注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エヌエイホームご存知ですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エヌエイホームご存知ですか。
 

広告を掲載

ヤス [更新日時] 2018-04-12 22:15:22
 削除依頼 投稿する

現在検討中なのですが、基礎が逆ベタ基礎ということでシロアリ対策は大丈夫なのか心配です。
それ以外でも何かあれば教えてください。

[スレ作成日時]2006-01-30 20:42:00

エヌエイホーム

     
 
所在地:福岡県太宰府市通古賀4-9-15

エヌエイホームご存知ですか。

190: とおりすがり 
[2016-04-05 13:27:52]
倒産させたくてモデルハウス建てたんじゃない?
191: サラリーマンさん [ 50代] 
[2016-04-05 16:22:07]
社長の息子は、やっぱりドラ息子だったんだねー
10年以上前からこの会社にいたみたいだけど、
最期まで平社員だったし。
さすがに親も馬鹿息子という認識はあったんだね
192: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2016-04-05 17:16:13]
189さん 意味わかんねえ 俺が被害者だったら管理職にもつめよるけどな しかしNAのモデル感じわるかったな 家内が反対してよかった
193: 匿名さん [男性 50代] 
[2016-04-05 18:28:41]
倒産の数ヶ月前に営業の課長が専務取締役に就任してましたけどこれにも裏がありそうですよね。確か社長の娘の夫でしょう?
194: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-04-06 15:03:27]
とりあえず何らかの罰を受けてほしいですね!着手金も1000万単位でもらってるって情報も流れてます‼カネは絶対持ってます!人の心がまだあるなら、すべて出してほしいです。また親族の皆さんも怪しい金あづかっているなら出してほです‼同罪になりますよ。ひっかかった業者、お客様は怒ってます、恨んでます、どうにかして罰を与えたいと思ってます。一生許すことないでしょうね!もちろん一族みんなです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
195: 住宅関係者 
[2016-04-06 19:25:51]
>>194
当然だよね。ホント根性腐ってるから。
直近は分からないけど、
結構、利益出してましたよ。
絶対に隠してますね。
196: 匿名さん 
[2016-04-06 21:55:15]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
197: 匿名 
[2016-04-06 23:01:28]
業界の人も一体全体どうしたのと、突然の頑張りすぎに不思議がっていましたね。
無理し過ぎの中、できる社員は愛想尽かして去っては行くが、
補充したくもできる者は誰も寄り付かない。回収が進まずうまく回らないのは当然で、
もうこの地でやっていけないと。あるうちにまた別の地で悪行を企んでいるんですね。
いい加減正気な商売をしたら如何でしょうか。

198: 匿名さん [女性 30代] 
[2016-04-07 02:46:49]
倒産して10日経ちますが、倒産の報告・謝罪や、建てた人向けに今後どうすればいいのかを説明する場を設けるのが筋じゃないですか?
アフターサービスも無いのでしょうから皆さん点検等も不安ですよね。このまま何の連絡もしないのなら絶対に許しません。
このまま放置するのなら悪徳業者として一族のフルネームをSNSに書きまくります。一気に全国に広まることをお忘れなく。
199: ビギナーさん [男性 60代] 
[2016-04-07 08:29:58]
元々エヌエイホームのレンガ積みの家は大丈夫なんでしょうか?
200: 匿名さん [女性 50代] 
[2016-04-07 21:18:42]
先方の弁護士から謝りに来たいと電話が有りました。こちらは、謝りに来なくてもいいから、お金を返して欲しいだけです。先方から報酬金が貰える弁護士に被害者の悔しい気持ちは、理解できますか?
自分が被害者の立場に立たされないと分からない
のでしょうね
201: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-04-08 08:04:43]
200番さん!内にはそんな電話ありませんでしたよ!(笑)なんかむかつきますね!本人が来るんですかね?どうせ金は全額返ってきません。帰ってくるなら払ってると思います。ですから思いっきり胸の内を本人にぶつけてみた方がいいですよ!どんな言葉でもいいので浴びせてください!精神的には来るはずです!今の日本の法律ではこんなことでしか対抗することしかできません!とりあえず刑事告訴出来るものを模索して、管財人に報告することです。本当は金返してほしいですよね!
202: [男性] 
[2016-04-12 22:18:12]
元NAホームのベテラン営業マンがNAホームの倒産を知り
自分が担当したお客様の事や建築途中の物件の事で慌てて某専務に連絡したら
専務はこう言い放ったらしい

「会社はもう倒産したんだから建築中の物件の事なんて知らないし関係ない」と・・・

最低な企業に最低な人間・・・建築途中のオーナーさん本当に大変でしょうが絶対に諦めないで下さい。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
203: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-04-13 00:31:39]
>>202
とんでもない専務ですね。
責任感なさすぎ。
なるようにしてなった倒産ですね。
どこでも使えねーな!
204: 匿名さん [女性 30代] 
[2016-04-13 11:48:50]
202さん それは川口会長の指示で専務さんに言わせてると思います。
お客様はじめ、業者さんや社員まで 馬鹿 扱いする会長さんです。
多分、会長 社長は息子の家に居るのでは?
205: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2016-04-13 11:50:08]
その元専務が新潟にあるアサヒアレックスという会社と結託して次なる悪事を起こすべく次の会社の準備をしているようです。皆さん二次被害に遭わないように充分注意しましょう。
207: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-04-13 12:57:03]
ひどい一族だなあ。いつか報いがあるだろう。
208: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-04-13 14:03:40]
>>205
まず、売れないでしょう。
すべてモノマネでは、売れません。
同じ失敗になるので、業者の皆さん気をつけましょう。
209: サラリーマンさん 
[2016-04-13 19:10:28]
この専務って人相悪いな~と思ってたけど、やっぱり悪い人だったんですね。
我が家の担当で、10年前にやめられた凄腕の営業マンさんから聞いた裏話ですが
防音施工で発注していたのに、施工し忘れそのままとぼけてのらりくらりと
お客さんをごまかしていた事象があったらしいです。(結局シカトで工事やり直しせず)
ここの一族になんとか罰をあたえたいですね!
この掲示板をみているOB社員さん!
知ってる悪事をこの場で話し、裁判沙汰にしてやりましょう!
216: 不動産購入勉強中さん 
[2016-04-14 14:43:38]
この一族、きっとロクなしにかたしないよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる