日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パレステージ溝の口(旧称:デュークガーデン溝の口)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 2丁目
  8. パレステージ溝の口(旧称:デュークガーデン溝の口)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-08-19 12:55:59
 

公式URL:まだありません
売主:未定です。
施工会社:未定です。
管理会社:未定です。

設計担当の荒川建設工業から
先月建築計画説明がありました。
溝の口から徒歩10分圏内で80戸と中規模です。
地上2階地下5階の崖地マンションです。

建設許可はこれからのようです。

[スレ作成日時]2010-10-31 12:21:51

現在の物件
パレステージ溝の口
パレステージ溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本二丁目357番1、364番2、364番4(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩10分
総戸数: 81戸[住戸 : 80戸、管理事務室 : 1戸]

パレステージ溝の口(旧称:デュークガーデン溝の口)

167: ご近所さん 
[2012-08-26 16:33:23]
マンション併設の駐車場が埋まらずに、管理費が欠損するケースもあるというし、
あの台数はいらないのではなかろうか。

出し入れの面倒な峠の上の、機械式駐車場と
通りに出やすいがマンション下にちょっと歩く、平置きと、
悩ましいところだが。
168: 匿名 
[2012-08-26 17:21:48]
平置きできるだけの広さありますか?あったら平置きが断然楽ですよね
169: ご近所さん 
[2012-08-29 20:57:44]
>167
敷地下側の民営駐車場群のことだと思うよ。
170: ご近所さん 
[2012-09-24 21:37:38]
雨で崖が崩れてる
171: 匿名 
[2012-09-25 00:00:23]
170さん
本当ですか?今の雨でですか?大変なことになりましたね
172: ご近所さん 
[2012-09-27 00:14:39]
時間が経ってすみません。
ときどき、ばらばらと音を立てて崩れていましたね。
173: ご近所さん 
[2012-10-07 20:50:13]
この物件、この名前のまま売るのかな/
174: ご近所さん 
[2012-10-08 20:49:07]
久しぶりにこのスレ見ました。お友達が隣のマンションに住んでいるので色々話は
聞いているのですが、「ようやく川崎市が重い腰をあげはじめたので、条例がかわるかも。」と言っていました。盛土の
事とか地下室マンションがどうのって。実際、隣のマンションは地下階はないので、何か
住民が怒る理由があるのではないのでしょうかね。
条例が変われば、既存不適格(?)のマンションになってしまうとも言っていました。
175: ご近所さん 
[2012-10-08 21:02:52]
この辺も盛土が多いと聞きました。地震があると一番危ないみたいだから、よく考えて買うほうがいいですよ。
176: ご近所さん 
[2012-10-09 08:13:51]
すぐそばの公園の向かい辺りは、先の大地震で道路の、以前崖だった側が20センチ陥没したとのこと

177: ご近所さん 
[2012-10-09 09:48:01]
確かに、3.11の時の爪痕は結構すごかったみたいですね。隣接する道路が20cmほどずれていたのを覚えています。
地下室マンションっていうのも気がかりですね。
178: ご近所さん 
[2012-10-21 16:51:50]
日神不動産が訴えられたのですか
179: 匿名 
[2012-10-23 20:44:59]
東京タワーとスカイツリーが一望できそうでいいですね。ただ、アップダウンが激しいので、通勤は億劫になりそう。車は必須。
180: ご近所さん 
[2012-11-03 19:12:03]
>東京タワーとスカイツリーが一望できそうでいいですね

東京タワーとスカイツリーは、
近所のマンションの陰で見えません。
小杉のマンション群や、洗足学園の校舎ならよく見えますね。

あと、南武線の走行音や、洗足学園のトランペットの練習音は
土曜日でもばっちり聞こえますよ。
181: ご近所さん 
[2012-11-04 21:37:25]
日神不動産が提訴されるなんて、組んだ会社が荒川建設工業だからでしょうか。
デュークガーデン溝の口の計画中止が目的らしいですね
182: 匿名 
[2012-11-14 08:12:54]
問題が多すぎる・・・
183: ご近所さん 
[2013-01-12 20:37:58]
住民が、荒川建設工業株式会社と日神不動産株式会社を民事提訴した裁判は、
もうすぐ第2回審理ですね。
184: ご近所さん 
[2013-01-21 18:27:33]
告訴されたあとに、日影図面が間違えでしたって言われてもなあ。
186: いつか買いたいさん 
[2013-03-19 11:55:41]
>185

ずいぶん感情的だな~。
「こんな反社会的な」とは「どんな反社会的な」なんですかね・・・?
建物を建てることを反社会的と言われたら建設業界は全滅ですねww
187: ご近所さん 
[2013-03-30 23:42:57]
当マンション計画と同じく、荒川建設工業株式会社が進めている、
新百合ヶ丘の計画も、先日の川崎市議会で激しい批判を浴びましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる