住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【4】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-02-13 08:41:44
 

前スレッドが1500を超えてましたので、新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【3】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133069/

■前々スレ
フラットの金利はどうなるのか?その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81677/
※スレ名いじりました

さて、超低金利状況+フラットS金利優遇の期間延長で注目のフラット金利はどうなるのか?

皆さんで語り合いましょう!

※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2010-11-29 15:23:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【4】

2134: 匿名さん 
[2011-02-10 12:42:57]
でもさ、ここで数カ月先を心配しまくりながら、明日はどうかとか今日は何があっただの話しても、
仕方ないよ。
2135: 匿名 
[2011-02-10 12:46:03]
>>2134
じゃあここくんなよ
2136: 匿名 
[2011-02-10 12:47:35]
今月は28日までだから、あと20日間のやきもき。

この緊張感は二度と味わえない。残り20日のドキドキを楽しもう!
2137: 匿名さん 
[2011-02-10 12:47:37]
>>2134
皆さん十分に分かっている上でのスレタイに沿った自由発言だと思う
2138: 匿名さん 
[2011-02-10 12:48:28]
先物はもっとドキドキしますよ
2139: 匿名さん 
[2011-02-10 12:49:14]
現在の金利で審査通ったら、半年後に返済比率35%超えても融資は実行されるの?
2140: 匿名 
[2011-02-10 12:52:08]
2136です。失礼しました。あと18日でした!(>_<)
2141: 匿名さん 
[2011-02-10 12:52:29]
>>2135
だから、必死なんだね。
2142: 匿名さん 
[2011-02-10 12:55:38]
人にもよりますがこういう必死さって必要ですよ。
意外と仕事にも繋がりますから。
2143: 匿名さん 
[2011-02-10 13:00:48]
意味が違うだろ。
そこまで正当化する必要はない。
いちいち、一喜一憂しないような落ち着きの方がむしろ必要。
2144: 匿名さん 
[2011-02-10 13:06:50]
言葉遣いが
2145: 匿名 
[2011-02-10 13:37:09]
恥ずかしながら、20代後半でありながら、国債やこれほど細かい経済の動きをこんなに気にした事ありませんでした。借り入れは、余裕をみてるので大丈夫ですが、それでも金利は少しでも…という思いで、ここで勉強させて頂いて良かったです。 余談ですが、金利の動向を含め家を建てるって本当に勉強になりました。マイホームについて計画し始めてから、四年半、来月実行、本当に勉強になりました。
2.5%台でなんとかお願いします!
2146: 匿名さん 
[2011-02-10 13:42:58]
そうですか。
まあ、あまり当てになるものもないですけどね。
ほとんどがネットからの俄か知識だらけでしょうから。
2147: 入居済み住民さん 
[2011-02-10 13:49:27]
先月融資終わったのですが、今日住宅金融支援機構のHPを見たら愛媛銀行が手数料無料で最低金利水準となってます。ちょっと存した気分ですが、あまり話題になっていないのがまた不思議。
2148: 匿名さん 
[2011-02-10 14:18:58]
愛媛銀行て…愛媛かせいぜい四国に住んでる人じゃなきゃ無理でしょ
営業地域内での物件購入と給与振り込みが前提じゃん
2147が愛媛県人で愛媛で家買ったのなら残念だったね
2149: 匿名 
[2011-02-10 14:33:15]
詳しいことは知りませんが、毎月20日頃に発表される住宅金融支援機構債券の利率 とローンチスプレッド(先月は1.79%:57bps)が発表されれば、利率+スプレッド+0.2で実行金利の近似値のようです。来週末か明けに発表されると思いますので、大体の目安がつくと思われます。それまでドキドキ、実際に実行金利が発表されるまでは超ドキドキです。
2150: 匿名さん 
[2011-02-10 17:01:09]
何にせよ、希望金利に対して+0.5%くらい上昇しても
家計に影響が無いプランで想定しないと、住宅ローンを
汲む事自体ヤバイですよ。
2151: 匿名さん 
[2011-02-10 17:02:19]
訂正

汲む → 組む

失礼しました。
2152: 匿名さん 
[2011-02-10 18:06:04]
とりあえず1.295まで下がってくれましたね。
1.3で週超えするのと、1.295と。
ほんの少しですが気持ち的に楽かとw
2153: 匿名 
[2011-02-11 00:01:44]
やっとダウ下げてきた。。。
でも朝になったらプラ転かも。。。
このままズルズル下がり続けて下さいな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる