横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リステージ茅ヶ崎ツインマークス<その2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 今宿
  6. リステージ茅ヶ崎ツインマークス<その2>
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-10-24 13:57:18
 削除依頼 投稿する

リステージ茅ヶ崎ツインマークス 有意義な情報交換をしましょう。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2758/

所在地:神奈川県茅ヶ崎市今宿字小中島965番1(地番)
交通:東海道本線「茅ヶ崎」駅 バス8分 「中島」バス停から 徒歩4分

[スレ作成日時]2010-11-29 19:18:12

現在の物件
リステージ茅ヶ崎ツインマークス
リステージ茅ヶ崎ツインマークス
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市今宿字小中島965番1(地番)
交通:東海道本線茅ヶ崎駅 バス8分 「中島」バス停から 徒歩4分
総戸数: 145戸

リステージ茅ヶ崎ツインマークス<その2>

105: マンション住民さん 
[2011-10-03 22:16:42]
手におえないよあそこは~
106: 匿名 
[2011-10-03 22:36:59]
そんなにひどい人なんですか?
107: 匿名 
[2011-10-06 09:01:28]
元セブンイレブン工事してますね。
何が出来るのか知ってますか?
109: 匿名 
[2011-10-07 16:18:36]
パサージュ付近では、毎日毎日子供達が走り回ってて、ワーワーギャーギャーやかましいもんだ。
危険なので車路では絶対遊ばせないで欲しいよ。
そばで井戸端会議に夢中の母親達も放置してないで、公園で遊ばせてくださいよ。
110: 匿名 
[2011-10-07 17:30:40]
毎日井戸端会議してよく話題がつきないね
113: 住民C 
[2011-10-08 11:15:45]
小さい子の親は立ち話の親でしょ。
そこにいて何も注意もしないし見過ごしてるんだから虐めじゃないでしょ。
114: 住民さんA 
[2011-10-18 19:41:45]
アニマルランドだからしかたないな。 井戸端会議 欠勤すると 吊るされるからな こえ^^-
115: 匿名 
[2012-03-04 21:25:48]
なぜ子供を家の中で自由に走り回らせるんだ?
116: 住民でない人さん 
[2012-03-17 23:11:04]
中古のお部屋があったので、すごく素敵なマンションだし検討中でしたが、
子どもがいるので残念ながらやめておこうかなと考えています。

どこでもマンションならある問題でしょうが、家の中で子供を遊ばせれば足音でご迷惑をおかけしそうですし、
外で遊ばせてもうるさいなど、ご迷惑をおかけしてそうですし、危険なことをしても困りますよね。
家の中でも、外でもご迷惑をおかけしてしまう子連れでは、憧れで終わりそうです(T_T)

井戸端会議も失笑されている方も多いようですし、逆に井戸端会議に参加ししないと吊るされるのでしたら、なおさら検討してはいけない物件なのかと思いました。

新築時から憧れていたマンションにお住まいの方のお話を聞けて、うちはまだまだだな、と思いましたwww
とても参考になりましたので投稿させていただきました。
ありがとうございました。
117: ママさん 
[2012-05-21 02:06:39]
マンションの中でBIGBANGのライブいく人いますか?
123: マンション住民さん 
[2012-07-16 21:41:17]
みんなで何とか 協力してよいマンションへ変えていこう

タイルもみっともないので直そうよなんでそのままなの?

124: 匿名 
[2012-07-16 23:19:41]
理事会が活躍してないからでしょ
今期は動き遅い
127: マンション住民さん 
[2012-07-19 12:32:20]
ウチにも もうすぐ2歳になる子供がいます。
下の階の方には生まれた時に挨拶に行き 今のところ苦情はないけど確実に迷惑かけてると思います。

言い訳みたいになると思いますが 2歳にも満たない子供の大半は言葉も話せないし、人の言葉の意味も分かってないと思います。

この年頃の子供って 親も手につかない程暴れて
さすがにマズイと思う時は言葉 表情 体で『ダメ』を教えるんですが『ダメ』と言う言葉に逆上するんです。
たまに手をあげてしまいます…
私の育児法は間違ってるのでしょうか❓
子育て経験者の方 いい方法があれば教えてください。

防音のシート(❓)みたいなのを敷いてあるけど どれだけの効果があるのか…
引っ越しも考えましたが 経済的に すぐには出来ません。
128: 匿名 
[2012-07-19 12:41:54]
挨拶にいかれるだけでも、良心的だと思いますよ。うちの上は、挨拶もなく、ある時期を境に朝晩問わずに子供の走り回る音がするようになりました。
129: 匿名 
[2012-07-19 17:43:41]
部屋で走らせてる親は日常の挨拶さえしない
131: 匿名 
[2012-10-26 16:23:55]
管理会社に連絡したら対応してくれますよ。
132: 匿名 
[2012-10-27 00:16:26]
ありがとうございます!!連絡してみます☆
136: マンション住民さん 
[2013-01-31 15:25:04]
皆さんの家は結露とかどうですか❓
家は大量に出ます。
恥ずかしながら金銭的に余裕がない為 全窓に断熱材なんて施せなくて 今は窓枠に吸収シールを貼ったり
それでも足りなくて 手作業で除去してます。
玄関もビシャビシャだし 寝室の天井からも雫が…
137: 売却者 
[2013-05-08 22:29:26]
このスレ自体がマンションの価値を下げているとは思いませんか?
住民のケンカ?笑
もっと他に考える事があると思います。
特に機械式駐車場!無償で使っていると思いますが、
機械なので寿命はありますよ!パレットの総入れ替えで約二億円ですよ!
仲良くみんなで払ってください笑
畑の土地を買い取って立体駐車場の案もありますが、
どの道管理費は軽く二万は行くでしょうね!
アンケートを管理組合が出しても、このマンションは、
100%無償だから買ったなどとバカな事を言う住民もいるし。
もっと真剣に考えて欲しかった。
現、居住者さん頑張って‼
138: 住民さんD [女性 30代] 
[2015-10-24 13:57:18]
こんなコミュニティーサイトがあったのですね。
更新はされてませんが…もう用済みなんですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる