横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「川崎多摩川ファインフィールズpart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 小向仲野町
  7. 川崎多摩川ファインフィールズpart2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2020-08-18 00:39:23
 削除依頼 投稿する

こちらは川崎多摩川ファインフィールズ住民専用掲示板です。
引き続き仲良く情報交換しましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2826/

所在地:神奈川県川崎市幸区小向仲野町
交通:JR東海道線「川崎」駅からバス9分 「御幸公園前」停 (徒歩5分)

[スレ作成日時]2010-11-12 14:40:06

現在の物件
川崎多摩川ファインフィールズ
川崎多摩川ファインフィールズ
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区小向仲野町82番1他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅 バス9分 「御幸公園前」バス停から 徒歩5分
総戸数: 295戸

川崎多摩川ファインフィールズpart2

1: 住民さんB 
[2010-11-12 19:09:13]
>part2作りました。仲良く情報交換しましょう!

なぜにこのタイミングでpart2板作成なのだろう?

part1板に知られてほしくない情報が記載されているのか?

仲良く情報交換?

そうですね。放置バイクとか駐車場物置状態とか無法者の情報を
UPさせていただきます。
2: 匿名さん 
[2010-11-20 07:55:59]
早くUPしてよ
3: 住民さんB 
[2010-11-26 12:57:24]
>2

とりあえず12/1まで待ってください。
4: マンション住民さん 
[2010-11-27 22:39:35]
了解しました。待ってます。
5: 住民さんB 
[2010-12-01 13:17:08]
11/30までに駐車場にある荷物、バイク、自転車を撤去してくださいという管理組合の警告を無視している
強者(つわもの)たち。

B1 バイク3台 自転車3台 5ヶ所
1  バイク0台 自転車2台 2ヶ所
M1 バイク2台 自転車0台 2ヶ所
M2 バイク1台 自転車0台 1ヶ所

計 バイク7台 自転車5台 10ヶ所



6: マンション住民さん 
[2010-12-01 18:24:01]
暇ですね~
あなたも強者。
7: 匿名さん 
[2010-12-01 21:31:31]
何で約束の通り報告してくれた方に暇とか言えるのかな?
規約違反の方が責められない環境とは
トホホ…
8: 4 
[2010-12-02 20:43:02]
そんなにいましたか。。。
UPありがとうございます。
9: マンション住民さん 
[2010-12-03 00:12:35]
駐車場の放置物ももちろんですが、共用廊下の自転車や荷物もどうにかしていただきたい!!
結構はみだして停めてる自転車、本当に危ないです。
一階にベビーカー、子供用自転車から三輪車、スーパーでみかけるカートをすべて玄関先にならべているお宅がありますね。
非常にみっともなくみえます。
正直、私がもし住民でなく、友人宅などに遊びにきた立場だとしたら、廊下に自転車は並べられてるし、管理がされてない、きたないマンション、と感じてしまうだろうな、といつも思います。
10: 住民さんC 
[2010-12-03 15:43:10]
>9

廊下の自転車に関しては、去年か一昨年の総会で管理組合から
「話し合いをして、なんらかの案が出るまでは、迷惑にならない範囲なら構わない」
と発表してました。

その後管理組合から何の報告もないようですが・・・

あくまでも「迷惑にならない程度」です。

通路にはみ出していて、通行時ひっかかって危ないなら、管理人に通報したほうがいいですね。
11: 住民さんC 
[2010-12-03 15:47:19]
>8

どういたしまして。

2週間後に改善が見られない場合は駐車場番号(下1桁消)をUPいたします。
12: 住民 
[2010-12-04 21:54:51]
なんでバイク置き場はもう止めてない区画があったりほこりまみれで動かなそうなバイクが置いてあるとこを明け渡さないんでしょうか?自転車も同じで、使わない世帯があるなら空いてる間だけでも譲ってあげれば放置されないですむと思うんですが…
13: 匿名 
[2010-12-06 00:25:44]
>12さん
空いている区画というのは月々の料金を払っていないのでしょうか?
払っているのなら問題ないかと思います。
今後利用する予定があるのかも知れませんし、長期間単身赴任等で居ないだけかもしれません。

放置している自転車などがなくなるかもしれないから使用予定があっても譲ってくださいは払っている方の視点から見れば何故ルールを守っていない人の分を空けなくてはならないのかという気持ちになるかと思います。

使わないのなら譲ってもいいかとは思います。
月々の料金払い損ですから。

ただ放置している方が開いている期間だけという約束を守ってくれるのかという事には疑問が残ります。
14: 住民さんC 
[2010-12-07 09:57:19]
>12

あなたって自己中ですね。
15: 住民さんA 
[2010-12-11 00:32:05]
>14さん

12さん って自己中ですか?

13さんの様な意見も否定出来ませんし、その通りだと思います。

ただ、12さんの意見って 現在問題となっている話の解決策の一つを提案してくれているだけではないでしょうか?

さまざまな意見を出し合い、きちんとした解決策を模索していくってのが大切なのに 「あなたって自己中ですね。」のコメントは あまりに失礼な記載に思えました。
16: 匿名 
[2010-12-11 07:44:48]
なんでこっちに書いてるんですか?
17: 住民さんC 
[2010-12-13 09:46:41]
>16

前の板の書き込みが1000件越えたからじゃないですか?
18: 匿名 
[2010-12-13 14:59:01]
>17
そうでしたか。ありがとうございました。

19: 匿名 
[2010-12-24 17:20:26]
皆さんのお宅の掛け時計(アナログ)は時々狂ってる事はありませんか?

うちはここに住んでから数ヶ月に一回程度ですが狂ってる事があります。

しかも同時期に2つの時計が遅れてる事があるのですが、時間を合わせれば普通に動いてます。電池を替えたりもしましたが、たまに同じ事が起こります。

ラジオの電波塔の影響だったりしないかと思ったので、他のお宅ではそのような現象は起きてないか知りたいのですが、もし同じような事がある方は教えて頂けないでしょうか?

ヨロシクお願いします。

ちなみに川沿いの部屋の時計がそうなります。

うちだけなら故障と諦めて買い替えます。
20: 住民さんB 
[2011-01-03 12:30:08]
明けましておめでとうございます。
年明け早々にお風呂の栓が壊れました。ゴムパッキンの消耗が原因で湯釜にお湯が溜まりません。どなたか対処法がわかる方いらっしゃいませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる