リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 東急ハーベストクラブ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 15:04:46
 削除依頼 投稿する

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急ハーベストクラブ

18594: 匿名さん 
[2024-03-27 11:42:33]
「償却される保証金」の導入など最近の東急リゾートはエクシブの邪悪な部分を取り入れてきています。人ごとではないのでエクシブの「リゾートクラブへの外国客受け入れ」がどうなるのか注意して見ています。
18595: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-27 11:51:59]
>>18587 匿名さん
昔は何度も現地見学会や内覧会をやっていました。
旧軽では建物出来る前の基礎工事中から見学会をやってました。
今はリゾート大手になって名前だけで売れるからやらないのでは?
18596: 購入経験者さん 
[2024-03-27 12:16:49]
>>18595 口コミ知りたいさん
うわ~懐かしいですね。あの時私も若かった~。いっぱい夢があった。
会員制がどうなのかわからなかったが営業の方も丁寧で、旧軽買いました。
あの時の雰囲気は今は見る影もないですね。
今は、みんなのにぎやかな保養所になりました。(泣‥)
また静かな旧軽がいつしか戻ってくるといいな…。
18597: 匿名さん 
[2024-03-27 13:16:48]
>>18596 購入経験者さん
新しく塩沢に軽井沢ができたから旧軽少しは静かになると思ってたんですけどねえ
なんだか思ったほど静かにならず(苦笑)
ここ数年は引き篭もりたい時はアネックスの方を使ってます(笑)
軽井沢リトリートやガーデンができたから今後少しは期待できるかなあ
18598: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-27 15:08:41]
>>18596 購入経験者さん
どうもどうも、旧軽を第1期?で買いました。
当時、身内に東急不動産で働いていた者がいて紹介を受けました。
もしかしたら、ノルマ的な物だったのかもしれませんが、
良い機会だったので分不相応と思いながらも贅沢に買いました。
値上がりした今の値段ではとても買えません。
家族全員でチケット分けて使わせてもらっています。
18599: 匿名さん 
[2024-03-28 14:44:44]
仲介物件に伊東のタイムシェアオプション付きが出ています。露天風呂のある部屋は年間何泊くらい提供されるのでしょうか。またカレンダーが合わない時にはエクシブのように交換などのシステムがあるのでしょうか。どなたか利用中の方がおられましたら教えてください。
18600: 匿名さん 
[2024-03-28 20:18:37]
鬼怒川渓水あと8口です
18601: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 22:31:57]
>>18600 匿名さん

東急の営業さんですか?
18602: マンション検討中さん 
[2024-03-28 22:40:21]
去年から、海外旅行にシフトして、今年もハーベストにお金を落とすよりも、海外に行こうと思います。
コロナ禍の数年前に購入して、コロナ禍の時は、本当に重宝しありがたかったたのですが、、、少し飽きてしまいまして。。。
今期は、新しく出来るところのみかなあて。。
少し年をとったら、また頻繁に復活しようかと。。
18603: 通行人さん 
[2024-03-29 13:13:35]
伊東の露天風呂タイムシェアは売れちゃいました
18604: 匿名さん 
[2024-04-01 16:09:10]
先日まで京都鷹峯に宿泊しました。欧米系外国人が宿泊者10人ほどいました。
バックパッカーっぽい感じで外部予約サイト経由でしょうかね。
18605: 周辺住民さん 
[2024-04-01 17:26:07]
先週、リザーブ高山に行きました。
東急ステイの9階のみハーヴェストで、大浴場にも行かなかったのでとても静かでしたが、
高山の駅 市内は欧米人であふれかえっていました。
それにしてもバックパッカーの欧米人、雨にぬれても平気で、寒さにも平気そうで本当にたくましいです。
円安でインバウンドがと聞いてはいましたが、驚きでした。
18606: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-01 18:03:26]
金土日で京都大阪に行きましたが、海外勢の勢いがすごいですね。
京都駅は8割が海外勢、大阪で造幣局桜を見る船に乗りましたが、
観光地は海外勢の団体客が押し寄せてました。
反面、新幹線乗り場のゲートを出口と間違えて、
違うチケット突っ込む外国人がいて新幹線は大混乱でした。
観光地では食堂が売り切れで昼すぎには閉店してしまい、
何も食べられない人が多くいたし、
お土産や駅弁も会計の行列に30分並ぶしかなく、
時間が取れないのでビールさえ買えませんでした。
18607: 匿名さん 
[2024-04-01 20:50:32]
歴史的な円安でどの観光地もすごいことになってます。日本大安売り。逆に仕事でパリに二週間ほど滞在した知人は現地のラーメン一杯が8000円でびっくりしたと言っていました。インバウンド外国人が少なくてのんびり過ごせるHVCなら、斑尾、蓼科、伊東、勝浦、浜名湖、田辺、静波あたりでしょう。会員に不人気な施設はインバウンドが少ない地域と一致しますね
18608: 匿名さん 
[2024-04-01 23:49:04]
明神平と飛騨高山の販売情報が更新されました。高山これが最終募集だそうですが、あと63口、1/3以上も売れ残っているのは苦しいですね。特別縁故323万円の時点では売れ行きが良いと聞いてましたがその後失速したのでしょうか
18609: 評判気になるさん 
[2024-04-02 06:24:40]
>>18608 匿名さん

年に何回も行く所ではないですからね、数年に1度行けば十分かと。グレード制と違って、ホーム制の東急の弱点ですね。
18610: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-02 12:16:30]
先日キャンセル待ちをしていたのですが、ふと空室状況見てたらキャンセル待ちしてる日に空室が出ていました。
すぐに予約したのですが、じゃあ私のキャンセル待ちは一体どうなってるの?という感じで。
ホテルの人に問い合わせて回答をお願いしてもうやむやになって。
みなさん、キャンセル待ちってちゃんと機能してないかもしれません!
18611: 評判気になるさん 
[2024-04-02 12:26:21]
>>18610 検討板ユーザーさん

確証はないけど、ちゃんと機能していないと思いますね。
18612: 匿名さん 
[2024-04-02 16:41:11]
>>18610 検討板ユーザーさん

と言うか
キャンセル待ちのチェックはハーヴェストのフロントだか担当者だかが都合のつくタイミングで手入力している様です。
オート設定では無い様です

だからキャンセル出ても待っている人のデータがすぐ入れられるわけでなく、空きを見つけた誰かが予約すれば取れちゃいます。
以前同様の状態で確保してもらっていると思っていたらダメだったことがありました。
今ならその頃以上に手が足りないでしょうから期待せず、ちょくちょくネットで確認するのが一番かと。
18613: 評判気になるさん 
[2024-04-02 21:01:11]
山中湖の60周年記念イベント最終日3/31(日)から一泊してきました。

新宿からの中央線特急(かいじ)乗車時点から、インバウンド客がデッキに座り込みするなどそれは酷い状態でしたので嫌な予感はしていましたが、現地は予想以上に酷かったです。

大月駅の中央線から富士急行線への乗り換え口は軽いパニック。
富士五湖玄関口の河口湖駅は9割インバウンド。ロシア語英語中国語が入り乱れるカオス。改札の出入りにも一苦労。

富士五湖現地のバスは、乗務員と案内係が二人が同乗して交通整理するも、軒並み満員で山手線ラッシュ時以上の混雑ぶりに乗降もままならず、遅延30分はざら。

河口湖駅周辺のプレハブづくり+屋外パイプ椅子の露店レベルの飲食店は焼きそば・たこやき各900円。
円安、恐ろしいです。

山中湖の施設内は、インバウンドはちらほらで平和でした。夜の打ち上げ花火、想像より規模も大きく、見応えがありました。バルコニーから堪能いたしました。

公共交通機関を利用したのが悪かったのか。。しばらくインバウンドの多い観光地は行きたくもないです。

大月駅の掲示が印象的でしたので、シェアします。

山中湖の60周年記念イベント最終日3/3...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急ハーベストクラブ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる