東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24
 

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 8

190: マンション住民さん 
[2011-01-24 18:24:49]
>>189
何階の話ですか。

どこの階で良くみるのですか。
191: 住民さんE 
[2011-01-24 20:29:17]
>>189
どこの階の話なの。俺も知りたい。

そういえば近頃は物の落下事件も無いようだね。
防犯カメラの映像で、犯人がわかったのかな。

警察に通報してしまえ。
192: 匿名 
[2011-01-25 02:16:24]
ららぽーと豊洲の飲食店街そろそろ入れ替わらないかなぁ~

横浜や船橋に入ってる、梅蘭やすみれ食べたいなぁ~

193: B住人 
[2011-01-25 03:42:41]
塩浜に古くから住む人に「△雲団地は、あの忌まわしい事件▲崎が第一犯行現場となった所だから、発展しないんだよ」と言われましたが 本当でしょうか?
194: 住民さんB 
[2011-01-25 09:51:32]
>>193
事件云々でどうかは知りませんが塩浜、枝川、辰巳、あたりまでは
在日の方達が昔から多く住んでいた土地柄。

豊洲や東雲にも沢山流れて来ていて、もちろんうちのマンションにも
多く住んでいるでしょう。
その辺りの関係性のほうが強いのかも知れませんね。

江東区は元々そのような面もありますからね。
195: B住人 
[2011-01-25 15:17:42]
元々の地域性がよくわかりました、ありがとうございます。

枝川にある「大貴」という焼き肉店へ連れて行って貰ったら、大物芸能人達の写真がいっぱいあって
小さい店なので、打ち上げ等で貸切になりやすく予約して行かれた方が良いですリーズナブル!
196: 住民さんA 
[2011-01-25 22:43:19]
>>193
>>194で書かれているように、元々向こうから来た人間が
多く住んでいるような場所だからね。

柄が悪くて夜は近づくなと言われていた土地柄ですよ。

特に運河を越えた枝川や辰巳は最悪な場所で、豊洲四丁目にある
深川四中はその昔、「柄が悪いし、江東区一の(カバ)中」だなどと
地元では言われていましたよ。

あっち系の焼き肉屋は、拉致問題や送金問題が出てから、行かなくなったなー。




197: マンション住民さん 
[2011-01-25 23:27:26]
あれだよね、戦後の混乱期に江戸川の酪農家から
牛を奪ってはじめたのがあっち系のルーツでしょ。

子供頃はその名残か、親からどんな牛だかわからないから
食べるなと良く言われたよ(笑)。

横浜の友達も、親や爺さんに言われて絶対に食べなかったよ。

昔の話だけど、地方から来た人には何を言っているのかも
わからないだろうね。
198: 住民さんA 
[2011-01-26 12:13:43]
いまや豊洲も都内で学力レベルの高い町になったのだから
つくづく住む人しだいですね。

新しい中学はできないのかな。
199: 住民さんA 
[2011-01-26 18:59:32]
東雲の事件というのは幼児誘拐のことだと思いますが、だから発展しないとかまったく根拠もなく関係ないことだと思います。町も人も建物もどんどん変わっているのですから。
200: マンション住民さん 
[2011-01-26 23:11:51]
確かに豊洲や東雲は変わったよね。

でも運河の向こうは昔のままで、人も変わらずなのでしょう。
201: 住民さん 
[2011-01-27 09:23:36]
マンションの壁面の色の塗りかえって、出来るものですか?
A棟の駐車場の部分の黄緑とピンクが気になるので、
修繕が来る時に向けて提案しようかと思うのですが。
202: 匿名さん 
[2011-01-30 03:40:47]
豊洲は学力高くない
冗談は顔だけにしなさい
203: 住民 
[2011-02-07 15:42:28]
全く違う話題で申し訳ないのですが・・・
PCT周辺の良い歯科(虫歯治療のための)を教えてください。
204: 匿名さん 
[2011-02-08 12:32:54]
>>203さん
PCTの下の歯医者、結構いいですよ
せっかくのクリニックモールですし利用してみたらどうでしょう?
豊洲の他のマンションにはない特徴ですしね
205: マンション住民さん 
[2011-02-08 18:31:01]
歯医者さん、シンボルの一階にもありますし、
IHI本社の中とマックの斜め向かい側にもありますね。
IHIの歯医者は親切でしたよ。
206: マンション住民さん 
[2011-02-08 20:01:27]
>>201
何色で提案するつもりなのか知らないけどそれで資産価値が
下がったら、その分みんなに補填してくれるの。

責任を取ってくれるのなら、どーぞお好きにして下さい。
207: マンション住民さん 
[2011-02-08 22:54:16]
資産価値って、あなた。
もともと安値で買って、今値上がってるんだから、充分じゃない。
208: 住人 
[2011-02-08 23:24:11]
205さん 204さん早速のレスありがとうございます!!!
明日予約してみます。
209: 住民さんA 
[2011-02-09 10:00:56]
>>207
そういう問題じゃないだろう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる