東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24
 

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 8

168: マンション住民さん 
[2010-12-16 23:39:44]
三井不動産レジデンシャルとしては、晴海2丁目は太平洋セメントから購入はしたが、そこの活用の仕方でまだ決まったものはない。建通新聞の記事は憶測だと思っていただきたい。というのが広報の返事でした。

もし28階に高さを抑えたとするなら三井の見識はなかなかのものと思っておりましたが、高層が建つ可能性のほうが高そうな口ぶりでした。
169: マンション住民さん 
[2010-12-19 02:44:52]
今更すぎますがマルチメディアコンセントのLANの口、ケーブル抜けなくないですか?
カバーとかいらないからもっと抜きやすいものないのかな〜
170: マンション住民さん 
[2010-12-19 18:36:02]
下側のポッチ押しながらでも抜けないですか?

一応自分でもやってみたけど、押しながらですぐ抜けたよ。

サクラのケーキ、遅れながら食べてみたけど
ミルフィーユ、びっくりしたよ。。。。カスタードが箸でも持てそう。

他のカスタード系もガチもの?
171: 住民さんB 
[2010-12-19 19:25:06]
えっ それどうゆう意味?
美味しいって事?
172: 住民でない人さん 
[2010-12-19 20:07:37]

中古を検討しているものです。

固定資産税・都市計画税のランニングコストが気になります。
だいたい、60平米前後の2LDKにするつもりです。
差し支えなければ、年間御いくら位払うのでしょうか?
173: マンション住民さん 
[2010-12-21 19:28:01]
固定資産税は新築から3年か5年は減税があって今はまだ年間2万位ですが、たぶん10倍以上になるのでは?!
174: 住民さんB 
[2010-12-22 23:40:39]
ペットカートが、いつのまにか留め置きできることになっているが
なんでそんなことが勝手に決まるの。

共用部の使用方法を新しく決める時には、総会決議にかけなければ
いけないはずで、規約違反じゃないのか。
175: マンション住民さん 
[2010-12-22 23:47:59]
今日の地震揺れましたね
久しぶりの地震で驚きました
176: 住民さんA 
[2011-01-17 06:41:37]
保守
177: 住民でない人さん 
[2011-01-17 14:22:40]
晴海に50階超が出来たら、富士山見えなくなっちゃいますか?
東京湾花火はどうですか?
178: マンション住民さん 
[2011-01-17 21:25:35]
向かいの第一生命ビルに、飲食店など、どんな店舗が入るか
知っている人おりますか。
181: マンション住民さん 
[2011-01-18 11:54:56]
豊洲の第一生命ビルはヘッドクオーター機能なので店舗は入りません。
社食が出来るようですが部外者は利用できません。
残念ながら完全なオフィスビルです。
182: 住民さんC 
[2011-01-18 15:33:02]
そうなんや
残念やな
183: 住民さんB 
[2011-01-18 15:37:30]
でも一階に飲食店か?という噂もあるな
http://okozukkai.typepad.jp/photos/uncategorized/2008/05/28/img_5817.j...
184: マンション住民さん 
[2011-01-18 21:27:44]
1階には飲食店が入りそうですが、
何が入るのでしょうかね。

豊洲は庶民的な店が少ないので
庶民的な店がいいです。
185: 住民さんD 
[2011-01-18 21:48:41]
茹で太郎に面した、ちょっと小洒落た外観の低層の方に飲食が入る噂を聞きました。
186: 匿名さん 
[2011-01-19 17:06:45]
しかし、手頃な南向きの中古出ないな。
187: 住民さんA 
[2011-01-19 19:26:44]
初めて例の巨大四駆の運転手を目撃しました やはりなるほどなというような感じの人でした
あの車は黙認になったのでしたっけ?
188: 住民さんD 
[2011-01-23 11:33:30]
四駆は現物見たことないけど、他は全車規格にマッチしてるのかな。
B区画にMクラス止まってるけど、規格内だっけ。
189: マンション住民さん 
[2011-01-24 09:34:32]
これだけ世帯数多いと、異端児が居ても仕方ないよ。
内廊下で犬を歩かせてる住民も多数見かけるし。
彼らは我が物顔なんだよね、どういう神経してるんだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる