エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 九州支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウェリス大濠公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ウェリス大濠公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-19 01:56:13
 削除依頼 投稿する

ウェリス大濠公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区黒門六区190番1(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩2分
「唐人町」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:75.67平米~90.31平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社熊谷組 九州支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 九州支店

[スレ作成日時]2010-12-01 11:23:06

現在の物件
ウェリス大濠公園
ウェリス大濠公園
 
所在地:福岡県福岡市中央区黒門六区190番1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩2分
総戸数: 39戸

ウェリス大濠公園ってどうですか?

251: 匿名さん 
[2011-02-27 08:16:53]
↑ HPの物件概要見ろよ!
252: 匿名 
[2011-02-27 08:34:27]
あと10戸となってますよ。
253: 匿名さん 
[2011-02-27 11:55:14]
二階で4000万って、そんなに安いですかね?
254: 匿名 
[2011-02-27 11:58:27]
高いですよ。モノも決して良くないし!
255: 匿名さん 
[2011-02-27 11:58:38]
確かに普通かも。でも、マイナス要因が少ないから、売れたんじゃないかな?
256: 匿名さん 
[2011-02-27 12:01:04]
いやいや、安いから売れたって言うけど、二階で4000万が売れてるのは、どう説明するのかなって思って。
257: 匿名さん 
[2011-02-27 12:37:30]
どうしても大濠公園近隣に住みたい人がいたって言うことじゃないですか?
購入者にとって、大濠公園近隣が4000万って納得がいく価格だったのでしょう。
258: 匿名さん 
[2011-02-27 12:50:13]
まだ2階は売れてなかった様な…。
下層は第二期に持越しが殆どですよ。
上の方と安めの中部屋から埋まってました。
259: 匿名さん 
[2011-02-27 13:03:32]
このあたりの立地が希望で4500万円から5500万円の物件を購入される層と3000万円台を購入される層が混在しているマンションですね。あくまで個人的な意見ですが、あまり好みではない。
260: 匿名さん 
[2011-02-27 13:05:44]
売れたのは、二階でなく、四階の4300万の間違いでした。
261: 購入検討中さん 
[2011-02-27 13:22:12]
この物件で、ABCタイプありますが、どのタイプがお得なんでしょうか?
262: 匿名 
[2011-02-27 14:29:00]
得も損もないよ。瞬売みたいな煽りがあるけど、冷静に見てMJRなみ。内覧会で後悔するパターンのマンションだね。後悔先に立たずの黄金パターンマンション。
263: 匿名 
[2011-02-27 16:05:26]
実物を見て大ショック!っていうやつでしょう。様子見。
264: 匿名 
[2011-02-27 16:53:06]
GMとの落差が凄すぎて茫然自失する人が多そうだ
ちょっと可哀想
265: 匿名 
[2011-02-27 17:11:10]
グランドメゾンと比較されるのは可哀想ですね。色々頑張ってますが、所詮ノーマルな存在。検討者もあまり過度な期待はしない方が賢明でしょう。
266: 匿名さん 
[2011-02-27 18:12:03]
戯言のネガが散見されますが、GM2011の購入者でしょう。ここまで出張ってこなくていいよ。
267: 匿名さん 
[2011-02-27 18:36:37]
NTTの昨年の首都圏のシェアは、積水とあまりかわりません。
GMは、昔ほど質は良くないようですよ。
特に、外観は誰が見てもわかりますね。
268: 匿名さん 
[2011-02-27 19:01:52]
ここは福岡です。
269: 匿名 
[2011-02-27 19:04:06]
安かろう…のマンションですね。場所が悪くないのが、ここのせめてもの救い。
270: 匿名さん 
[2011-02-27 19:24:03]
GM教、顔真っ赤(笑)
271: 匿名さん 
[2011-02-27 19:50:32]
意味不明。
272: 匿名さん 
[2011-02-28 15:08:05]
あまりにGM教の方々が必死なので、白けちゃった感が…。残り10戸を検討中の方々の為にも、GM談議は置いといて有用な情報交換がしたいです。
個人的にはGMの良さも認めますし、ウェリスの良さもマイナス要素も客観的な意見として収集できればと思いますが。
273: 匿名さん 
[2011-02-28 15:27:46]
ABCタイプのお得感の件ですが、どのプランも考えられてますよね。オープンキッチンに拘った為に変わったキッチンになってますが、油はねを考えてこうなったのでは?
AとCの差って…約1000万。南の恩恵って大きいですね。南側の岩井ホテルの駐車場が将来どうなるかですね。
でも、Aの南側ってリビングはメインの窓ではなくて、少し小さめの出窓なんですよね。個室は南西の角ですが。それを考えたら、価格はBCも悪くないですね。
275: 匿名 
[2011-02-28 21:56:15]
ふっふっ、GMに負けていない…ふっふっ。ウェリスと言う名前だけで負けてる。ふっふっ…背伸びして見る海峡を〜♪
276: 匿名 
[2011-02-28 22:00:41]
岩井ホテルが将来どうなるか?以外と売却が早いと思います。またホテルの横の駐車場と隣接する古い一軒家やアパート群はリスクの塊として認識すべき存在。言うほど良くないよ。ここは。
277: 匿名さん 
[2011-02-28 22:29:26]
北側は間違いなく計画があると聞いたけど・・・
278: 匿名 
[2011-02-28 22:32:56]
だね。周りはやたら古臭い建物だらけ。眺望や日照もリスクだらけのマンションをやたら良いと言われてもねぇ。
279: 匿名さん 
[2011-02-28 23:02:21]
じゃ、なんでこんなに売れてるの???
立地だけで売れるの?マンションって。
北側も3Lメインのマンションが建つんでしょ?
立地だけなら、そこも売れるんだろうね。
確かに周囲は古い民家とかごちゃごちゃしてるけど、スーパーの横に建つGMよかましじゃないのぉ?
280: 匿名 
[2011-02-28 23:22:40]
暮らし易さはやはり明治通りの北側が断然良いでしょう。買い物するのに道路を渡る必要あるのは利便性から見れば大きなマイナス。グランドメゾン唐人町は利便性の塊みたいなマンションですね。ウェリスは大濠ではなく、誠に中途半端だと思います。
281: 匿名 
[2011-02-28 23:40:23]
でも売れてる。ちょうど良い近さだから。
282: 匿名 
[2011-02-28 23:59:18]
岩井ホテルさんに怒られるぞ!よくもまあ、嘘八百を。結構流行っているホテルだぜ。風評被害をばらまく嘘つき君(笑)
283: 匿名さん 
[2011-03-01 03:49:10]
岩井ホテル一帯は、住宅地域ですから、高さ制限があります。
ホテルがつぶれて、地域が商業地域などに変更になれば、高い建物がたつかもしれませんが、そんな可能性は、他地域に比べれば、低いと思うのが普通ですね。
284: 匿名さん 
[2011-03-01 15:22:12]
ですよね。住宅地域と商業地域の境界に建設されるから、安心ですね。またうまい場所に建つもんだ。
285: 匿名 
[2011-03-01 16:32:13]
一寸先は闇です。永遠の環境などありはしません。能天気な判断の方がおかしいと思いますが。
286: 匿名さん 
[2011-03-02 00:09:58]
違うよ、リスクの度合いをどう見るかという事が論点。2011みたいに公園側が商業地みたいな場所はハイリスクと言える。比較して、こちらはローリスク。
287: 匿名 
[2011-03-02 01:23:18]
そんな事ないのでは?ウェリスは十分にリスクを抱えている。
288: 匿名さん 
[2011-03-02 02:34:44]
286さんの言う通り。

誰も永遠なんて思ってないと思う。
岩井ホテルの地域が商業地域に変更され、岩井ホテルがつぶれて、マンションなどが立つ可能性と、
西鉄の車庫にマンションが立つ可能性は、どっちが高いかってこと。
289: 匿名さん 
[2011-03-02 09:11:02]
南側の商業地域の方が心配だと思う。
290: 匿名さん 
[2011-03-02 10:07:08]
周辺住人ですが、確かに南側の商業地域が心配事項だと思いますよ。
291: 匿名さん 
[2011-03-02 20:23:35]
大濠ビュー側の将来的リスクが小さい事を論破できないので、南側に問題をすり替えてきたね。浅知恵が(笑)
この辺の目玉はあくまで公園ビューなんだ。南側はオマケ程度の位置づけになる。

周辺住民さんとやら、心配事項って具体的に何? 実際は逆だよ。ここは以前〇〇興産の邸宅で、纏まった土地だった。この辺りでもうそんな広い土地はないよ。岩井ホテルは太客(学校など)がおり、経営は安定しており、南側の駐車場はミニバスなどの送迎でも必要。つまり、南側のリスクも比較的小さいと言えるぜ。
以上真の地域住民情報より。
292: 匿名さん 
[2011-03-02 20:38:38]
真の地域住民がなぜそんなに擁護するの?あなたが住むの?
293: 匿名 
[2011-03-02 20:41:05]
鉄骨が組み上がってきたが、土地の広さと建物の位置が上手くバランス取れているみたいです。前後左右適度にセットバックがあるので。残りは今週末売り出しなの?
294: 匿名さん 
[2011-03-02 20:47:03]
何故貴方はここを貶すの? ここが売れると困るから?
295: 匿名さん 
[2011-03-02 20:50:01]
290の周辺住民ですが、私は、ウェリスを批判するものではありません。岩井ホテルがうんぬんとも申しておりません。ただ、南側には、比較的古い建物が多いから、新しく建て変わる心配があるのでは?という感想を書いただけですので、あまりむきにならないでくださいね。このスレ自体がそういう情報を共有するものでしょう?
296: 匿名さん 
[2011-03-02 22:18:39]
ここの南側は順番にホテルの駐車場、公民館とアパートです。公民館の土地は数年前に分割され、そこにアパートが建ったのはご存知の筈。本当にあなたロコ? 数年前の話なのに古いだなんて。数十年前の話じゃないよ!
297: 匿名さん 
[2011-03-02 22:53:07]
貴重な情報有難うございます。南側のリスクが低そうなら、下層階もいいですねぇ。
やはり南は価値がありますからね。
けれども、せっかくこの場所なら大濠ビューは欲しいよね。残り10戸…どこを買うか最終選考ですね。
298: 匿名さん 
[2011-03-02 22:58:13]
二期は、抽選になるようですね。
299: 匿名さん 
[2011-03-02 23:08:24]
また即売になりそうですね。駅から2~3分という微妙な近さが良い。駅の至近は近すぎて逆に価値は落ちます。閑静さが担保されないから。
300: 匿名 
[2011-03-03 05:23:43]
300ゲット!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる