注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか?その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか?その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-10 09:50:41
 

スレが500間近なので、続きはこちらでどうぞ。

[スレ作成日時]2006-04-16 16:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか?その10

182: 匿名さん 
[2006-05-05 09:49:00]
タマホーム購買層の所得上位に位置する人たちがターゲットでしょう。
積水などのメーカーで家を建てることに嫌悪感がある人がセレブを購入しそうですね。
タマホームでオプションをふんだんに使用する層は、セレブのような豪華仕様を
待ち望んでいたのではないでしょうか?
新規開拓より、もともとタマホームで建てたい富裕層を狙った新商品だと思われますね。
183: ぽよよん 
[2006-05-05 10:10:00]
セレブっていいかもしれませんね?
どんなものなのかはわかりませんけれど・・・・

私もタマホームで建てたから経済的に余裕が残ったし
タマホームで少しグレードあげられるならそれはそれで魅力かもしれませんね?
184: 匿名さん 
[2006-05-05 14:02:00]
>>182さん
オプションをふんだんに使用する層はこだわりの強い人たちだと考えられるので、ただ設備が豪華になったからって納得するとは思えないんですが???
成り行きを見守りたいですね。
185: 匿名さん 
[2006-05-05 14:03:00]
ぷにさんところのリンク見たんだけどさ、タマホームの達人シゲの相談室って
タマホームの達人さんのマネでしょ?かっこわるいですね。気持ち悪いですね。

しかも、見れないですね。よくぷにさんにリンク申し込めたましたね。
あつかましい。こんなマネマネをリンクするのも???ですけど

本家のタマホームの達人さんのファンとして、ひとこと言わせていただきました。
186: 匿名さん 
[2006-05-05 16:01:00]
>185
そんなことはここに書かずぷにさんのところに書けよ!
187: 匿名さん 
[2006-05-05 16:14:00]
命令口調は止めてください。反吐が出ますから。>>186
188: 匿名さん 
[2006-05-05 16:17:00]
あっわかった。あなた人を真似ることしかできないシゲさんですね。
気がつかなくて御免なさい。
189: けろよん 
[2006-05-05 16:22:00]
来週引渡し前の立会い点検なんですが、「こんな所は注意して
見ておいた方がいいぞ!」って事・所がありましたら教えて
ください!
190: 匿名さん 
[2006-05-05 17:00:00]
>>185
ここにもイタイ奴がいるな。
大体「タマホームの達人シゲの相談室」って談話室の間違いだろ?
タマキューとタマホームの違いは無視していいのか?
これがマネになるならグーグルはヤフーのマネか?
191: 匿名さん 
[2006-05-05 17:34:00]
>>190
パクリのシゲ様お疲れ様でございます。
必死ですね。ご苦労様です。
192: 匿名さん 
[2006-05-05 17:37:00]
どうせシゲなんて糞掲示板なんだから無視してろよ!
本家タマ達の引き立て役にしかなんねーんだよ
193: 匿名さん 
[2006-05-05 18:26:00]
>>192
そのとおり。
でも185は**だから(笑
194: 匿名さん 
[2006-05-05 19:36:00]
ここは2chですか…
185さんも186さんも関係ないことを言うのなら出て行って欲しいです…
私を含めここをまじめに参考にしている人の迷惑です。
195: 匿名さん 
[2006-05-05 21:17:00]
アナゴくん、もうそれくらいにしようじゃないか

byマスオ
196: 匿名さん 
[2006-05-05 22:14:00]
いや、シゲさんが節操が無いのは確かだから
怒るのも無理はないよ。
197: 匿名さん 
[2006-05-05 22:49:00]
もういいよ。
セレブに話を戻すと、俺的にはいらない。
タマで建てたからってタマのやる事全てに****な人はおかしい。

セレブって言うなら基礎の鉄筋はWで柱は七寸角の檜位は使ってほしい。

俺の地元の工務店は実際にやりはじめた。
ローコスト系への対抗策とは思うが、そっち系に進むのは冒険だろうな。

まぁ、セレブなんてタマには不要ですよ。

198: 匿名さん 
[2006-05-05 23:40:00]
じゃあ、俺的には面白いと思う。
タマファンの好奇心をくすぐるね。
確かに、杉なんかより檜使って欲しいよね。
どうなんだろ?HP更新してよね。
199: 教えて下さい 
[2006-05-06 00:05:00]
昨日サリディングがほとんどはりあがりました
みなさんに教えて頂きたいのですが、バルコニーの下部のはり方はどうなっていますか?
横のボーダー柄なのに、バルコニー下部だけ縦ボーダーになっているのですが
部材の関係でやはりそうなってしまうものなのでしょうか?
前からみて下部分だけ模様が違ってしまっているので気になります
みなさんのお家もやはり同じようなはり方になっていますでしょうか?
200: 教えて下さい 
[2006-05-06 00:06:00]
すみません サイディングです
入力間違えてすみません
201: 匿名さん 
[2006-05-06 00:20:00]
うちのバルコニーの下にはサイディング貼ってない!白いボードみたいなのです。普通サイディング貼るのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる