注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一(はじめ)建設の建売【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一(はじめ)建設の建売【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-08 17:24:00
 

だれも新しいスレたてようとしないので、一には関心ないけど
ボランティアでたてました。

続きはこちらで

[スレ作成日時]2006-02-05 19:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一建設株式会社口コミ掲示板・評判

143: 匿名さん 
[2006-04-16 09:07:00]
144: 匿名さん 
[2006-04-16 09:12:00]
145: 匿名さん 
[2006-04-16 09:39:00]
一さんは人気ないね。
でも。安んですよね。 難しい選択ですね。
146: 匿名さん 
[2006-04-16 17:02:00]
147: 匿名さん 
[2006-04-16 17:05:00]
148: 匿名さん 
[2006-04-16 22:16:00]
売主直販と考えているのだが問い合わせても何も資料をくれない
仲介屋の物件資料には一とわかる資料があるのにどうして?

仲介屋でどうして一の資料がわかるかというと物件タイトルと下の方を覗けばわかりますw
149: 匿名さん 
[2006-04-17 21:27:00]
>>147
100%外注を非難するとほとんどのハウスメーカーが駄目になってしまう。
丸投げでないだけ良しとしないと。
でもまぁ『素人の工事現場監督でいいものを造れるはずがない』というのはあたってる。
150: 匿名さん 
[2006-04-19 20:18:00]
151: 匿名さん 
[2006-04-21 17:39:00]
152: 住んでます 
[2006-04-23 00:06:00]
引っ越して一ヶ月になります。家は更地のときに契約したのでサイディング、お風呂、キッチンの色を選ばしてもらえました。ガス式床暖房とコンセントの増設なども、対応してもらえました。今までのマンション生活から比べると寒いけど、実家と比べると普通の戸建と変わらないと思います。 
153: 匿名さん 
[2006-04-23 00:18:00]
一建設に限らず何年か経ったら建物の価値なんてゼロだよ。
まさか建物代を取って売る気?
売るほうが解体代金を払う必要ありじゃないの。
154: 匿名さん 
[2006-04-23 01:07:00]
厳密に言えばゼロじゃないだろ。
中古住宅相場見ればわかるが、土地代以上でみんな売れるけれどな。
155: ♠おじさん♤ 
[2006-04-23 14:33:00]
購入して1カ月ですが、修理の依頼とかにすぐ対応していただいています。
営業のIさん、Kさん、工事部のIさん、ありがとう御座います。

大切に使わせていただき、5年後には、買い替えで、また、お世話になりたいと思っています。
156: 匿名さん 
[2006-04-24 08:12:00]
157: 匿名さん 
[2006-04-25 13:42:00]
安いんだから文句いわない!(言えない?)
158: 匿名さん 
[2006-04-26 01:25:00]
今何処でも安いよ
159: 匿名さん 
[2006-04-26 01:26:00]
安いからクレームに対応しないのは実際的に高くなるのです。契約には約束をはっきり書いていますよ
160: 匿名さん 
[2006-04-26 15:41:00]
本当に一建設は悪い。選んだ僕自身も調べが不足で悪かった。
161: 匿名さん 
[2006-04-27 00:39:00]
一建設は安い悪いと言うけれど、アフターの対応は悪そうだけど、
建物の構造面では、悪く言う人いませんね?どうなんでしょう?
162: 匿名さん 
[2006-04-27 06:17:00]
構造面では中なので見えない。アフターの対応が悪いと建物全体的に心配だ。会話の中で筋替え、鉄筋が減っても倒れたりはしない、関係ないと説明を受けた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる