リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 東急ハーベストクラブ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 15:04:46
 削除依頼 投稿する

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急ハーベストクラブ

18676: 匿名さん 
[2024-04-14 11:40:41]
資産の防衛とか、数十年後の価値とか、そんな事を気にしてる人はそもそもオーナーには向いてないよ。余裕資産で複数買いできるようになってから出直してください。
18677: 販売関係者さん 
[2024-04-14 13:17:39]
今日の日経新聞に出した一面広告は興味深いです。明神平とセットで明神平に1/3、湖悠が2/3というスタイル。しかもカラーでなくモノクロ。湖悠についてはもはや力を入れて推さなくても売りきれるという判断が透けて見えます。一方で明神平の販売苦戦も本当のようです。
18678: eマンションさん 
[2024-04-14 15:53:16]
>>18677 販売関係者さん
こちらでは、カラー版でした。
こちらでは、カラー版でした。
18679: 匿名さん 
[2024-04-14 16:20:40]
上から目線の嫌な人がいるね。人生楽しいのかね。寂しそう。
18680: 匿名さん 
[2024-04-14 16:23:44]
明神平、クソ狭い部屋にロフトベッドの割に高い。情弱しか買わないでしょう。
18681: 匿名さん 
[2024-04-14 16:23:49]
その発言が…
18682: 匿名さん 
[2024-04-15 00:41:18]
>>18674 販売関係者さん
熱海伊豆山他からの買換えはいつがいいのかな?那須viala?
もっといい物件が出るまで待ちですかな。
18683: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-15 05:30:00]
冬場でも気軽に行ける立地じゃないと買う気がしないですね
那須も草津も我が家は行く気がしません

伊東か湯河原にVIALA出来ないかなぁ
18684: 匿名さん 
[2024-04-15 10:55:44]
冬の雪景色もまたいいものですよ
銀世界の中で温泉に浸かるの最高です
18685: マンション検討中さん 
[2024-04-15 13:28:48]
冬場は道中の交通機関の乱れのリスクがあり、自家用車は尚更。
挙句、雪道は歩いていても転んで怪我のリスクもありますし、特にハーヴェストオーナーの全体的な年齢層を考えるとどうしても敬遠してしまいますね。

もちろん、雪を見ながらの温泉は最高なんですがそれは普通の旅行で済ませれば良く、施設のオーナーになろうとは。。
18686: 匿名さん 
[2024-04-15 22:01:03]
>>18683 検討板ユーザーさん

伊東湯河原はVIALA建設場所として微妙な立地だと思います。他社の例ですがエクシブ湯河原に泊まった時は周辺環境や眺望に問題が大きく二流臭さを感じました。
18687: 購入経験者さん 
[2024-04-16 00:31:32]
>>18686 匿名さん

う~ん、周辺環境の評価はかなり個人差がありますねぇ。雑然とした古びた立地のほうが、周囲に何もない不便な場所より喜ぶ人もいれば、何もないからこそリゾートの静けさを感じる人もいます。電車の便を最重視する人もいれば、街並みから離れた高原を好む人もいます。温暖な地を望むか雪景色を好むかも人それぞれですしね。私はハーヴェスト伊東もエクシブ湯河原離宮も好きですよ (^o^)/

18688: 匿名さん 
[2024-04-16 12:36:00]
三浦半島もいいな 温泉がないのかな? サクッと行かれる所が欲しい あまり暑くなると避暑地に着くまでにバテそうです 2泊ぽっちのために炎天下渋滞運転できない
18689: 匿名さん 
[2024-04-16 13:19:28]
伊東は魅力的な町中華がたくさんあります。湯河原はラーメンの名店が複数ありますね
18690: 匿名さん 
[2024-04-16 14:58:08]
不便な場所は所詮不便な場所なのでいつもそこに行こうとは思えない。
便利な場所があってこそたまには行こうと思える感があります。
ただ、湯河原は大手ではなくこぢんまりとした温泉旅館のほうがいいかなあ。
○葉は静かにのんびりしたい時用のお気に入りですが静かで温泉もあり食事も極上です。
そんな場所はそのままでいてほしい。

それより小田原って温泉ないんでしたっけ?
18691: マンション比較中さん 
[2024-04-16 17:22:02]
今後造って当たると確信するのは第2熱海ハーベスト。
分かってはいるけど土地が手に入らないのでしょう。
湯河原の飲食店は微妙で、ラーメン屋は有名ですが、
予約制なので店舗で食べるのは無理です。
伊東は街もなかなか良いのですが、
最高の店が無く決めてに欠ける。
小田原は街が面白いけど温泉は運び湯になると思います。
新しい駅ビルの天成園や足湯は箱根からの運び湯です。
18692: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-16 18:05:54]
元箱根。まずは、東急リゾートの新規完売を待つ形です。
鬼怒川はオープン1年半近いですがまだ残ってます。軽井沢リトリートはオープン半年かからずに完売。さて、元箱根はどうでしょうかね。
時限は「オープン後3年」です。
18693: 匿名さん 
[2024-04-16 18:27:41]
>>18691 マンション比較中さん

熱海港のHVC計画が流れたのは本当に残念でしたね。東急リゾートにとっても大きな損害です
18694: 匿名さん 
[2024-04-16 18:34:00]
熱海港市有地を東急に貸し出すのに反対した人たち一転して外資ホテル建設を主張しているそうで、いろいろ裏があったようです
18695: 匿名さん 
[2024-04-16 18:39:45]
熱海も伊東も関東大震災の時は市街地に津波来てるよ
伊東のフロントが2Fにあるのは津波対策じゃないかと想像してます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急ハーベストクラブ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる