リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 東急ハーベストクラブ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 17:41:47
 削除依頼 投稿する

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急ハーベストクラブ

18719: 匿名さん 
[2024-04-26 09:15:21]
ハーヴェストのレストランが悪循環に陥らないよう、私はできるかぎり一泊二食の宿泊プランを利用します。特に今はインバウンドで混み合うレストランを探すより、安心してゆったり食事ができるホテル内はありがたいです。
しかし確かに工夫は必要で、見た目ばかりのお皿には辟易することもあります。
お子様用が一番量的にも内容もシニアにはよく見えることがあります。
18720: 匿名さん 
[2024-04-26 09:51:06]
ハーベスト利用で食事どうしようはいつも悩みです コース料理もブッフェもまたかって感じになってきたし ふらっと街にでて食べるというのやりたいのですが閉じ込められる感じのハーベスト多いから
18721: マンション比較中さん 
[2024-04-26 10:34:04]
たまにはコース料理もいいですが、大げさだし価格も高いです。
予約無しの料理屋、居酒屋になって、
一品料理的な営業になれば利用しやすいのですが。
以前、熱海でやっていた夜の居酒屋営業や、
蓼科の本館からの料理配達はとても便利でした。
熱海伊豆山は街に近いので料理配達する店が多くて助かります。
18722: 通りがかりさん 
[2024-04-26 11:29:50]
東急不動産 RE100達成事業会社として日本で初の認定を受けたようです そんなに大々的に宣伝せず密やかに進めていますが 東急不動産が世界の持続可能性先進40社の仲間入り!喜ばしい限りです
18723: 匿名さん 
[2024-04-26 11:55:13]
レストラン、浴衣を認めたらどうでしょう。大浴場に行くときはOKなので、取り立てて品の良さを求めなくても。
入浴後着替えていくことが面倒だと思いレストランへの足が遠のくも考えられますが。
18724: 評判気になるさん 
[2024-04-26 12:18:19]
旧軽井沢どちらも売り待ちになりましたね。
やっぱりこの立地は最高です。
それにホテル代が高騰する中、ハーヴェストのいつでも同じ1人5,500円は魅力的です。
さらに値上げせず、このままを維持して欲しいです。
18725: 匿名さん 
[2024-04-26 14:47:51]
>>18723 匿名さん
実際のところ、レストランの使用状況はどうなんでしょうねえ。
現状でも満員御礼だったら現状維持でいいのだろうし、空いているようなら何かしら変更をしても良いのだろうし。
個人的には浴衣で食事はやめてほしいと思いますが、そうなってほしい方もおいてですしねえ。
18726: マンション比較中さん 
[2024-04-26 15:29:10]
レストランで浴衣は止めてほしいです。
公共の場所と個人の場所はハッキリ区別が必要です。
風呂だから公共の場所でも浴衣が文化歴史的に許されていますが、
その他の公共の場所は”形”から入るマナーが重要です。
18727: マンション比較中さん 
[2024-04-26 15:30:38]
週末に限ってはレストランも満席が多いです。
後からの予約は出来ず、持ち込みや外食になることがほとんどです。
18728: 通りがかりさん 
[2024-04-26 15:54:29]
浴衣でレストラン・・・
伊東園や大江戸温泉にしないでください・・
18729: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-26 15:59:34]
>>18724 さん

>>18724 評判気になるさん
そうですね。旧軽を一般ホテルとしてGWに利用すると、
1泊あたり5~7万円位しますからね。
旧軽会員になって初めてのGWで第一希望が取れたので、楽しみです。
旧軽は周りにいくらでもレストランがあるので外食のストレスが無いのも良いですね。
18730: マンション検討中さん 
[2024-04-26 16:52:41]
>>18714 口コミ知りたいさん

この文章って、
(旧軽銀座のロケは周りに食事どころがいっぱいあるので)あの場所にハーヴェスト作るとレストランの稼働率が酷い事になる、としか読めないのですが、、

これで旧軽銀座を僻地と読んじゃうのは文章力なさ過ぎでは、、ご老人ですかね
18731: 匿名さん 
[2024-04-26 17:17:23]
温泉がある施設の和食のレストランに関しては服装は浴衣でも問題ないと思います
個人的にはドンキで買ったようなガラの悪いスウェット上下の人の方が好きではないですね
18732: 匿名さん 
[2024-04-26 18:20:21]
客室からの動線が問題です。ロビーやフロントを通らずにレストランに行ける施設なら浴衣でも構わないと思います。例えば伊東は大丈夫、旧軽はダメでしょう。
18733: 匿名さん 
[2024-04-26 21:39:28]
軽井沢retreat、相互で久しぶりに宿泊しましたがフロントから持っていくドトールのスティックコーヒーがドリップタイプに変わってました。
スティックのはおいしくないし、苦情がけっこうあったのでしょうかね。
18734: 職人さん 
[2024-04-27 01:13:00]
>>18730 マンション検討中さん

後段がなければ仰る通りの解釈で良いんですけどね。ただし前段の1行だけならね w
評判気になるさんのご指摘通り、後段を変に繋いだせいで意味が変わっちゃいました。
日本語って難しいですよねぇ。。。

18735: 匿名さん 
[2024-04-28 10:03:34]
やはり浴衣でレストラン利用は、大変不評でした。品位は保たなければと。
わかります。特に入浴と兼用の浴衣でうろうろしている姿はとてもだらしなく見えます。
提案した者ですが、私自身は大浴場に行くために乗るエレベーターでも、とても恥ずかしいです。でも旅行なので寛ぎた人の気持ちもわかり、
ちょっと提案してみました。
レストラン利用を盛り上げたい一心でした。
18736: マンション検討中さん 
[2024-04-28 15:33:22]
先日飛騨高山に宿泊。ここは館内着として作務衣が提供されていてインバウンドの外国人も作務衣姿でバーやレストランで寛いでいました。

18737: 名無しさん 
[2024-04-28 15:40:18]
軽井沢に来ています。渋滞を覚悟して来たのですが18号も町内の道路も空いてます。遅い昼食をキュリオヒルトン軽井沢のテイクアウト(ピクニックボックス)で済ませました。これはコスパ良好でいいですね。
18738: 東急HVCのコアなファン 
[2024-04-29 17:41:47]
先日東急不動産の会員組織コスモス会からカレンダーをいただきました。
写真がきれいでサイズもちょうど良い壁掛けタイプで毎年重宝していました。
昨年末に届かないので事務局に問い合わせたところ、来年から廃止になりますとのこと。
とてもガッカリしてたのですが、4月から来年3月までの年度スタイルで復活。
コスモス会員から多くの要望が届いたと推察します。機敏にご対応いただき東急不動産に感謝です。
このサイトをお借りして御礼申し上げます。
新規HVC施設につきましても、ここでも皆様からのリクエストの多い、首都圏から近い
年間使いやすい暖かい南の海エリアを是非ご検討いただければと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急ハーベストクラブ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる