注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ
 

広告を掲載

じぃ〜ヴぉ [更新日時] 2012-11-22 13:30:58
 

こちらのスレッドは、トラブルなどのマイナスをイメージさせる話題は厳禁です。

性能・価格の話はもちろん、おうち自慢や写真は大歓迎です。

ダイワハウスで建てられた先輩方の貴重なアドバイスをお待ちしてます。

みんなが気軽に書き込めるよう、マッタリといきましょう。

[スレ作成日時]2008-06-04 12:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ

170: 匿名 
[2012-07-28 00:08:10]
このスレッドは他と比べて社員目線で話す人多いね

なんでだろう…
172: 入居済み住民さん 
[2012-07-29 00:20:07]
166です。
社員目線ってわけじゃないと思うけど。。。
魅力を感じる感じないはそれぞれ個人の自由だとは思うけど、過激な言葉遣いは、人としてどうかと思うし、見苦しいです。
ここでの意見を参考にしたいと思う人がいて、まじめに答えようとしているひとがいるなかで、きちんとした言葉を使ってほしいものです。
最低限のルールは守りましょう。
173: 周辺住民さん 
[2012-07-29 08:24:42]
>172
賛成! 何か知らんけど言葉使いが悪すぎるよね? 最低限のモラルは守らないと会話にならないよね? それと、個人攻撃する人も許せんなぁ・・。 まぁ、不特定多数の人間が書き込むから多少はしょうがないのかも知れんがね。
 
174: 匿名さん 
[2012-07-31 14:56:00]
大和の社員はとってもお客様目線。
自然とお客様が社員目線になっていくのも、不思議じゃないですね。
175: 匿名さん 
[2012-07-31 23:13:43]
ここはダイワハウスのスレだべ?
176: ダイワに住んでます 
[2012-07-31 23:36:30]
誰に聞いても押入れのカビがひどいですね。アフター担当の営業マンは換気しないからというだけですが

寒い冬に子供がいるのに、換気しろっていうほうが無理です。

畳のダニもひどいですね。

二度と建てません。みんな我慢して住んでるのかな。

住〇林業にすればよかった。
177: 匿名さん 
[2012-08-01 06:35:41]
だから、ダイワはCMだけなんだよ!
180: 匿名さん 
[2012-08-01 12:17:54]
176さん
お風呂のあと喚起してます?
室内干しばかりとか?

家のせいにするのはどうなんだ。
ハズレにあたった営業に同情。
181: 周辺住民さん 
[2012-08-02 00:05:25]
今の建物って計画換気されてるんだろう?
182: 匿名さん 
[2012-08-02 09:51:31]
ダニ、湿気で不満かよ。
掃除と換気しなさい。
183: 匿名さん 
[2012-08-02 10:42:21]
押入れって換気するの?
184: 匿名さん 
[2012-08-02 12:11:40]
乾燥剤、除湿機、知ってますか?
185: 匿名さん 
[2012-08-02 13:10:30]
それは換気じゃなくて除湿。

換気って知ってますか?
186: 匿名さん 
[2012-08-02 17:31:05]
換気が嫌なら除湿しなさい。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
188: 入居済み住民さん 
[2012-08-03 00:31:35]
ダイワに限らず、ハウスメーカーは只の営業会社です。
建てた家に愛情も糞もありません。
住んでいて感じる事は、感情のない只の箱です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
189: 匿名さん 
[2012-08-03 00:48:11]
閉めっぱなしは湿っぽくなる原因。
換気しましょう。
汗をすった布団をしまってるとシマッタことに。
190: 匿名さん 
[2012-08-03 00:53:12]
そこに営業の愛情はないさ。
だが、お客様の想いと愛情を形にする努力は最大限するだろう。

192: 匿名さん 
[2012-08-03 12:15:21]
換気にこだわるって、なかなかのマニア(笑)
193: 物件検討中 
[2012-08-03 12:31:28]
ダイワの営業マンの方、親身になって顧客目線でアドバイスしてくれて、一番高感度良かったです。

でも、建物に特徴がなくて、無難な印象しか無いのですけど、どうなのでしょうか?家族は色々なHMの良いとこ取りだから嫌いと言いますし、私は逆にそれが良いかもと思うのですが。
194: 匿名さん 
[2012-08-03 12:58:51]
>190
愛情がなければ、形式的ヒヤリングと表向きの姿勢が大半だろうな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる