注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エヌエイホームご存知ですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エヌエイホームご存知ですか。
 

広告を掲載

ヤス [更新日時] 2018-04-12 22:15:22
 削除依頼 投稿する

現在検討中なのですが、基礎が逆ベタ基礎ということでシロアリ対策は大丈夫なのか心配です。
それ以外でも何かあれば教えてください。

[スレ作成日時]2006-01-30 20:42:00

エヌエイホーム

     
 
所在地:福岡県太宰府市通古賀4-9-15

エヌエイホームご存知ですか。

237: マンコミュファンさん 
[2016-04-24 21:23:21]
どこかに絶対 隠し金があります。例えば 中国の某銀行とかが 1番怪しいです。
238: 契約済みさん 
[2016-04-25 09:36:56]
>>236
自己破産しまいましたって泣いて電話かけて来られた社長さん、そんなお金が有るんだったら
前受け金を先ず返して下さい。なんの工事もしないで工事代金の半分を支払って一カ月後に自己破産で返せませんは、どう考えても詐欺です。悪質すぎます。
239: 匿名さん 
[2016-04-25 23:53:49]
熊本の着工予定のお客さんからはお金もらってるみたいですよ!
240: 入居済み住民さん 
[2016-04-26 00:42:39]
>>231
我が家も台所の配管が問題ありそうでエヌエイに連絡しようかとしていた矢先破産してました。どこに言えばいいのやら。歯がゆくて涙が出ます。これからどこに言えばいいのでしょうか?
241: 匿名さん 
[2016-04-26 10:19:11]
元専務の行く会社に川口一族が入る噂がなかれてます。しかもその会社が仕掛工事を引き継ぐ噂もながれてます。モデルルームも引き継ぐ噂がながれてます。完全に計画倒産ですね。悪質すぎます。
242: 匿名さん 
[2016-04-26 12:53:21]
>>241

ちなみにどこの会社ですか?
243: 匿名さん 
[2016-04-26 12:55:31]
川口一族=詐欺師一家
244: 匿名さん 
[2016-04-26 23:06:57]
241さんのいってる会社は新潟にあるアサヒアレックスじゃないですかね?少し前の投稿に載ってました。
245: 匿名さん 
[2016-04-27 14:51:05]
アサヒアレックスも エヌエイ同様とんでもない会社みたいですね。類は類を呼ぶのでしょうか?
246: 匿名さん 
[2016-04-28 15:52:03]
245さん私も噂ネットでみました。確かにとんでもないですね!この会社の仕事はしないように拡散しないと業者がかわいそうですね!しかも川口一族がいるならなおさらですね!みんなで情報を拡散して被害者を減らしましょう‼
247: 周辺住民さん 
[2016-04-28 16:00:20]
245 246さん
http://keiten.net/paper/2604/194-1.htm
この記事じゃないですか?すごすぎます。
248: 購入経験者さん [女性 40代] 
[2016-04-28 17:38:52]
>>238
下請けいじめ?
249: 匿名さん 
[2016-04-28 21:23:47]
確かに事務所に展示してあった中国の家具にアサヒ様引き取りって書いた張り紙がしてありましたよ!もうすでにすべて運び出されてますけどね!アサヒ様ってアサヒアレックスの事ですかね?
250: サラリーマンさん 
[2016-04-29 11:37:35]
>>249
評判て軽視できなくて、結局はどちらめ倒れそうな。
心ないエゴイズムな商売は成立しない。
251: 匿名さん 
[2016-04-30 19:17:50]
249さんきっとそうですよ!考えられんですよね!計画して自分たちがやる会社に売るなんて!できれば管財人から止めてもらいたいですよね!どうしてこんな非人道的な事が出来るのか!川口一族は人間としておかしいと思います!
252: 入居済み住民さん 
[2016-05-02 00:48:13]
知らぬ内にこんなことに…。
愕然としております。
入居して8年。
快適に住んでおりましたが、
これからがとても不安です。
253: 買い替え検討中さん 
[2016-05-03 00:30:52]
ここの掲示板の書き込みで、何件も契約がダメになったと嘆いてましたよね~
元社長さん?
ここに書いてある新会社の件がもし本当だとすれば、あなた達は最悪のクズ人間です!
でも必ずネット攻撃で新しい会社も潰されることでしょう。
悪事を働いていたら、どこかの自動車会社みたいに必ず報いをうけます。
みじめな人生の終末をおむかえくださいね、川口一族!
254: 匿名さん 
[2016-05-03 01:23:31]
やられたらやり返す、倍返しです。
酷いことをやっているのだから掲示板に書かれて当然ですよ。それで契約逃しても文句は言えません。
誠心誠意真心込めて対応すればお客様も必ずついてくるはずです。
255: 匿名さん 
[2016-05-03 01:44:27]
北九州大学の娘の口座及び周辺を調べたらどうでしょうか?
営業社員の歩合をケチる社長、会長だったんで、かなり貯めこんでるはずです。
元社員として、お客様の損害金の充当が少しでもあることを祈るばかりです。
計画倒産であれば、ストックは必ずあると思います。
256: 匿名さん 
[2016-05-03 09:23:08]
掲示板にかかれてる会社に移ってるなら、そこに川口一族がいるなら、ずっとやってきた悪事なんかを書き続けたいですね!川口一族を雇った社長さん!きっと九州支社失敗しますよ。川口一族がいるかぎり!みんなが行動なんかを見張ってますから!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる