注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房8
 

広告を掲載

osage [更新日時] 2012-01-12 08:46:54
 

 
 納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

 施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-21 08:11:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房8

125: 匿名さん 
[2010-11-30 11:49:49]
ARK設計の岩崎氏のブログにある
11/24に引き渡しした家、へー と思った。
納得、本当に外観いろんなのがあるんだなあ。見学会、HPだけじゃわかんないね。
126: 匿名さん 
[2010-11-30 13:51:41]
>>122
やっぱり関係者にとって社長は神扱いなんですね

ワラタ
127: 納得住宅工房のクボです 
[2010-11-30 15:27:21]
すいません。
書き込みした時、無意識でした…。
ホント…申し訳ない。

見学会ばかりではなく、スケジュールの都合でお披露目出来てない現場も見てください。
同業者には上目線とは思います。
神では無いですよ。
最近、疲れ気味なおっさんです。


BOX入れて110棟位です。

事業は皆様のおかげで上手く行ってます。
本当に沢山のご紹介有難うございます。

誤字脱字ですが、私は確かに酷いですね。
特に、I―PADは打ちづらいですね。

勉強しなきゃぁなぁ…。

特に、同業者でも自分から進んで話をしてくれれば、いつでも語り合いますよ。
何千万円ものお客様の命金を預かってます。
根本的に業者の意識改革をしなくてはいけません。

私の意見も参考にして、意識改革のきっかけになれば嬉しいです。

根本的に若手の業界人に期待してます。

どんどん話し掛けて来てください。
楽しみにしてます。

もう一度言います。

お客様の一生を預かる仕事です。
当社ばかりでなく、皆で頑張りましょう。

競合だの、相見積だの言っている場合ではないです。

人様の命金です。

みんなで、良くしましょう。

では、また暫く参加しません。
言いたい事、言っちゃって下さい。

出鱈目で無ければ、スルーします。

ちょっと恐ろしい情報ですが、今のIPアドレスって、緯度と経度で特定の住所が
僕らでも分かっちゃうんですよ。

前に調べたら、某総合展示場から仕事中に書かれている。

なので、お客様の振りして出鱈目を書くのは辞めましょう。

住宅業界従事者が、真摯な気持ちで取り組まないと。

足の引っ張り合いは良くないです。


学歴ですが、私は吉原工業高校です。
高卒です。

でも高学歴は否定しません。

娘を見ていると、将来に役立つ良い縁が集まってます。
それはそれで羨ましいです。

僕は、そんな人脈が無かったので、今になって一生懸命良い縁を
作ろうと必死ですから。

でも、高学歴をいつまでも自慢しているのは『過去の事』なので
あまり恰好良くないですよ。

あくまでも私見ですが…。

…お邪魔しました。

128: 匿名さん 
[2010-11-30 16:40:16]
ブログやここでの書き込みも>>127のような感じであれば楽しく話ができると思うのに、残念・・・

相手が攻撃的であればその反応も攻撃的になるのは人の感情として仕方がないでしょ
ここでの支持派と批判派がやりあっている場面がまさにそうじゃない?
お互いに言葉が汚くなってきて、もはや子供の喧嘩みたいに・・・

ブログにレスを付けられないようになっているからここに書かれるんでしょ?
社長のブログは個人に対して発信している訳じゃないんだから、舞台を変えて個人的に直接話をする意味なんてないじゃん(結果どんな話になっても他の人に内容が分からない)

社長のブログの書き方は無差別攻撃だからさ
他社、業界批判は大いに結構だし共感できる部分も多々あるけど、当てはまらない人にまで弾が当たってるし、そのとばっちりで当たった人まで一般の人が敵と見るような書き方をしている。
実際の業務には影響は少ないかもしれないけど、それで腹が立つ人もいるだろうね

それとIPの情報の件、そこまで言ってしまって大丈夫?
逆にここの人達も調べればその信憑性や意味合いも分かっちゃうよ・・・

学歴の話は共感する、私も高卒だしね
129: 匿名係長 
[2010-11-30 22:24:22]
本当に久保ちゃんきたの?やっぱりすげ〜な。
ここで、匿名でぐだぐだ言ってるだけのやつ恥ずかしすぎ・・・
誤字脱字って・・・・
すげ〜おっさんだ
130: 匿名軍曹 
[2010-11-30 22:27:07]
↑そうだね係長とか付けるとかっこいいね!
131: 匿名係長 
[2010-11-30 22:28:55]
あと社長が書き込みしたことで、これまで納得関係者の擁護書き込みだって一方的に言われてたのがあったけど、違うって判明したね。
この社長の部下はなりすましとかしないよ。
132: e戸建てファンさん 
[2010-11-30 23:59:01]
とはいえないだろうけどね

それより、IPがどうのというからには
IP開示請求を管理者に行ってたんですね
すごーい
133: 契約済みさん 
[2010-12-01 11:47:55]
静かになりましたね(笑)

あまりにもひどかった・・・。
ネガのコメントが度を過ぎてたから社長じゃなくても
関係者ではない私でもわかりましたよ。
釘刺し感謝です。
またコメント入れます。
134: 匿名さん 
[2010-12-01 11:59:44]
↑こう言う時だけ名乗って出てくるんだ、ご苦労さん(笑)

神様が降臨したってか?
本人は神じゃないと言ってるけどさ…

社長も疲労で毒が抜けちゃったかな~
135: 通りすがりの者 
[2010-12-01 12:14:01]
127の社長のレスやご対応の姿勢は素晴らしいです。

社長の等身大の人柄の良さがにじみ出ていると思いますよ。

そこをもっと前面に出して広報を展開して行けば、ここも自然と建設的なものになっていくのではないでしょうか。
136: 匿名さん 
[2010-12-01 13:08:31]
契約済みさんってよっぽどここを荒らしたいらしいね
137: 匿名さん 
[2010-12-01 13:12:15]
静かになったのは間違いない
陳腐な煽りはやめなよみっともない
136が荒らしたがっているようにしか見えないわ
138: 匿名さん 
[2010-12-01 14:00:08]
>ちょっと恐ろしい情報ですが、今のIPアドレスって、緯度と経度で特定の住所が
>僕らでも分かっちゃうんですよ。

これ、何の冗談ですか?
139: 匿名 
[2010-12-01 15:24:00]
何?冗談って
140: 匿名さん 
[2010-12-01 16:51:31]
おい
「誤字脱字」と「学歴」のセコイ人たち。
またブログでボロカスに言われてるぞ(笑)

反論を書き込むときはバレないように
携帯から書き込むことをオススメするよ。
セコイあなたたちにはお似合いだからね〜
141: 匿名さん 
[2010-12-01 19:10:54]
>>138
この社長、以前もこの手の嘘をつきましたよ。
その場しのぎの嘘やハッタリが社風となって、家づくりに反映されていないか不安です。
学歴の話題は苦手ですが、いかにも高卒らしい短絡的なやり方ですね。
142: 匿名 
[2010-12-01 19:17:39]
あ、本当に気持ち悪い人たちだ
143: 匿名さん 
[2010-12-01 21:48:23]
社長が二枚舌を使い分けているように、他にもそう言う人が居るのが分からないのでしょうか…

因みにビックサイトで云々なんて言ってる人はここには居ないですよ、そんな施設ありませんから…
と言う具合に誤字脱字を認めた上でまだ直さないのですね。
誤字脱字を指摘されているよりも、指摘されたものを直さないことを言われているのがなぜ分からないのでしょう。

ご自分が人を中傷していることを棚に上げて、自分に向けられている批判を全て中傷としてしまう人だから仕方がありませんが…
144: 匿名さん 
[2010-12-01 21:51:36]
あ、あの写真は楽しくていいですね。
ああいう事ができる人、尊敬します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる