東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24
 

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 8

108: マンション住民さん 
[2010-11-25 16:29:07]
>107さん
つまり彼はこの件の犯人ではないってことさ。
109: 匿名 
[2010-11-25 18:18:20]
AとBで戦争でもさせようというのでしょうか。くだらない比較は意味がないと思います。
B棟にも基準以上の白い犬を飼ってる人など問題な人はいると思います。
110: 匿名さん 
[2010-11-25 19:00:49]
白い犬の人はノーリードだし問題ですよ!
しかも犬は飼い主同様、ば☆かなので人の犬に襲いかかろうとするし。
グループの人達も公園内ではノーリードで迷惑極まりないです。
111: 匿名さん 
[2010-11-25 19:12:46]
催涙スプレー携帯ですね!
噛まれてからでは遅いです。
112: マンション住民さん 
[2010-11-26 00:05:55]
いやあ~、やっぱB棟のほうが人種はいいよね。

2階の渡り廊下の向うでは行き違う人に挨拶されるが、A棟ではそんな事はめったにないからね~。

ローソンのおでんの匂いと機械ピアノのがなり音が鳴り響く停電みたいに薄暗いA棟ロビーが放火魔とスナイパーのねぐらだよ。時々目つきが悪いのがうろついてるよ。
113: 住民さんB 
[2010-11-26 12:10:59]
>>112

いいかげんなことを言うな。

B棟も大変問題なのが沢山いるよ。

挨拶するしないは人の問題だろ。

ビンは朝鮮人が投げたんじゃないの。
ロケット弾と同じだね。
114: 匿名さん 
[2010-11-26 22:22:27]
aとbで全面抗争勃発か?
115: 住民さんA 
[2010-11-26 23:15:33]
南西角じゃねー
116: 入居済みさん 
[2010-11-27 01:04:56]
ありうるね
117: 匿名さん 
[2010-11-27 07:27:36]
南西角か?
何階くらい?
118: 住民さんB 
[2010-11-27 11:33:58]
自治会の役員にこの掲示板の話をしたら、ご存知でした。
有名な方もいらっしゃいますねとお聞きしたら、自治会のなかでも問題になっているとの事でした。わがままで団体行動が出来ないとのことです。会長さんが困っているとも言っていました。
119: マンション住民さん 
[2010-11-27 16:32:41]
クリスマス点灯式のビラが入っていましたね。
今年は管理組合と自治会の共催のようです。
お金はドッチが持つんでしょうか。
120: 住民さんA 
[2010-11-27 21:06:34]
南西の角部屋からビンが落ちていた位置の
間にはゲストルームがるよね。

最低でもゲストルームより数階は上になるでしょう。

床は破損してはいないようですし、破片の飛び散り
方からして、中層階以上から落としたとは考えに
くいのではないでしょうか。

実際にはどこから投げたのかはわかりませんけど。
121: 匿名さん 
[2010-11-28 00:59:41]
南低層より子供のいたずらと見た。
122: 住民さんA 
[2010-11-28 02:43:22]
使用されている写真、B棟ラウンジのテラスですね。
ソファー類があるところを見ると、B棟の竣工間もない頃ですかね。
http://www.31sumai.com/promo/festa/?cid=pure
123: 匿名さん 
[2010-11-28 08:50:59]
>>121
小さな子供には、ガラスパネルの住戸では、ガラスパネルの立ち上がりが高いから、無理では?
鉄格子の住戸では投げだせるのかな?
124: 住民さんA 
[2010-11-28 11:33:57]
ビンが落ちていた場所からして、遠投力のある大人が
あきらかに故意にしたことだろう。

ただ小学生の高学年でも可能かも知れない。
小学生の場合には、エレベータを汚す事件と重なって
しつけの悪い子供の仕業であることも考えられるね。

南東低層階?の小学生高学年または中学生。男の子か。

南西角からも高学年の男の子なら、十分届くのかな。



125: マンション住民さん 
[2010-11-29 22:13:22]
大学の研究機関なら、うちの防犯カメラに少しでも写っていれば
落下速度や角度から弾道計算をして、だいたいの投げた位置は確認とれるよ。

プライバシー云々があるのなら理事会内での確認情報にして、どうしても
知りたい人間は議事録で確認すればいい。

そこまでやれば、今後の抑止効果になるのでは。
126: マンション住民さん 
[2010-12-01 08:22:54]
どなたか「さくら」の情報をいただけますか?
「カシス」はスポンジがひどくて、主人のバースデーケーキを買ったら「二度と買うな。」って叱られてしまいました。
「さくら」にきたいしてます。
127: 匿名 
[2010-12-01 08:38:00]
個人の好みもあるので、試しに買ってみては?高いもんじゃないんだから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる