三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北partⅩ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北partⅩ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-13 14:11:55
 

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。
****読む人への思いやりを忘れずに****

Part Ⅸ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64395/
Part Ⅷ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/
Part VII:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)、川越線 「日進」駅 徒歩7分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩5分(コートレジデンス)
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2010-11-23 15:29:17

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北partⅩ

645: 匿名さん 
[2011-06-18 21:02:15]
644さんは残りがあと何戸ぐらいかしらないのかな?
イニシアが着工する前になくなるって。
まあ、ここのデベに相手にされなければ、情報もないか?
イニシアのデベにも相手にされないんだろうな。
646: 匿名さん 
[2011-06-20 14:30:36]
竣工・入居開始からあまりに年月が経つと新築感は無くなってしまいますね。
既に共用施設も多くの方に使われているし。
もちろんお安くしてくれるのでしょうが。
647: 匿名さん 
[2011-06-20 20:39:28]
確かに数ヶ月前でしたが、
エレベータなんか傷だらけで、
ソファーも汚く、エッと思いました。
もはや新築という感じではなかったですね。
648: 匿名 
[2011-06-21 18:05:09]
中古としての需要ならあるかもね。
649: 匿名さん 
[2011-06-21 18:06:58]
アーク・ガーデン・ブライトで残りは4戸位らしいですね。
650: 匿名 
[2011-06-22 11:38:04]
はいはい
651: 匿名さん 
[2011-06-23 12:45:56]
650さんのように「売れない売れない」と言ってる方は信じられないでしょうが、
649さんの言われている数字は、おそらく本当です。
既にコート以外は未入居だとしても販売はほぼ終わってます。
652: 匿名さん 
[2011-06-23 13:05:36]
↑即日完売とか、竣工前完売ならいいけど、、、、、
何年もかけてズルズル~と売って完売間近で興奮しなさんな。
653: 匿名さん 
[2011-06-23 13:23:18]
竣工が平成21年9月なら、あちこち傷みが出るのは仕方がないと
割り切るしかないですね。
ただ、やっぱり入居した時点でラウンジやゲストルームが汚くなっているのは
テンションが下がり、あまり利用しなくなるかも…。
654: 匿名さん 
[2011-06-25 21:29:16]
ラウンジってどこ?
655: 匿名さん 
[2011-06-28 22:32:59]
いよいよ残り2戸か。
656: 匿名さん 
[2011-07-12 21:23:42]
もう終わりですね。
最終2-3割引くらいするのかな?
657: 匿名さん 
[2011-07-14 10:08:19]
マンションはまだ残っていますか?ホームページはなくなりましたよね?
658: 匿名 
[2011-07-14 11:47:51]
>>657さん
グーグルで「パークシティさいたま北」で検索すると、
一番上に公式ページが表示されますよ。

物件概要を見ると、残1戸となってますね。

おそらく完売後には「完売御礼」なりのページをしばらく残すと思うので、
まだHPは無くならないと思いますよ。

657さんの求めてるHPでなかったらすみません。
659: 匿名さん 
[2011-07-14 12:59:29]
657です。
658さん、ありがとうございます。残りは1戸なんですね。
本当ですね!  長谷工さんのHPがありました。
当方、三井さんのHPをお気に入り登録していましたので、突然閉鎖されていたので完売したのかと思っていました。
661: 匿名さん 
[2011-07-17 22:31:05]
これだけの戸数をこの立地で売り切ろうとしてるのは凄い。
662: 匿名 
[2011-07-17 23:03:53]
残り1戸 5400万 3LDKで4000万なら紹介出来るんですがね。5000万超えると紹介できないなぁ。
663: 匿名 
[2011-07-18 18:42:24]
残り一戸が売れれば完売なの?
664: 入居済み住民さん 
[2011-07-18 19:53:49]
あやしい~

焦らせる手口?
665: 匿名さん 
[2011-07-19 11:30:22]
いまさら、言い値で買わないでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる