注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房8
 

広告を掲載

osage [更新日時] 2012-01-12 08:46:54
 

 
 納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

 施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-21 08:11:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房8

145: マンション投資家さん 
[2010-12-01 22:55:38]
>>138

ここが営業ツールとしたら

納得のブログサイトはIPアドレスを収集するツール
という事ではないかと


146: 匿名 
[2010-12-02 08:20:18]
そんな便利なツールになりうるのなら
とっくに大手は莫大な広告費を投じてやってるでしょ
147: 匿名さん 
[2010-12-02 08:27:59]
社長がそう言って感謝してくれてるんだからそれでもいいじゃない
148: 納得ファン 
[2010-12-02 10:46:10]
社長自らの書き込み、ありがとうございます。悪質な中傷が減ったことが社長の存在感の大きさを物語っていると感じました。
社長の器が世間に広まったところで、埼玉事件の真相も語ったらどうでしょう?私には、御社が一般の家を盗撮し納得HPのブログに無許可で載せるなど、どうしても信じられないのです。どうせ嘘のでっちあげ事件だと思いますが、社長自ら否定されることが誤解を解く早道だと思いますので、是非ともよろしくお願いします。根拠の無い噂を吹っ飛ばしてください!
149: 匿名さん 
[2010-12-02 11:02:55]

ちぇっ ちっちぇーやつらばっかだな

IP晒すぞ 
150: 匿名さん 
[2010-12-02 11:26:21]
IP晒されても別に困らないよ。
IP単独では特に意味は無い。プロバイダが情報開示しない限りはね。
151: 匿名 
[2010-12-02 13:00:20]
都合悪くなるとIPか。この脅し商法が、ココの家づくりに反映されなければいいな。
152: 匿名 
[2010-12-02 13:51:01]
149と151。

笑ってあげたほうがいいの?
153: 匿名さん 
[2010-12-02 14:35:41]
笑いたいのはこらえて、掲示板の自由度を奪う脅しとして考えましょう
154: 匿名さん 
[2010-12-02 14:48:35]
ルールと節度を守って初めて自由になれるんだよ オラ
155: 匿名さん 
[2010-12-02 14:49:14]
自由にしすぎると、エビゾーになるぞ ワレ
156: マンション投資家さん 
[2010-12-02 15:29:21]
>>146

IPアドレスから地図上に位置を表示させるサービスはあるようです。

そこで、IPアドレスをどうやって取得するかという事ですが
IPアドレスを表示させる掲示板であれば、良いのですが、ココ
のように表示させない場合は

●管理者にIPアドレスの開示請求をする

●もしくは、自分が運用するサイトに誘導し閲覧履歴からIPアドレス
を取得する

という方法が考えられます。

いずれにしても久保くんがIPアドレスを持ち出したという事は
暗にそういうことをやっている(やろうとしている)という事で

コワい ことだなと


大手・中小問わず自分のサイトのアクセスログなどは管理してますよww




157: 匿名さん 
[2010-12-02 16:24:16]
>>154
脅しは節度があるとでも?

オラだなんて、暴走族と変わりませんね
158: 匿名さん 
[2010-12-02 17:42:29]
ヤンキーあがりは書き込み禁止にしてもらいたいね。
159: 匿名さん 
[2010-12-03 00:25:08]
ここの投稿コメント見てるとますますマイホームセンターのHMで建てたくなくなってきますね・・・
160: 匿名さん 
[2010-12-03 08:21:00]
ビッグサイトのとあるブースで私が見かけたもの。

彼の”ホスピタリティ”とはどれほどのものか興味があり立ち寄った。

しかしブースは閑散としている。

一人の男がブースの隅で背を向けてパソコンをいじっている。

どうみてもいじけているようにしか見えない。

まさかあれが本人ではあるまい。

彼の日ごろの言動から考えて、あのホスピタリティのかけらもない、
客に対する最低の態度を取っている男が本人なはずはない。

しかし、数日後、当日彼が何を考えていたのかを知って愕然とした。
そして大いに失望した。

彼の態度が人間としてどれだけ恥ずかしいものか、
来場者、主催者、周りの出展者に対してどれだけ礼を失しているものか、
本人はまだ気づいていないようだ。

そんな彼を見て「お客様」を接客しなければならない社員はどう思っていたのだろう。
きっととても当惑していたのではないだろうか。
そして恥ずかしく思っていたのではないだろうか。

私は決して中傷しているつもりはありません。
ただあまりに美しくないものを見てしまったことに対する拒絶反応が抑えられません。

そして裸の王様に「あなたは裸ですよ」と伝えたかっただけ。
161: 匿名さん 
[2010-12-03 08:21:13]
かと言って納得さんでもどうかと思ってしまう。
162: 匿名さん 
[2010-12-03 08:57:46]
>>160

偉そうに講釈たれるのなら自分の実名を出して納得の久保社長に向けて発信しなければ
なんの説得力もないよ。

どうせまたその辺のしだらもない工務店や大手HMの工作員がネガティブ捏造コメントを書き込んでいる、そういうふうにしか思われません。
名乗れないのなら 160の書き込みもこの掲示板の面汚しでしかないでしょう。
さあ、是非名乗って、自らの出自を公開して、ここでやってください!楽しみにしてます。

できないのなら、貴方は160のように書いている久保社長の足元にも及ばない気持ち悪い人、その程度の存在です。

私は久保社長を支援しているわけでも擁護しているわけでもありませんよ。
160が事実なら、名乗ってください。恥ずかしくないですよね。
名乗れないのなら、それまでです。160の便所の落書きです。気持ち悪いのでもう来ないでくださいね。
163: 匿名さん 
[2010-12-03 09:12:59]
>>162も説得力ないね
自分で言ってるくらいだから、便所の落書きなんたろうね…

同じ便所の落書きなら私は>>160の方が信憑性を感じます。


何だかんだ社長以外で名前晒した人はいないし、むしろこんな所で名前晒す人の方が信用できない。
個人的な気持ちですけど…
164: 匿名さん 
[2010-12-03 09:25:01]
>>163

160にも162にも、両方に説得力などないさ。匿名掲示板だからね。よって匿名の160にも信憑性などない。
それを「私は160のほうが信憑性が~」とか可笑しいですね。
でも事実じゃなければ訴えられてもしかたないような内容を書くのならそれなりの覚悟が必要でしょ。
160にはそれがあるのかな?162は一応アドバイスのつもりだけど。
匿名掲示板にはそれなりのルールがあって無法地帯じゃないんですよ。司法の手だって入る。
163は名乗りでて久保社長と対話する必要がある。
その覚悟がなくて書いて書きっぱなしなら、運営に開示請求されてなんらかの処置をされる。それだけですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる