注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房8
 

広告を掲載

osage [更新日時] 2012-01-12 08:46:54
 

 
 納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

 施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-21 08:11:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房8

165: 匿名さん 
[2010-12-03 09:25:36]
>163は名乗りでて久保社長と対話する必要がある。 ×


160は~ でした。
166: 匿名さん 
[2010-12-03 10:37:41]
というか160ってビッグサイトへ行って納得のブースをこっそり覗いて批評するくらいだからどこかの業者さんか工務店さん、HMさんでしょ?

なんでこんなに主観まみれなコメントを投稿しているの?
納得に恨みでもあるの?久保社長に凹まされたことでもあるの?そのあたりの事情を聞きたいなあ。
言葉遣いからそれなりの立場がある人、とお見受けするけどね。
そんなこと書きこんでる暇があるなら ここでもいいから自分のところの商品でも宣伝すればいいのに。
小言を言いたいだけのお年寄りかな?
167: 匿名さん 
[2010-12-03 11:20:38]
>>156

地図に緯度経度を表示させることは出来ても、そこから特定の住所にたどり着くことは出来ません。特定の緯度経度上には何百件もの家があるのが普通です(荒野の一軒家ならともかく)。
彼はそれを出来るといっていますが、それをするにはプロバイダへ情報開示請求をしなければならない訳です。
168: 匿名 
[2010-12-03 11:22:15]
いずれにしろ、実名を出さないと信憑性がないとか言う162は、HPにおける掲示板の基本ルールがわかっていないよな。
169: 田中専務さん 
[2010-12-03 11:36:20]
>>167
そうすると久保社長は、嘘つき或は個人情報を悪用する犯罪者のどちらかになりますね。
埼玉事件をみても、彼は個人情報やプライバシーを軽視していることがわかります。
170: 匿名さん 
[2010-12-03 11:37:30]
>>168
HPにおける掲示板の基本ルールってなに?
160が事実かどうかもわからない中傷投稿をして営業妨害をし、
書き逃げをしてもいいというルールでもあるのかな?
いずれにしろ って何か正論を書いたつもり?
171: 匿名さん 
[2010-12-03 11:39:52]
>プロバイダへ情報開示請求をしなければならない訳です。

開示請求し、どんな内容でも安安と開示すると思ってるのかな?
運営が悪質だと事件性があると認めているから開示しているのであるということがわからないですか。
172: 162 
[2010-12-03 11:57:56]
>>164はその他の発言も含めて支離滅裂で滅茶苦茶だな~

自分が講釈垂れていることを自分なレスにも当てはめてみろよ、笑っちゃうから

擁護するわけでもなんでもないと言っておきながらその必死っぷりはなんなの?

説得力も信憑性もないなら問題ないじゃん
ただの掲示板のくだらないやり取りでしょ?
オフィシャルなブログで不特定多数対象に中傷するのとどっちがタチ悪いんだよ
173: 163 
[2010-12-03 12:00:01]
↑ごめん名前162じゃなくて163です
174: 匿名さん 
[2010-12-03 12:05:38]
163には必死に見えるのでしょうね(笑)

>オフィシャルなブログで不特定多数対象に中傷するのとどっちがタチ悪いんだよ

発信元がはっきりとわかる分、社長のブログのほうがマシに決まってるだろ。
何かあったら納得に凸すればすむ話なのだから。社長が責任持って発信してるじゃん。
そのタチが悪い、悪くないの判断も付かない163・・・
175: 匿名さん 
[2010-12-03 12:36:17]
だがちょっとまってほしい。

163がこんなに必死にコメントをするのは
>オフィシャルなブログで不特定多数対象に中傷
されている
不特定多数対象な中の当事者だと自覚しているからなのではないだろうか。
176: 匿名さん 
[2010-12-03 13:20:13]
>運営が悪質だと事件性があると認めているから開示しているのであるということがわからないですか。

わからないというより、個人の請求で開示されることは無いんですよ。君は知らないみたいだけど。
警察や検察など以外の請求で仮にそんなことをしたら、逆にプロバイダが訴えられて終わりですから。
177: 匿名さん 
[2010-12-03 13:28:29]
そんなことはわかっていますよ(笑)

当然弁護士に依頼して開示請求手続きするに決まっている。
178: 匿名さん 
[2010-12-03 14:01:58]
>>177

君はもともとの127を読み直してから再度投稿した方がいいよ。
まあ恥ずかしくてもう投稿出来ないと思うけどww
179: 匿名さん 
[2010-12-03 14:12:20]
えっ
よくわからないから説明して(笑)

180: 匿名 
[2010-12-03 14:15:56]
178は恥ずかしくてもう投稿できないんじゃない?
181: 匿名 
[2010-12-03 19:34:53]
流れがよくわからないけど>>164が必死なのはわかった

そんなに必死になって、何をしたいのだろう

他にすることがないのかな?
182: 匿名さん 
[2010-12-03 19:39:51]
>>175は自分の言ってることを否定しちゃってるのか?

何にせよその必死具合と175の解釈の仕方を真似れば納得の関係者か施主等ではなかろうか
183: 匿名 
[2010-12-03 19:54:43]
まあ「必死だ」「必死ですね」ってそんなに必死にできるのなら
そのモチベーションをプラスに持っていって
それでいい家を提供してくださいね。おながいします
184: 匿名さん 
[2010-12-03 20:59:10]
いい家を提供してくれって?
人に提供できる量の持ち家もないし、買ってあげられるほどお金も持っていませんが…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる