分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東栄住宅のブルーミングガーデン Part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東栄住宅のブルーミングガーデン Part.4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-25 17:25:00
 

パート3がスレストップなので、積もる話はこちらにどうぞ。

★Part.2
http://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/13230/

★Part.3
http://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/13230/

[スレ作成日時]2006-04-16 22:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東栄住宅のブルーミングガーデン Part.4

142: 匿名さん 
[2006-06-10 11:49:00]
どうした?
143: 匿名さん 
[2006-06-10 17:38:00]
141さん
何が耐えられなくなったの?教えて!
144: 匿名さん 
[2006-06-10 23:05:00]
戸建て懲りて、マンションかうの?戸建ての良さは、家不良なら、壊しても、土地の価値残る所だよ。マンションは個人で、壊せないでしょ?
145: 匿名さん 
[2006-06-11 00:05:00]
素朴な疑問なですが、ブルーミングガーデンのこのスレが「注文住宅板」に入っているのに違和感を感じ続けているのは私だけですか?
それとも東栄の注文住宅のやりとりをみなさんされているんですか。
146: 匿名さん 
[2006-06-11 01:05:00]
>>145
建売の板は、分譲物件ごとになっている。
この板はハウスメーカー全般の板なので
このスレはこのジャンルの板でいいのではないですか?
147: 匿名さん 
[2006-06-11 10:59:00]
注文をされている方もいますよ。
http://white.ap.teacup.com/applet/teihouse/200605/archive
148: 匿名さん 
[2006-06-11 12:45:00]
>>147
注文住宅でもこんなにいい加減な対応なんですね。
149: 匿名さん 
[2006-06-11 16:27:00]
俺も読んだけど、施主細かすぎ。疲れるよ。あれでは。
150: 匿名さん 
[2006-06-11 16:41:00]
>>147
施主さん、かなり可愛そうですね。
建売は相当手抜きなんでしょうかね。
>>149
決して細かいとは思いません。大きな買い物&自分が住む家ですからね。
151: 匿名さん 
[2006-06-11 16:49:00]
そうだね笑。たぶん家できるころには、あれでは、神経症になるよ。
152: 匿名さん 
[2006-06-11 17:02:00]
人間、牛丼食べても、3万のフルコース食べてもお腹イッパイになるのは同じだよね?なぜ3万のフルコース食べると、思う?スエーデンハウスと比べるのが無理あるよ。
153: 匿名さん 
[2006-06-11 17:07:00]
でも安いからといって手抜きしていい理由にはならんぞ。
154: 匿名さん 
[2006-06-11 17:18:00]
もちろん手抜きはだめだよ。痒いところに、手が届くサービスは無理って思うだけ。読んで、すこし、感じだんで。
155: 匿名さん 
[2006-06-11 17:42:00]
でも電話連絡しないってのは営業として失格だな。
おれは別業界の営業だけれど、嫌な相手であればあるほど
さっさと電話するからね。遅れれば遅れるほど相手の態度が強硬になるから。
156: 匿名さん 
[2006-06-11 20:07:00]
このごろ、建設部材あがってない?来月から、また値上げみたい。そのうち、人件費上がるから、いまが、建てごろだね。
157: 匿名さん 
[2006-06-12 13:40:00]
うちの近所でも東栄が注文で建ててるけど実際現場にいるのは下請けのそのまたバイトみたいな
にーちゃん達だな。
営業も連絡がなかなか付かないでいざ連絡ついたらもう手遅れみたいなのばっかりだったな。
これはもしかしたら東栄のマニュアルなのか?w
158: 匿名さん 
[2006-06-15 08:37:00]
>>157

住宅業界に限らず、どこの業界でも末端はそんなもんじゃない?
159: 匿名さん 
[2006-06-15 08:48:00]
粗を捜し出したらキリがない!これは東栄住宅に限った事じゃないから買主または施主がもっと賢くなればいいだけのこと。東栄住宅だってすべての営業マンが怠慢じゃないはず、一握りの「できる営業マン」を探しだすのも楽しまなくちゃ!
160: お家欲しいな 
[2006-06-17 22:02:00]
住宅情報タウンズを観て≪上菅田町ブルーミングガーデン≫が気になりました。
しかし過去のレスをザザザァ〜と読むうちに不安に…苦笑

No141さん…いったい何があったのですか?

【街づくり】している建売って、一棟現場建売に比べてどぅ皆さん思いますか?
161: 匿名さん 
[2006-06-17 22:09:00]
>>159
客が営業選べるわけでなし。

そもそも東栄で注文建てようってのが間違いなんだよ。
施主がどう考えようが建てるほうは「いつものように」建てるだけなんだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる