株式会社穴吹工務店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2018-09-02 00:20:51
 削除依頼 投稿する

最近の検討板は変なのが増えてきたので
『本物の入居者』の皆様で有益な情報交換して、良いマンションにしていきましょう!
宜しくお願いします。

【タイトルに追記いたししました。2012.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-19 12:38:22

現在の物件
サーパスシティ草津新町
サーパスシティ草津新町
 
所在地:広島県広島市西区草津新町1丁目20-1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「草津南」駅 徒歩8分 (約640m)
総戸数: 207戸

サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】

1364: 有志一同 
[2016-10-23 11:59:01]

優秀な人材はどんどんでてくる。


→あんたもその一人かな? ちがうわな。 匿名掲示板で適当なことをいうだけなら
 優秀でなくてもできるもんね。

1365: マンション住民さん 
[2016-10-23 12:19:19]
ここでどれだけ不毛な議論をしても、変わらないと思いますよ。
個人攻撃をする人は、論外です。
匿名をいいことに言いたい放題はいただけません。

優秀な人は多いかもしれませんが、非難覚悟で立候補したり、自分で動ける人がたくさんいるとは
思えませんね。206世帯しかないのに・・・

本当に、無責任は追い出したい。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1366: 住民206人目 
[2016-10-23 17:55:33]
206世帯あっても毎年1回しかない総会の出席者は、理事会含め20人もいないという現実。
非難も承知で、このマンションのことを思い、一石を投じた今の理事長、理事会には頭が下がる。
冷静に真剣に考えている人は、こんなところではわーわー言わない。個人攻撃は問題外だし、反理事会を言葉にすればするほど穴吹がダメに見えてくる残念な逆効果を生んでいる。
1367: 住民 
[2016-10-23 18:50:54]
第二回議事録読んでも?
1368: 住民 
[2016-10-23 18:52:16]
プレゼン会の前の住民からの質疑応答
出ました?
1369: 住民206人目 
[2016-10-23 19:11:26]
嘘を平気でついてチラシ入れても?

謝罪文だすと言ってから無視しても?

管理業務でないのに勝手にウロウロしても?
1370: 住民206人目 
[2016-10-23 19:16:01]
それから、何度も書かれていますが、全く穴吹が良いという具体的な理由が一切、これっぽっちも書かれてませんね?

第3回、第4回、第5回の理事会議事録読んで、そろそろ穴吹の良さ出してくださいね。

有意義なコメント宜しく頼みます。
1371: 住民 
[2016-10-23 19:51:57]
穴吹派は都合の悪い話はスルーし、怪文書か批判しかせず、行動にも移さない。
話し合いにすらならない。
1372: 住民 
[2016-10-23 20:10:37]
穴吹への不信感は全くない
理事長、理事会には不信感しかない

そんな住民です。
変更に反対 一票を投じるだけ

マンションの維持にかかるお金くらいはあるし、出せる。
穴吹のままでよい。


という
考え方の
206分の1です
1373: 住民206人目 
[2016-10-23 20:17:14]
どうぞ、相見積もりなしの言い値、割に合わない管理費を払い続けてください。

その前に管理会社、虚偽で訴えられるかもね。高い管理費、ご安心ください。
1374: 住民206人目 
[2016-10-23 20:18:51]
あなたは払えても、既に管理費すら滞納する人がいるので、自分のみならず、その方の分もよろしく!!
1375: 住民 
[2016-10-23 21:16:42]

どうして、そういう嫌味しか言えないのですか?
同マンションに住む住民同士なのに…
1376: 住民 
[2016-10-23 21:20:07]
その前の書き込みの方は、自分のことしか考えてない意見でしたよ?
1377: 住民 
[2016-10-24 07:38:40]
どうぞ…

払い続けてください…

ご安心下さい…

その方の分もよろしく…
1378: 住民 
[2016-10-24 08:18:33]
三菱が良かったら賛成だけしたらどうですか⁉冷静に行きましょうよ。
1379: のんきな住民 
[2016-10-24 12:46:08]
お口の悪い人が多いですね。
困ったものです。
ネットの世界でも住民専用の掲示板。
個々の発言には責任を持ちましょうよ。
せめてハンドルネームを書きませんか。
名を名乗れでございます。
1380: 住民 
[2016-10-24 12:56:12]
1372みたいなことを言う人が、管理費の上昇に一番文句言うタイプであると言う事実
1381: 問題意識のある住民 
[2016-10-24 13:23:19]
管理費払うくらいのお金はある
とか
理事になったら意見を言う
とか
匿名で言える場所で好き勝手に言う奴は、
名前を出して行動している理事会のメンバーや
穴吹の社員よりさらに、レベルが低いことを忘れるな。

理事会は現状を変えたいと言って動いている。
穴吹はそれは困るからと動いてる。

この人たちの方がまだマシだ。

多少規約を読んだとか、気に入らないから陰口たたいて
満足なら永遠とここでやっていればいい。

そう思いませんか?

1382: 住民 
[2016-10-24 14:27:14]
思いません

レベルが高いとか低いとか
上とか下とかではない

無関心が罪でもない。

1383: 問題意識のある住民 
[2016-10-24 16:25:54]
罪ではない

なら、影口もたたくな。
あとで文句も言うな、ということです。

掲示板でごちゃごちゃ言うなら、現実世界で言えばいい。

それだけのこと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる