リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 東急ハーベストクラブ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 15:04:46
 削除依頼 投稿する

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急ハーベストクラブ

2: 匿名さん 
[2006-09-16 11:04:00]
どの施設を検討されているのでしょうか?
確実に予約が取れるかですが、ハイシーズンはどこも難しいと思います。
施設ごとに人気がある所とそうでもない所がありますから運がよければ取れるでしょうね。
優先予約は取れますが、法人会員も多いと心得ましょう。
具体的な質問をされるならこちらへhttp://www.geocities.jp/keiji_yokohama/
他に、2ちゃんやヤフートップ > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 不動産業 > 8815 (東急不動産) からでも情報が得られます。
まずは施設を絞りましょう。
3: 匿名さん 
[2007-11-08 01:36:00]
ここの会員券の口数は、30日or36日/年なので働いてる身としては、
多すぎる。
半分位だと年間に使い切るに丁度良いと思うけど、皆さんは
どの様に思いますか?
あと他のリゾートクラブとの交換システムは無理なんですかね。
4: 匿名さん 
[2007-11-08 22:15:00]
なんか、東急の競合他社のカキコミっぽいね。
交換は近鉄とか少ないけどあるでしょ。

半分ってまさにEXIVのバージョンZのことかな。
手頃だけど、半値って訳でもなくて割高だけど。
そういう選択肢があっても悪くはないと思うけど。

結局「働いてる身」の人で自社の福利厚生以外で
自分で利用してる人って少ないんですよ、きっと。
良くも悪くも。
5: 匿名さん 
[2007-12-24 22:25:00]
ハイシーズン狙いなら、ホームにするのがいいでしょうね。

相互利用だと、ホームの残り扱いなので、
予約の取れる時期も遅くなるし。

キャンセル料の発生時期になると、意外と空が出るのも事実。
但し、日程が限定されている人には向きませんが。
6: 匿名さん 
[2007-12-28 02:37:00]
親戚のおばさんが使いきれなかった券を毎年くれるんだけど
行くとなると土日絡みだし、期限が迫っている時期だからなのか
予約がとれたためしが殆ど無い。
「○○さん(女房)と羽根のばしてらっしゃい」と言われる手前
行かずに期限切れを迎えてしまうのは結構なプレッシャーっす。

一度、房総の某施設(相互利用)に泊まった事があるんだが
安く済んでるらしいとは言え1人1泊1万ちょい・・・。
その割に、申し訳ないけど部屋は大した事ないし、食事は別料金で
これまたわざわざ食べに行くほどのもんではなかったしで
正直あんまり良い印象ないかも。
定年後、定期的に足を運べるようになってからでないと価値を
見出せない様な気がするなぁ。
今はまだ、どうせ偶に行くなら気合い入れて、尚且つ幅広い選択肢の
中から選んだ宿に泊まりたいと思う。
7: 匿名さん 
[2008-09-29 19:35:00]
うちは両親が購入したから恩恵受けてます。

元取れるのは、相続された子供なんじゃないかな。
8: 匿名さん 
[2008-10-25 18:37:00]
この会員権のコストを考えると利用頻度の少ない人は東急不動産の株主優待で利用した方がいいと思いますが。
9: 匿名さん 
[2010-01-01 11:48:58]
会員の会費 固定資産税 年間経費を教えて下さい。
10: 購入検討中さん 
[2010-03-26 09:47:03]
翡翠なんて土日全く取れない。他は古ぼけた物件ばかり。
購入する意味はほとんど感じません。
11: 代表取締役 
[2010-03-26 12:46:44]
リーマン君は、箱根にきても意味ありますか?

強羅花壇に泊まりなさい。

予約表を見なさい○空いてるよ。
12: 匿名 
[2010-03-26 13:08:01]
はいはい、代表取締役のあなたのような人こそ強羅花壇に泊まって予約表を埋めて下さい。
13: 代表取締役 
[2010-03-27 00:32:35]
失礼。リゾートなんで仲良くしましょう。

借金大王なんですよ。10億以上借りたら返済ばかりで大変です。

温泉ぐらい行かせて下さい。
14: 匿名さん 
[2010-03-29 11:52:28]
大型連休を取るのは、大変です。
15: 匿名さん 
[2010-03-29 13:08:58]
それじゃあ混雑する時しか行かれない人は入会する価値なしってことですかね…?平日に多く行かれる人なんてそんなに多くないと思うのだが…。
16: 匿名さん 
[2010-03-30 21:29:39]
親が自由に休めたとしても、子供がいればそうそう好きな時に
休みは取れませんよ。するとどうしても子供の休日に合わせる。
No.11 代表取締役さん、私はしがない開業医なので、患者さん
放り出して平日休めないのですよ。
行きたいときに行ける事にリゾート物件の意義を見出すので
これだけ予約が取れないのであれば、リゾートホテルのほうがマシですね。
17: マンコミュファンさん 
[2010-05-18 23:49:47]
いいんじゃないですか。
余剰資金で購入できる人だけ購入すれば。

別荘だって、固定資産税とか管理費考えたら元なんて取れません。
無理して買うのではなく、余裕があるから買うのです。
18: 匿名 
[2010-05-26 03:26:49]
ハーヴェストもエクシブのバージョンのように、宿泊権利が半分のタイプを出せばいいのに。
個人が持つのに1年で30泊や36泊は多すぎると思うんだけど。
単純計算しても月に2〜3泊はできるからね。
ハーヴェストとエクシブ両方持っているせいもあるけど、半分以上は使わないで人にあげてるのが現状だよ。
19: 匿名 
[2010-07-01 01:13:29]
利用券ください
20: 匿名 
[2010-07-06 09:00:17]
宿泊費は多少安くなるけど、レストラン代はなんとかならんの?
21: 匿名さん 
[2010-07-07 08:11:24]
素泊まりにして他で食事をしたらどうですか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急ハーベストクラブ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる