したのかな?
381: 匿名さん 
[2011-03-15 00:40:43]
ここの物件は相当評判がよかったけど、評判通り完売したの?抽選になったの?
382: 匿名 
[2011-03-15 01:04:41]
まだ売れてないんじゃないの?煽り過ぎだよ。
383: 匿名 
[2011-03-15 05:29:28]
もう完売って、言っていいだろう。
384: 匿名さん 
[2011-03-15 19:55:33]
結局、完売したの?
まだHPはあるけど
385: 匿名さん 
[2011-03-16 09:20:00]
完売しなかったようで。残3戸では?
386: 匿名さん 
[2011-03-16 22:43:23]
残3戸の根拠は?
387: 匿名さん 
[2011-03-16 22:56:57]
スーモじゃね?
スーモでは残り3戸になっている
388: 匿名さん 
[2011-03-16 23:25:14]
公式HPも残3戸、期待が大きかったが一気には持っていけなかったか。でも大善戦と言ってよいよ。
389: 匿名さん 
[2011-03-21 12:02:32]
まだ残っているのかな?大濠公園が見える階は残ってるのかな?
390: 匿名さん 
[2011-03-21 12:20:25]
大濠公園が見える部屋は、とっくの昔(1期)で完売ですよ。
391: 匿名さん 
[2011-03-21 13:07:31]
36戸売れたスピードは、福岡市において近年では最速では?
392: 匿名 
[2011-03-21 15:05:31]
391>
勉強不足です。
そんなの、ざらにあって珍しくもないです。
393: 匿名 
[2011-03-21 17:27:51]
この空港線の赤坂~藤崎間ではザラにないんだよ。
394: 匿名 
[2011-03-21 17:52:16]
393>
じゃあ、案外、人気があるエリアだっていうイメージも幻想なんですね。
395: 匿名 
[2011-03-21 18:21:57]
394>
そうですねぇ…
人気はあったけど、もう土地がない。
駅に近いとゴミゴミ。
狭小地の小規模。

中規模だと駅から離れたりして不便だったり。

ここ数年、一長一短の物件が多いですね。
396: 匿名さん 
[2011-03-21 23:38:33]
正にその通り、昔みたいに文句のつけようのない立地に建っていたら、足も速いんだろうが・・・・・ いくら
空港線でも万能ではない。立地性は吟味されます。
397: 匿名さん 
[2011-03-22 02:52:54]
3部屋って、どこが残ったんだろう?
398: 匿名さん 
[2011-03-23 10:44:22]
口コミでの評価がよかったりしていたので実際にみてみたくて先週末に行ってみました。
見学者は多かったです。

残っていたのは、Aタイプの2階、3階、Cタイプの2階です。

ただ3階はすでに申し込みがはいっているといっていたので実質残りは2階のみです。

モデルルームはAタイプの形です。
モデルルーム自体にオプション満載なうえに、設計変更までしてある状態になっているので
ちょっと実物がわかりにくいと思いましたが、細かいところに気を使っているという
アピールはよくわかりいました。

またあれだけ窓が多いのはいいですね。
ドアや、床の色も落ち着いていてよかったと思いますが、洗面所のクロスや、洗濯機置き場
に目隠しがないなどはちょっと安いマンションっぽいと思いました。

こちらでも話題になっていた、向かい合わせのキッチンは使いやすい気もするし、いいのか
悪いのかよくわかりませんでした。
慣れの問題じゃないかとも思います。

駐車場は一部屋根がなく、3階まで上がるタイプがあります。Cタイプの2階からは見えるらしいです。
このCタイプの最後の1戸は東、西、北に窓があるタイプですが安いと思いました。
眺望、日当たり特に気にしない方にはいいんじゃないでしょうか。

全体的に安いという評価もありましたが、建具とかをみているとそんなにいいとも思わなかったので
値段相応か、むしろ高いんじゃないんでしょうか。
個人的な主観ですけど。

ちなみに北側の土地にはまたNTTが同じようなマンションを建てる予定だそうです。
時期は未定とのことでした。



399: 匿名さん 
[2011-03-25 18:41:04]
思いっきり、個人的主観だと思います。販売実績が、市場の評価です。間もなく完売でしょう。
400: 匿名さん 
[2011-03-25 22:50:29]
もう直ぐ完売ですか? 優秀ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる