注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房8
 

広告を掲載

osage [更新日時] 2012-01-12 08:46:54
 

 
 納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

 施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-21 08:11:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房8

23: 匿名さん 
[2010-10-31 16:19:37]
20さんに同意
24: 匿名さん 
[2010-10-31 17:10:25]
つまり納得スレなんて無くなってしまえってこと?

営業ツールなんだから困るんじゃないの?
26: 匿名さん 
[2010-11-01 10:24:26]
十分営業ツールになっていると思うよ
悪質コメントにまぎれて意味のある有意義な良コメントもある
実際前スレで「ここを見て納得に興味を持った」という人も書き込んでいたしな
27: ご近所さん 
[2010-11-02 17:39:16]
みんなでどんどんもりあげましょう
29: 匿名さん 
[2010-11-10 08:26:29]
最近社長の体調が優れないことが多いね

ハードスケジュールが一番の原因だろうけど、そのスケジュールの中に酒飲みが多いのも問題じゃない?

ブログ読んだり打ち合わせで顔見たお客さんに心配させるって、あまり誉められることじゃないと思うんだけどな
30: 匿名さん 
[2010-11-10 10:35:15]
社長さんもともと酒飲めない人らしい。
最近飲めるようになってきたんだよね!ってある友達に言われているのをきいたことがあったけど
付き合いやノリを大事にしてけっこう無理してるんじゃないかな って思ったよ。
31: 匿名さん 
[2010-11-10 11:34:24]
そうなんだぁ・・・
頑張り過ぎて過労働で倒れるのが心配だね
そうすると、マスタープランナー居なくなって納得も
きっついだろうしね

32: 匿名さん 
[2010-11-10 17:57:22]
アルコールの量は努力すれば抑えられるけど、寝不足だったり体力使ったり。

健康管理は大事な仕事の一つだからね
33: 匿名 
[2010-11-11 00:30:27]
お酒とタバコが好きなのかと思ってた。
いまどき管理職の人間が飲み会開いたりタバコ吸ってるのってワンマン経営の象徴だなぁって思ってたけど、どっちも無理して付き合ってたのかな・・・。
まぁ酒とタバコに限らず、自己管理ができない人間に他人の管理ができるとは思えないけどね。
まずは自分の体調管理してほしいね。
社長が倒れたら家族だけでなく社員も施主もみんな困るんだよ・・・
34: 匿名さん 
[2010-11-11 07:08:34]
施主まで困るの?何で?
35: 匿名さん 
[2010-11-11 07:33:28]
↑どの立場の方か分かりませんが、どちらにしてもそんな感覚では危険ですね。
まずは自分で考えてみましょう

因みに私は33さんではないですよ
36: e戸建てファンさん 
[2010-11-11 22:56:02]
ワンマン社長の経営する会社の寿命は、社長の寿命に等しいと言われている。
良くも悪くもアクの強い社長のキャラクターやリーダーシップによって成り立っている会社ならなおさらである。
取引先や一般顧客はその会社に魅かれたのではなく、社長に魅力を感じていたのだから当然と言えば当然である。
社長の交代によって、その会社の価値は著しく低下するのである。ワンマン社長ほど失った影響は大きい。
37: 匿名 
[2010-11-12 21:03:13]
納得をはじめ
木造はスッゴく火災保険が高いけど安くする方法ある?
38: 購入検討中さん 
[2010-11-12 21:55:13]
http://www.kasaihoken-s.com/mobile/
このサイトは携帯からも見積り依頼できるし
住宅ローン用の保険ならかなり安いですよ。
条件により違うのかもしれないけどね。
39: 匿名さん 
[2010-11-12 22:03:29]
最近の木造は省令準耐火構造だから火災保険は安いでしょう。
たしか火災保険はC構造とかB構造とあって、鉄骨(軽量鉄骨?)と同等の価格になると思いました。
逆に準耐火構造でない家屋は火災に弱いので、見直した方が賢明かも。
40: e戸建てファンさん 
[2010-11-13 00:14:32]
>ワンマン社長の経営する会社の寿命は、社長の寿命に等しいと言われている。

あと、社長の言動もね
今の世の中、掲示板の中で
「電話して来い」
と自分の携帯番号さらすかね?普通ww

まっ 営業ツールって言ってたからいいか?
内部統制って言葉も知らんかったらしいし・・・

少しはリスク管理も習ったかな?
41: 匿名さん 
[2010-11-13 03:21:00]

電話すればいいじゃん
42: 匿名さん 
[2010-11-18 19:42:59]
よっぽど自分のスタイルに自信があるようですが…

あの格好のセンスの人が言うことですから…

辛口評論、ドン〇西ですか?

あ、身近にもいました。
ある事業で一発当てて富を得た族上がりの土木屋の若社長だけど…

人間としてちっさい男に人の家は任せられないかも知れませんが、アルマーニも背がちっさくて足の短い日本人にはスーツを着させたくないかもね。
43: コンシュるん 
[2010-11-18 20:39:43]
おフランス帰りのイヤミ氏の実写版!しかもイタリアにチェンジしています。
・・・って、誰ですか!そんなことを言うのは!舶来=オシャレと勘違いしている社長に、誰ひとり意見を言えないワンマン経営なんて思わないでください。これまでに、社長が間違ったことを言ったことは一度もありませんから!
44: 匿名さん 
[2010-11-19 09:41:44]
ビックサイトってどこにありますか?
検索しても出てきません

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる